バダサイとケニーG のビーフ!原因はバダサイの勘ぐりで楽曲が未発表?

バダサイ,ラッパー

今のヒップホップシーンに欠かせない存在となった舐達磨!

管理人も2019年はかなりヘビロテで聞きまくっていて、舐達磨の年だった!と言っても過言ではありません。

彼らの楽曲には不可欠となっているトラックメーカーのグリーンアサシンダラーさんが作る曲もヤバいですよね。

そんな彼らにビーフ案件が発生しているとか・・・

 

あんなリアルなストリート育ちな彼らに真っ向からビーフを仕掛けるなんて勇気がありますよね。

そこで今回は舐達磨の中心人物のバダサイクッシュさんとケニージーさんのビーフについてまとめてみました。

 

合わせて読みたい:

YZERRがRYKEYへアンサー?ツイッター内容が第2Rへ発展?

アナーキーがRYKEYを殴る?和解orビーフ再燃!?喧嘩の真相は?

RYKEYの集団暴行加害者は誰?アナーキーや唾奇が関係している?

【まとめ】バダサイとケニーG のビーフ!

早速、渦中の2人のビーフについてチェック!

ヤフー知恵袋の情報では過去にもバダサイクッシュとケニーG との間にはトラブルがあったんだとか。

2020/4/28 22:00 1回答 舐達麻のバダサイがヤバい人と揉めてるって言うのを聞いたんですが、詳細を分かる人はいますか?

2020/5/2 16:49 近頃でバダサイは2回揉めています。

1回目は東京のラッパー、kennyGさんと以前揉めてます。

どうやら同じエレベーターにkennyGさん、バダサイ、デルタで乗ったようですがその時にkennyGさんがバダサイが気に食わなかったらしく、殴ったようです。

バダサイは何も仕返しできず、デルタに関しては壁を向いて黙っていたそうです笑

もう一つは同じくkennyGさんの周りにいる人たちとの揉め事です。

どうやら連絡を無視し続けたらしく、今後まだ動きがあるのかもしれません。 正直、自分たちを”ギャング”と言ってるのにこれはかっこ悪いです。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

正直、この手の情報は尾びれも背びれもついてくるので、真相はわからないですね。

KENNY G : 共演したいアーティスト

ニート東京というユーチューブチャンネルで5/11に公開された動画では、「今共演したいアーティストは誰ですか?」との質問に「なめだるま」と答えているので、もし1回目のトラブルが本当だとしたら和解したことになると予想されます。

 

それでは、今回の件は一体何が原因なのでしょうか?

実はバダサイクッシュとケニーG は曲を一緒にやる予定でMVも撮っていたとのこと。

どうやらその曲がバダサイの判断でお蔵入りし、ケニーG さんが立腹されているようです。

KENNY-G インスタライブ 舐達麻の電話内容流出

ネット上の情報では、

沖縄行った時に警察が賽とケニー達のいる旅館にきた。

何で来かたかは警察は教えてるくくれなかっかた模様。

そくれで勘ぐっかた賽(バダサイ)がケニーと収録した曲を出さないっていいだし、ケニーがブチギレ。

一悶着あって阿修羅マイクが鎮火した。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ケニーG さんのインスタライブでも警察が来た時のことは発言されているので、信ぴょう性が高いです。(8:55あたりから)

 

スポンサーリンク

バダサイとケニーG のビーフ!原因はバダサイの勘ぐりで楽曲が未発表?

ケニーG さんの怒りは収まらなくて、このような動画も出回っています。

舐達麻ファン閲覧注意⚠️ KENNY-G 舐達麻とビーフ

超簡単に要約すると、ケニーG さんは常にマスクをかけて活動されており、リリックなどからかなりストリートで育ったラッパーです。

悪事の偏差値はかなり高そうですね^^;

ケニーG さんとつるんでいることで、警察のマークがキツくなり今後の音楽活動に支障が出ると感じたバダサイさんがケニーG さんと距離を置こうとしたんだと思われます。

そのバダサイさんの態度に「お前らのリリックには警察上等!とか言っているのに何なんだその態度は」とラッパーならリリックに責任を持て!と怒っているのではないでしょうか?

正直、2人とも好きなラッパーなので何らかの形で和解して曲を出してほしいです!

 

合わせて読みたい:

REAL-T(ラッパー)の本名が逮捕でバレた?!出身地は韓国にルーツが?

ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?現在は関東連合と親交?

UZI(ラッパー)の家系が凄い!実家は金持ち?祖父はオリンピック選手だった?

 

スポンサーリンク

オススメ一覧
音楽
skyをフォローする
イベント日記

コメント