バッドホップが名古屋で乱闘&渋谷で喧嘩が理由で出禁?黒幕はリッキー?

 

 

若者を中心に絶大な人気を誇るヒップホップクルーBADHOP!

双子の兄弟、T-PablowとYZERRを中心に8名で構成されています。

 

彼らの凄いところは自分たちでライブを運営、企画し若くして武道館でもライブをしています。

直近は主要都市のライブハウスZEPPでツアーを敢行。

 

常に勢いがありますよね^^

そんな彼らに何やら、噂が飛び交っています!

何でも名古屋と渋谷でトラブル?的なものに巻き込まれたようでSNSなどでは憶測が凄いことに・・・

 

そこで今回はバッドホップの名古屋と渋谷の出来事について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

YZERRがRYKEYへアンサー?ツイッター内容が第2Rへ発展?

ティーパブロは姉兄弟がいる?両親の職業は?家族全員絵が上手い!

RYKEY(紅蘭の旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

 

スポンサーリンク

バッドホップが名古屋で乱闘?

早速、噂について見ていきましょう。

彼らは最近までCOLD IN SUMMER TOURをしており、5箇所のZEPPが会場となっておりました。

どの会場も満員御礼で彼らの人気ぶりがわかりますよね。

 

ところがZEPP名古屋でのアフターパーティーで最初の事件が勃発。

その時の動画が–>>コチラ

 

最初の動画ではYZERRさんの声と思われる方が、「やってやるよ!」「俺がビビっていると思っているんだろ?」との発言が確認できます。

 

さらに動画40秒付近ではメンバーのBARKさんがかなり激昂して相手に向かっていってますね。

BARKさんといえば、メンバーの中では天然キャラでイジられるイメージでしたが怒るとかなり怖いですね。

しかも小柄ながらも筋肉隆々な体型をされているので、ちょっと意外な一面を見れた気分になりました。

 

極めつけは1:00付近のYZERRさんの雄叫び。

ライオンみたいな叫び声で、個人的にめっちゃ怖いやんけ!と思いました。

 

ネットでも確かな情報がなく、いろんな説が流れており、バッドホップが襲撃された、居合わせた客と喧嘩になったなどどれを信じていいかわかりませんね。

ただ、セキュリティーの方々がやっぱり1番強いんだなと認識できましたが^^

バッドホップが渋谷で喧嘩が理由で出禁?

さらにバッドホップが渋谷を出禁になったとの情報も。

 

どうも半グレ集団とトラブルになって、出禁になったそうな。

ただ、その情報もかなり胡散臭いですよね。

 

よく調べてみると、このようなツイートを発見!

 

 

管理人は↓この方の話が信憑性があると感じました。

 

何だかんだと若くして成功している彼らを妬む同世代はいると思われます。

名古屋の余韻もあったので、渋谷での些細なでき事が尾びれや背びれもついて噂として流れたのではないでしょうか?

 

過去にもブルーハーブのBOSSとTOKONA-Xのビーフでは”BOSSが泣きながら土下座した”とのデマが事実かのようになっていたのでネット上の情報も鵜呑みにしないほうが良いですね!

 

スポンサーリンク

バッドホップの乱闘&喧嘩の黒幕はリッキー?

一連の騒動について、バッドホップっとビーフ関係にあるRYKEYさんがツイート。

 

このツイートで勘違いした方が少なからずいたようで、一連の騒動はリッキーさんが裏で仕組んでいたと思ったそうな・・・

あくまでそんな事は無いと信じたいですが。

 

今後も彼らの動向に注目ですね!

 

【合わせて読みたい】:

RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

アナーキーがRYKEYを殴る?和解orビーフ再燃!?喧嘩の真相は?

ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?現在は関東連合と親交?

 

コメント