REAL-T(ラッパー)の本名が逮捕でバレた!出身地は韓国にルーツが?

2 min

かなりやんちゃそうな内容のラップをするREAL-Tさん!

管理人も”REAL業界”という曲で知り、そのラップ内容がかなり生々しく聞き入ってしまいました。

そんなREAL-Tさんに関して残念なニュースが・・・

なんと集団○行で逮捕されたなんだとか。

ラッパー一筋で活動されていたと思っていたのですが、一体その背景に何があったのでしょうか?

今回はREAL-Tさんについて調べてみました。

REAL-T(ラッパー)の本名が逮捕でバレた?!


REAL-Tさんといえば、ラップの内容にしばしば「リアルグループ」という単語が登場します。

そのリアルグループとは大阪で活動する○グレ集団に認定されているそうな。

REAL-Tさんが今回してしまったのは、以下の通り。

 男性に集団で○行したとして、大阪府警捜査4課は2日までに、加○目的略取や逮捕監○、○害の疑いで「REAL-T」の名前で活動する自称ラッパー金拓也容疑者(24)=住所不定=ら男3人を逮捕した。

いずれも大阪の半グレ集団「リアルグループ」のメンバーとみられる。逮捕は8月26~31日。

逮捕容疑は4月2日午前0時半~1時ごろ、グループリーダーの山崎宏人被告(23)=同罪で公判中=と共謀し、大阪市生野区の路上で、催○スプレーやバットを使用して山崎被告の知人の20代男性を集団で○行。


内容だけ見るとかなり恐ろしいことをしたんですね。

いろいろと情報を集めてみるとREAL-Tさんの詳細はコチラ。

  • 名 前:金拓也
  • 生 年:1996年
  • 年 齢:26歳(2022年現在)
  • 出身地:大阪府生野区


管理人が彼を知ったREAL業界では「今里新地が育ち、寒そうな奴は俺の友達」といきなり刺激強めのリリックから始まっています。

特に初めて知って驚いたのが、ガラケーで「※♯06♯」という順にボタンを押すと密かにマークされているかどうか分かってしまうようですw

REAL-Tの出身地は韓国にルーツがある?


今回の逮捕で本名が知られてしまったREAL-Tさん。

金さんという名字なので韓国にルーツがある方なのでしょうか?

いろいろ調べてみると、生野区というところは生野コリアタウンという呼称があるように韓国にルーツがある方が多く住まれており、飲食店も韓国料理屋が多いとのこと。

REAL-Tさんも韓国系の可能性が高いですね!

REAL-T(ラッパー)の逮捕にはエリックジュニアが関係している?


今回のREAL-Tさん逮捕のコメントを見ていて気になる箇所が!

同じ大阪で活躍する10代のラッパー、エリックジュニアさん。

そのエリックさんのインスタが現在、アカウントはあるものの投稿された写真が全て消されているそうな。

ちょっと話はそれますが、エリックジュニアさんはこの方です。

この外見で10代って信じられますか??

エリックさんはREAL-Tさんとも曲を出しています。

インスタ画像削除と今回の件の時期がと重なり、何か勘ぐった方が多いのでしょうか?

REAL-Tさんは否認しているようですが、事件の全容が気になりますね。

またリアルな曲を出し続けてほしいです。

【合わせて読みたい】:

関連記事