RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

RTKEY,集団暴行,加害者,誰,アナーキー,唾奇引用:https://www.instagram.com/

 

 

草刈正雄さんの娘である紅蘭さんと事実婚し、旦那でラッパーのリッキーさん。

昔はかなりヤンチャだったそうですが、12月にはパパとなる予定ですね。

 

今は優しそうな方な印象を受けます。

そんなリッキーさんが公開したインスタライブが波紋を呼んでいます。

そこに映ったリッキーさんの顔がかなり痛々しい傷が・・・

 

そこで今回はリッキーさんの暴行事件について調べてみみました。

 

【合わせて読みたい】:

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

ティーパブロは姉兄弟がいる?両親の職業は?家族全員絵が上手い

沖縄ヒップホップが熱い!注目ラッパー3名は誰?方言も解説してみました!

 

スポンサーリンク

RTKEYの集団暴行加害者は誰?

まずは問題のリッキーさんの動画をチェック!

RYKEY顔面ぐちゃぐちゃ。怒りのインスタライブ

これはかなりの傷を負っていますね(・・;)

12月2日にリッキーさんのインスタライブで放送された動画です。

 

なんでも15人くらいの人にヤラれたと言っています。

かなり興奮しているのか、言葉も荒く怖いですね。

 

白い枕も血で汚れてしまっています。

臨月の奥様である紅蘭さんもかなり心配しているでしょう・・・

 

それにしてもこれだけの怪我を負わすということは何かトラブルがあったのでしょうか?

リッキーさんに怪我を負わせた集団は誰なのでしょうか?

RYKEYの怪我にアナーキーや唾奇が関係している?

ネット上を調べてみると、今回の事件では2人の名前が出てきます。

同じラッパーのアナーキーと唾奇(つばき)さんです。

 

もしかするとこの2人がリッキーさんの怪我に関係があるのでしょうか?

まずアナーキーさんについてですが、このインスタライブ中に1%周りじゃね?」との発言があります。

この”1%”というのがアナーキーさんが設立したレーベルの名前なのです!

さらに、リッキーさんとアナーキーさんは過去に喧嘩した噂もありますよね。

 

アナーキーとのビーフ説は俺が直接見た訳ではないから事実か分からないが、
CLUBのヘッズから聞いた話しでリッキーがアナーキーをボコボコにしたらしいと聞いた。

嘘だろと思ってリッキーのインスタグラム見たらアナーキーの写真があがってて、コメント欄に誰がなんと言おうと俺はアナーキーが好きだと書いてあった。まぁリスペクトを送ってる感じ。

そのリッキーのコメントに対してトプさんの弟さん?crackさん?が、喧嘩するほど仲がいいとコメントしてたからもうビーフは終わってると思われる。

 

さらに、沖縄出身ラッパーの唾奇さんについては何度もコ○スと発言していましたね。

真相はどうなのでしょうか?

 

リッキーさんのツイッターでは

と2人の関係を否定!

 

唾奇に至っては、「敵に回す人間を考えろ。おい唾奇、俺の電話必ず出ろ。出ないと必ずコ○スから。俺の電話出なかったらHIPHOPなんてやらせねえよ」とあったので、心配でした。

 

2人とも良く聞くラッパーなので安心しました^^

 

スポンサーリンク

RYKEYの怪我はBadHopと漢も関係?

このインスタライブでは飛び火したグループがいます。

それが、神奈川県川崎出身のグループバッドホップ

 

つい先日は武道館ライブまで敢行した、勢いのあるグループです。

そのバッドホップについて、

BADHOPはただのヤンキーモグリでただのアイドルだろ?RYKEYの後輩がBAD HOPに「ヒップホップ出来ないようになるか、300万払うか選べ」と言われ、「ラップやりたいんで300万払います」と言って金を払ったBAD HOPみたいなガキなんてどうも思わねえ。

 

痛烈にDis。

この発言に対して、バッドホップの中心めんばーであるワイザーさんが公式に否定。

 

 

もしかして、メンバーのビンゴさんの話が混合して、デマ情報が流れている可能性が高いです。

ブルーハーブのillbosstinoとトコナXのビーフの件もそうですが、噂がかなり歪曲されて拡散された上に事実として認定されることもあるようです!

 

リッキーさんはバッドホップの発言は正式に謝罪を表明。

本当にごめん。まじで謝るわと完全に自分の非を認めています。

 

が・・・

 

またしてもシコリが残る発言をしちゃいます。

今度はバッドホップのオーディエンスを「小物」と言っちゃいました。

 

アーティストとして自分の曲を楽しみにライブに来てくれたり、音源を聞くファンを小物と言われ、いい気分はしないでしょう・・・

正直、この発言はちょっと残念な気分になりました。

 

ラッパーあるなら正々堂々と音源で勝負してほしかったです。

 

そして最後に漢a.k.a Gamiさんについては、気になるコメントをリッキーさんにしています。

「事実確認もあるから落ち着いとけよ」と言っているのが気になりますね。

 

管理人的には2月に若くしたこの世を去った、Febbさんとの関係を指摘しているコメントを見かけたのでそこらへんに注目しています。

リッキーさんが所属していた18Productionとの関係性も心配する声もあるので、今後の動向に注目ですね!

 

今月にはニューアルバムも出すので悪い影響がなければいいですが。

 

今回の騒動の犯人が誰がわかっていないのはとても気になりますね。

 

※追記※

漢a.k.a GAMIさんのインスタライブにRYKEYさんが登場。

RYKEY一連の騒動への謝罪

今回の騒動を謝罪しますが、肝心の詳細については語られず・・・

最後には「犬に噛まれたことで」と締めくくられています。

 

いずれにせよアルバムリリース間近なのでプロモーションにはかなりなりましたね!

 

【合わせて読みたい】:

ウィリーウォンカ(ラッパー)の身長や本名は?あのクルーをDIS!?

Dickies874の50周年MVが凄い!出演ラッパーやキャストは?

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

 

スポンサーリンク

コメント