山口真帆(NGT48)の痩せすぎの真相!犯人はメンバーの部屋にいた?

山口真帆,NGT48,痩せすぎ,真相,犯人,メンバー引用:https://www.instagram.com/

 

 

NGT48の山口真帆さんの告発が反響を呼んでいます

事件の内容から相当、怖い思いをし心のケアが必要と思われます。

 

そんな山口真帆さんはNGT運営の対応に苦言を呈していますが詳細が分かっていないので、いろんな憶測を呼んでいます。

さらに、NGT48メンバーが犯人をそそのかしたとの情報も!

 

今回は山口真帆さんの事件について調べてみみました。

 

【合わせて読みたい】:元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

 

スポンサーリンク

山口真帆(NGT48)の痩せすぎの真相!

山口真帆さんは最近、痩せすぎだとファンから心配されていました。

まずは山口真帆さんの告発を見てみましょう!

 

この動画では詳細は語られなかったものの、自身に見に危険があったことと、メンバーが個人情報を流出させていることを告白。

なんと、帰宅時間や住所、部屋番号まで教えていたそうな・・・

 

そりゃこんな状態にもなります。

 

次の章で詳しい事件の内容をチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

山口真帆(NGT48)の犯人はメンバーの部屋にいた?

山口真帆さんの自宅に男性2人が押しかけ、乱暴しようとした事件は去年12月上旬に起こっていたそうな。

 

新潟のアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さん(23)の自宅に押しかけ、顔をつかむなどの暴行をした疑いがあるとして、新潟県警が昨年12月に男2人を逮捕していたことがわかった。

2人は「話がしたかった。暴行はしていない」と否認し、不起訴処分となって釈放された。新潟地検は処分理由を明らかにしていない。

 

県警によると、新潟市内の無職の男(25)と、同居する大学生の男(25)は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅の玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押すなどの暴行を加えた疑いがあるとして逮捕された。

山口さんから連絡を受けて駆けつけた知人が通報。翌9日に逮捕し、被害者を匿名にして発表していた。2人は同28日に不起訴処分とされた。

山口さんは2015年に発足したNGT48の1期生で、「チームG」の副キャプテン。運営会社のAKSは「担当者が不在で対応できない」としている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ここからはネット上の情報も紹介。

事件の詳細は、

12月初旬に帰宅しドアを閉める瞬間にドアに手をかけられ無理やり開けられる

→顔を捕まれ倒されそうになる

→必死に抵抗し追い出そうとすると向かいの部屋から別の男性が

→別の男性も顔を抑え、倒そうとするもエレベーターの音に注意がそれる

→必死に廊下へ逃げ警察に助けを呼ぶも携帯を取り上げられる

→犯人から関与したメンバーを教えられる

とのこと・・・

 

山口真帆,NGT48,痩せすぎ,真相,犯人,メンバー

山口真帆,NGT48,痩せすぎ,真相,犯人,メンバー

引用:https://twitter.com/

山口真帆さんの恐怖は想像を絶しますし犯人が許せませんね。

それにしてもメンバーが犯人をそそのかしていたとすると、グループ脱退どころの話ではありませんよ!!

 

ただ、乱暴した犯人達は不起訴処分となり釈放されています。

これは今村支配人が山口真帆さんに「関与したメンバーを処罰する」と約束し、事件を公にしないためだと言われています。

ところが、1ヶ月経っても何も対応しない運営サイドから信じられない言葉が。

被害妄想なんじゃない?」と事件を無かったことのように扱われたようです。

 

この話が本当なら、心に傷を負うほど怖い思いをしたのに泣き寝入りしろとは酷いですね。

それにしても真犯人が誰なのか気になります。

山口真帆,NGT48,痩せすぎ,真相,犯人,メンバー

 

おそらくチームG以外の人物なのでしょう。

この事態に秋元康さんも何らかのコメントがありそうなので、注目ですね!

 

【合わせて読みたい】:元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

 

コメント