バッドホップが名古屋で乱闘&渋谷で喧嘩が理由で出禁?黒幕はリッキー?

3 min

若者を中心に絶大な人気を誇るヒップホップクルーBADHOP!

双子の兄弟、T-PablowとYZERRを中心に8名で構成されています。


彼らの凄いところは自分たちでライブを運営、企画し若くして武道館でもライブをしています。

直近は主要都市のライブハウスZEPPでツアーを敢行。

常に勢いがありますよね^^

そんな彼らに何やら、噂が飛び交っています!

何でも名古屋と渋谷でトラブル?的なものに巻き込まれたようでSNSなどでは憶測が凄いことに・・・

そこで今回はバッドホップの名古屋と渋谷の出来事について調べてみました。

バッドホップが名古屋で乱闘?

早速、噂について見ていきましょう。

彼らは2018年にCOLD IN SUMMER TOURを実施しており、5箇所のZEPPが会場となっておりました。

どの会場も満員御礼で彼らの人気ぶりがわかりますよね。

ところがZEPP名古屋でのアフターパーティーで最初の事件が勃発。

当時の動画について現在はすでに削除されています


最初の動画ではYZERRさんの声と思われる方が、「やってやるよ!」「俺がビビっていると思っているんだろ?」との発言が確認できます。

さらに動画40秒付近ではメンバーのBARKさんがかなり激昂して相手に向かっていってますね。

BARKさんといえば、メンバーの中では天然キャラでイジられるイメージでしたが怒るとかなり怖いですね。

しかも小柄ながらも筋肉隆々な体型をされているので、ちょっと意外な一面を見れた気分になりました。

極めつけは動画1:00付近のYZERRさんの雄叫び。

ライオンみたいな叫び声で、個人的にめっちゃ怖いやんけ!と思いました。

ネットでも確かな情報がなく、いろんな説が流れており、バッドホップが襲撃された、居合わせた客と喧嘩になったなどどれを信じていいかわかりませんね。

ただ、セキュリティーの方々がやっぱり1番強いんだなと認識できましたが^^

バッドホップが渋谷で喧嘩が理由で出禁?

さらにバッドホップが渋谷を出禁になったとの情報も。

バッドホップ何やったんや渋谷出禁て — かいば (@mf_xxy_ti) 2019年6月27日

badhopイキリすぎて昨日渋谷で半グレに詰められた話し草
渋谷出禁らしくて草 — ダ ル (@yancharu_mei) 2019年6月27日

BADHOP半グレに詰められ渋谷出禁説マジならクソウケるなこういうのでいいんだよストリートは — am00:57 (@am92828479) 2019年6月27日


どうも半グレ集団とトラブルになって、出禁になったそうな。

ただ、その情報もかなり胡散臭いですよね。

よく調べてみると、このようなツイートを発見!

経緯はわからないんですが、メンバーがした失敗?に対して、半グレの人たちに謝りにこい。と言われたそうです。それをメンバーが拒否したので、そのイザコザが解決するまでハーレムにくるな。的な感じのようです。 — nvr420 (@nvr48379549) 2019年6月29日

謝りに行かなかったのは、半グレの人たちからすると怖がってこなかった。と思っているようです。実際はどうなのかはBAD HOPのメンバーしかわかりませんが。 ハーレムに来るなと言われたことを、ツイッターでは渋谷出禁と出回っています — nvr420 (@nvr48379549) 2019年6月29日



管理人は↓この方の話が信憑性があると感じました。

BAD HOPが半グレに詰められて渋谷出禁とかみんな騒ぐからCold in Summerのセキュリティしてる友達に聞いたら客同士の喧嘩やて言うやん。 半グレに詰められてるビデオも出てないし、ただツイートが回ってくるだけ。 言い出したの誰? pic.twitter.com/yTzUdEwnWS — nvr420 (@nvr48379549) 2019年6月27日



何だかんだと若くして成功している彼らを妬む同世代はいると思われます。

名古屋の余韻もあったので、渋谷での些細なでき事が尾びれや背びれもついて噂として流れたのではないでしょうか?

過去にもブルーハーブのBOSSとTOKONA-Xのビーフでは”BOSSが泣きながら土下座した”とのデマが事実かのようになっていたのでネット上の情報も鵜呑みにしないほうが良いですね!

バッドホップの乱闘&喧嘩の黒幕はリッキー?

一連の騒動について、バッドホップっとビーフ関係にあるRYKEYさんがツイート。

俺はてめぇらの知ってる通りの、
日本一いきがり、日本一詰められ、日本一詰め込んでるラッパーだぜ

渋谷と名古屋でヤラれたガキには
ご愁傷様だぜ
俺のマネはするもんじゃねぇよ
マジによ — RYKEY (@licky6329461) 2019年6月27日

このツイートで勘違いした方が少なからずいたようで、一連の騒動はリッキーさんが裏で仕組んでいたと思ったそうな。

あくまでそんな事は無いと信じたいですが。

【追記】:現在は消されていますが、ラッパーのケニーG の動画でバッドホップに関する会話がありました。


その中で「渋谷でバッドホップを詰めた」ような内容を話されていました。ケニーGさんは渋谷周辺のクラブを取り仕切っているようで、何かしらバッドホップと揉めたそうな。

ケニーGは逮捕されて本職のヤクザであることも判明したので、真実味がありますね・・・

【合わせて読みたい】:

関連記事