宮腰友梨亜(和夫容疑者娘)の勤務場所や顔画像は?フェイスブック&インスタも

 

 

何とも奇妙な事件が発生しました。

福井県在住の80代の女性が証券会社員を名乗る方からの電話で約1千万円を騙し取られる被害に合いました。

 

ところが、犯人が逮捕されると何と、家族ぐるみで犯行を行っていたのです!

万引き家族という映画は知っていますが、詐欺家族は知りません。

 

今回は逮捕された宮腰一家について調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:

水野英久(マーム代表)の大学や高校の学歴は?母親が会長?過去に逮捕歴!

直圭一郎(追手門アメフト主将)の顔画像や出身高校は?過去の不祥事も!

 

スポンサーリンク

宮腰友梨亜(和夫容疑者娘)の勤務場所や顔画像は?年収も

まずは事件の概要をチェック!

警視庁捜査2課は1日、埼玉県ふじみ野市上福岡5に住む男ら一家3人を詐欺容疑で逮捕したと発表した。3人は特殊詐欺の被害金を引き出す「出し子」をしていたという。同課は、報酬を家計の足しにしていたとみている。

逮捕されたのは同所の無職、宮腰和夫(52)と妻で派遣社員の春美(52)、娘で看護助手の友梨亜(22)=東京都豊島区巣鴨4=の3容疑者。逮捕は10月30日で、いずれも容疑を一部否認しているという。
 
逮捕容疑は1~2月、詐欺グループのメンバーと共謀し、証券会社の社債購入を巡るトラブル解決をかたり、福井市の女性(80)から現金1050万円をだまし取ったとしている。
 
同課によると、被害女性は現金を都内のアパートに宅配便で送っていた。詐欺グループのメンバーが口座に入金した現金を春美容疑者が引き出し、友梨亜容疑者とコインロッカーに移動させるなどしていた。和夫容疑者はその金をメンバーに分配する役だった。
 
一家は遅くとも昨年7月から特殊詐欺に関与していた。和夫容疑者が娘を誘い、その後妻も加わったという。
 
今回、事件に関わったのは宮腰和夫(父)、春海(母)、友梨亜(娘)容疑者の3人です。
宮腰,友梨亜,和夫,娘,勤務場所,顔画像,ツイッター,インスタ
 
友梨亜容疑者はまだ22歳と若いのですが、どうして事件に加担してしまったのでしょうか?
さらに、看護補助の仕事もされていたのでどこかの医療施設で勤務されていたのでしょう。
 
 
調べてみると、友梨亜容疑者の住まいは東京都豊島区となっています。
東京都豊島区の医療機関数を調べると、一般診療所392、病院14、介護施設346あります。
この中から特定するのは難しいですね・・・
 
また看護助手の年収は東京都で18才~65才→260万円~320万円となっています。
 
 
友梨亜容疑者もお金に困っていたのでしょうか?

宮腰友梨亜(和夫容疑者娘)のフェイスブック&インスタは?

友梨亜容疑者はフェイスブックやインスタなどはやっていたのでしょうか?

インスタは見当たらないですね。

 

フェイスブックに関しては同性同名の方がいますが、基本情報などが記載されていなく本人なのか不明です。

検索結果はこちら–>チェック

 

ツイッタはも現在調査中です。

 

スポンサーリンク

宮腰夫婦と友梨亜容疑者が長男と長女を誘わなかった理由は?

今回の事件を読んでみると、謎が残ります。

といのも、宮腰夫妻は埼玉県ふじみ野市上福岡在住で長男と同居しています。

 

さらに友梨亜容疑者は”次女”と報道されているので、姉がいることとなります。

現時点でも少なくとも5人家族ということは判明。

 

ネット上では長男は中高生なので誘わなかったのでは?との情報が多かったですが、とある情報によると、長男は24歳で友梨亜容疑者より年上との情報が。

 

長男はインタビューで「朝早く出て、夜仕事している。普通の仕事なんだろうなって思っていただけなんで、(父親は)正しいことは正しいって言うし、間違っていることは間違っているって言うし、ちゃんとしている親だった」と答えています。

 

同居している長男はきちんとした仕事に就いていたのか、もしくは誘えない事情があったのでしょうか?

詳細が気になりますね。

 

長女に関しては同居していないので、そもそも事件を知らない可能性が高いのではないでしょうか?

 

今後の事件解明で真実が知りたいですね!

 

【合わせて読みたい】:

水野英久(マーム代表)の大学や高校の学歴は?母親が会長?過去に逮捕歴!

直圭一郎(追手門アメフト主将)の顔画像や出身高校は?過去の不祥事も!

ミッキーハウスの場所(住所)は三木市でなく小野市?北村緑のブランド物も!

 

スポンサーリンク

コメント