ジブラの息子は長男が楽天勤務で次男はDJとして活躍?家族の経歴についても

 

ジブラ,画像引用:https://twitter.com/

 

日本を代表するラッパー・ジブラさん。

フリースタイルダンジョンを手かげたり、常に日本のヒップホップシーンをリードしてきた重鎮です。

 

そんなジブラさんにスキャンダルが!

妻子持ちにも関わらず神奈川県のリゾート地葉山でモデル風の女性と過ごしたんだとか。

もうラッパーもこういった記事を撮られる時代になったのですね笑

 

娘さんのリマさんがNiziUのメンバーとしてデビューしたのに水をさすような形に・・・

ジブラさんには現在の奥さんの中林美和さんと結婚する前に前妻との間に2人の息子さんがいました。

 

息子さん達は現在どのような活動をされているのでしょうか?

今回はジブラさんの息子について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

アナーキーがRYKEYを殴る?和解orビーフ再燃!?喧嘩の真相は?

【横浜アリーナ】BADHOPのセトリは!?1億の負債で収入激減の危機?

 

スポンサーリンク

ジブラの息子は長男が楽天勤務で次男はDJとして活躍?【画像】

早速ジブラさんの息子について見ていきましょう。

ジブラさんには現在の奥さん中林美和さんと結婚する前に、すでに前妻との間に2人の息子がいました。

離婚後にジブラさんが2人を引き取ました。

 

まず長男の名前が横井健人(よこいけんと)さんです。

健人さんは現在29歳です。

某情報によるとアメリカ留学後に青山学院大学へ進学したそうな。

ジブラさんの過去のツイートで「息子が明日から有名企業に就職する。親のコネを一切使わずに就職した」との投稿があり、その有名企業という単語から何故か”楽天”なのでは?との噂が。

 

さらにおめでたいことに、健人さんは2020年5月に第一子が誕生しジブラさんは49歳にしておじいちゃんとなりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ようこそここへ♡ 生まれてきてくれて本当にありがとう。 私お婆ちゃんになりました♡

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

 

おじいちゃんジブラのツイートはこちら。

次に、次男の錬(れん)さんについてです。

錬さんは1992年5月8日生まれで現在28歳です。

 

長男の健人さん同様、アメリカ留学を経て現在DJRENとして活動しています。

2017.09.13 (WED) TRUNK(MUSIC) × TOKYO PARTY CLUB

どことなくジブラさんの面影があるような気がします。

そして親子共演となった曲がこちら!

GUNBITタイアップソング – Mainichi / Zeebra (Beats by Ren Yokoi) -FULL Ver.-

これはカッコいいですね~!

 

スポンサーリンク

ジブラの家族の経歴もやばかった!?

いろいろとジブラさんを調べると親戚も凄いんです。

まず母方の祖父の横井英樹さんはホテルニュージャパンの経営者と知られています。

 

さらに父親の義父が板倉準三さんといって、岡本太郎の家や新宿駅西口広場、小田急百貨店を建築した有名建築士です。

坂倉さんの息子さんは坂倉竹之介さんといってジブラさんの母親が再婚した相手で、東京ミッドタウンや神奈川県立博物館を建築した方です。

ひいおじいちゃんは文化学院を創立した西村伊作さんと凄い方ばかりですね。

 

余談ですが、ジブラさんの異父兄弟はSPHEREといってラッパーとして活躍しています。

Sphere of Influence – Luv Ya

一見強面のジブラさんも慶應義塾幼稚舎から中学までエスカレートで進学していますが、

中学2年で退学し、高校は文化学院へ進学しますが中退されています。

実はおぼっちゃまだったジブラさん。

何一つ不自由ない生活をされていましたが、ヒップホップという音楽に出会いいい意味で自分の人生を開拓していきました。

 

現在の奥さん中林美和さんの間にも2人の娘がいて、合計4人の父親です。

今後のイメージ回復が大事となってきそうですね。

 

【合わせて読みたい】:

RYKEY(紅蘭の元旦那)はラッパーで逮捕歴がある?弟は他界していた?

LetMe(唾奇×チコカリート)MV撮影場所はどこ?公園や飲食店を調査

RYKEYがYZERRと和解&エールを送る?仲介はヤ◯ザが登場?

 

スポンサーリンク

コメント