【顔画像&経歴】桑原淳の嵐へ無責任発言が炎上!スポニチ文化社会部?

 

 

2019年一発目のビッグニュースとなった国民的アイドルグループ嵐の活動休止宣言。

国内外留まらず、惜しむ声が相次いでいますね。

 

昨日の会見でメンバーで何度も話し合った事やファンに対しての誠意を発表した嵐。

そんな中、会見時に「無責任なのでは?」との質問をした記者が炎上していますね。

 

どのような意図があって質問されたのでしょうか?

今回は嵐の会見時に無責任発言をした記者について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

大野智は嵐活動休止と同時に芸能界引退?ソロor画家へ転身?

滝沢秀明の兄の死因は何?兄弟や両親について調査!顔画像はある?

森田剛の歴代元彼女(元カノ)女優まとめ!世界的演出家達からも取合い?

 

スポンサーリンク

【動画】桑原淳の嵐へ無責任発言が炎上!

早速、無責任発言をした記者について見ていきましょう。

まずは1月27日の記者会見動画をチェック!

YouTube

この質問に対する返しが話題となったのが、櫻井翔さん。

「我々からの誠意はおよそ2年近く期間をかけて、感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です。

なので、それが届くようにこれからもたくさんの言葉をお伝えし、たくさんのパフォーマンスを見てもらい、その姿勢と行動をもってそれは果たして無責任かどうかというのを判断していただければと思っています」

さすが、コメンテーターをしていただけあって切り返しが見事ですね。

 

この質問には情報番組でも批判的な意見が圧倒的に多いですね。

会見時にその場にいた嵐ファンと知られている、日テレ青木源太アナもこのように言及。

 

一体この”無責任”発言をしたのは誰なのでしょうか?

ネット情報を探してみると、桑原淳さんという記者なのではとの指摘がありますね。

 

かなりの速さで特定に至ったようですね^^;

 

スポンサーリンク

【顔画像&経歴】桑原淳はスポニチ文化社会部?

ちなみに桑原淳さんの経歴はあるのでしょうか?

今分かっている情報を記載してみましょう。

 

  • 名 前:桑原淳(くわばらあつし)
  • 出身地:岐阜県海津市
  • 年 齢:41歳(2019年1月現在)

 

桑原記者が2018年に書いた記事がこちら。

簡単なプロフィールが記載されていますね!

◆桑原 淳(東京本社文化社会部)岐阜県海津市生まれの41歳。篠田は「じゅん」でこちらは「あつし」。

引用:スポニチ

 

桑原記者は(株)スポーツニッポン東京本社文化社会部に所属しています

ジャニーズ担当して長年取材経験もあるそうな。

 

気になる桑原淳記者の顔画像は–>>コチラ

一部ではミスターサンデーの鈴木孝ディレクターとも噂されてましたが、動画内の「スポニチの桑原です。よろしくお願いします」が決めてとなりましたね。

 

この発言がどこまで余波を広げるか注目ですね!

 

【合わせて読みたい】:

友井雄亮の嫁(勝村美香)との離婚原因は?子供はいる?現在の彼女も

三宅健の私服がダサい!?ブランドは?プリシラ(ハーフモデル)の画像も

岡本圭人の両親(父・母)が凄い!兄弟や家族構成について調査!彼女はいる?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
skyをフォローする
イベント日記

コメント