RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

4 min

草刈正雄さんの娘である紅蘭さんと事実婚関係だった、旦那でラッパーのリッキーさん。

昔はかなりヤンチャだったそうですが、2018年12月にはパパとなりました。

今は優しそうな方な印象を受けます。

そんなリッキーさんが2018年4月に公開したインスタライブが波紋を呼んでいます。

そこに映ったリッキーさんの顔がかなり痛々しい傷が・・・

そこで今回はリッキーさんの暴行事件について調べてみみました。

RTKEYの集団暴行加害者は誰?

まずは問題のリッキーさんの動画をチェック!

これはかなりの傷を負っていますね(・・;)

2018年12月2日にリッキーさんのインスタライブで放送された動画です。

なんでも「15人くらいの人にヤラれた」と言っています。

かなり興奮しているのか、言葉も荒く怖いですね。

白い枕も血で汚れてしまっています。

当時、臨月の奥様である紅蘭さんもかなり心配しているでしょう・・・

それにしてもこれだけの怪我を負わすということは何かトラブルがあったのでしょうか?

リッキーさんに怪我を負わせた集団は誰なのでしょうか?

RYKEYの怪我にアナーキーや唾奇が関係している?

ネット上を調べてみると、今回の事件では2人の名前が出てきます。

同じラッパーのアナーキー唾奇(つばき)さんです。

もしかするとこの2人がリッキーさんの怪我に関係があるのでしょうか?

まずアナーキーさんについてですが、このインスタライブ中に「1%周りじゃね?」との発言があります。

この”1%”というのがアナーキーさんが設立したレーベルの名前なのです!

さらに、リッキーさんとアナーキーさんは過去に喧嘩した噂もありますよね。

アナーキーとのビーフ説は俺が直接見た訳ではないから事実か分からないが、
CLUBのヘッズから聞いた話しでリッキーがアナーキーをボコボコにしたらしいと聞いた。


嘘だろと思ってリッキーのインスタグラム見たらアナーキーの写真があがってて、コメント欄に誰がなんと言おうと俺はアナーキーが好きだと書いてあった。まぁリスペクトを送ってる感じ。


そのリッキーのコメントに対してトプさんの弟さん?crackさん?が、喧嘩するほど仲がいいとコメントしてたからもうビーフは終わってると思われる。


さらに、沖縄出身ラッパーの唾奇さんについては何度もコ○スと発言していましたね。

真相はどうなのでしょうか?

リッキーさんのツイッターでは

アナーキー、つばき、何も関係ありません。必ず3人でラップして世の中に良い行いができるように努力します。 pic.twitter.com/6Ta2M26Tqq — RYKEY (@licky6329461) 2018年12月2日

と2人の関係を否定!

唾奇に至っては、「敵に回す人間を考えろ。おい唾奇、俺の電話必ず出ろ。出ないと必ずコ○スから。俺の電話出なかったらHIPHOPなんてやらせねえよ」とあったので、心配でした。

2人とも良く聞くラッパーなので安心しました^^

RYKEYの怪我はBadHopと漢も関係?

このインスタライブでは飛び火したグループがいます。

それが、神奈川県川崎出身のグループ バッドホップ

2018年には武道館初ライブまで敢行した、勢いのあるグループです。

そのバッドホップについて、

BADHOPはただのヤンキーモグリでただのアイドルだろ?

RYKEYの後輩がBAD HOPに「ヒップホップ出来ないようになるか、300万払うか選べ」と言われ、「ラップやりたいんで300万払います」と言って金を払ったBAD HOPみたいなガキなんてどうも思わねえ。


痛烈にDis。

この発言に対して、バッドホップの中心メンバーであるワイザーさんが公式に否定。

個人の話だろ?BAD HOPが誰かに脅されて金払うなんてありえねえよ

ラップやりたきゃ金払え?そんなん誰にも言われた事ねえんだけど笑笑 https://t.co/ZTHQlWxjDl — YZERR (@yzerr_official) 2018年12月2日


もしかして、メンバーのvingoさんの話が混合して、デマ情報が流れている可能性が高いです。

VingoがBAD HOPに加入する前の17くらいの時に地元の友達?と仕事してて、その友達が300万持ち逃げしてVingoが個人的にそいつの返済した話は聞いてるけど、俺らが脅されるとかないから。 — YZERR (@yzerr_official) 2018年12月2日

ブルーハーブのillbosstinoとトコナXのビーフの件もそうですが、噂がかなり歪曲されて拡散された上に事実として認定されることもあるようです!

リッキーさんはバッドホップの発言は正式に謝罪を表明。

本当にごめん。まじで謝るわと完全に自分の非を認めています。

が・・・

またしてもシコリが残る発言をしちゃいます。

今度はバッドホップのオーディエンスを「小物」と言っちゃいました。

RYKEY「BADHOPはメチャクチャカッケェけどお客さんが小者。」 pic.twitter.com/5xA6CYk29S — イルでいる秘訣.com【日本語ラップ情報】 (@Illnohiketsu) 2018年12月3日

アーティストとして自分の曲を楽しみにライブに来てくれたり、音源を聞くファンを小物と言われ、いい気分はしないでしょう・・・

正直、この発言はちょっと残念な気分になりました。

ラッパーあるなら正々堂々と音源で勝負してほしかったです。

そして最後に漢a.k.a Gamiさんについては、気になるコメントをリッキーさんにしています。

「事実確認もあるから落ち着いとけよ」と言っているのが気になりますね。

リッキーさんが所属していた18Productionとの関係性も心配する声もあるので、今後の動向に注目ですね!

今月にはニューアルバムも出すので悪い影響がなければいいですが。

今回の騒動の犯人が誰がわかっていないのはとても気になりますね。

※追記※

RYKEYさんが遂に、バッドホップの中心メンバーワイザーさんを痛烈にDIS。

理由はオリジナルじゃないから!とのこと。

お互い血の気が多そうですが今後の展開がきになりますね!

このあと、逮捕、事実婚解消したリッキーさん。

出所後にアルコールを絶つために医療施設へ入院していたことも確認。

さらに今は紅欄さんとも元に戻った模様です。

現在はいい意味でかなり柔らかくなった印象を受けますね。

これからもグッドミュージックをばんばん出してほしいです。

最新の情報では、どうもリッキーさんのあの件はケニーG さんが関わっていたようです。

ケニーG本人からの証言だったのでとても信憑性が高いですね・・・

関連記事