宮崎謙介が密会したホテルは港区にある【コンラッド】?!場所を特定!

宮崎謙介,ホテル

 

政治家で美男美女夫婦として注目されていた、金子恵美と宮崎謙介さん。

2016年には男性議員初めてで育休宣言を公言して注目を浴びていました。

しかし、妻の金子さんが出産で入院中に別の女性と逢瀬を重ねていたことが発覚!

 

当時は『ゲス不倫』とまで非難され、議員を辞職するまでに発展。

そんな状況でも金子さんは夫・宮崎さんを許し困難を乗り越えてきました。

 

ところが、またしても宮崎さんに不倫報道が飛び込んできました。

なんでもSNSで知り合った女性と都内のホテルで会っていたんだとか^^;

 

今回は宮崎さんが密会していたホテルを特定してみました。

 

【合わせて読みたい】:

田中圭の嫁は女優のさくらで子供は娘がいる?浮気の噂で離婚危機!?

日野聡の元妻は釘宮理恵で現在の嫁は中島沙樹?離婚の原因は浮気?

望月理恵が離婚した旦那は森泉の夫の僧侶!?別れた原因は子供?浮気?

 

宮崎謙介が密会したホテルは港区にある【コンラッド】?!

まずは簡単に今回の報道をおさらい。

中国地方で医療従事者として働くA子さんと宮崎謙介さんは、2020年6月宮崎氏とSNS上で連絡をとり親しくなった。

A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と密会。宮崎氏は事を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰宅。

A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎さんからの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。

だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなく【おはよう!ありがとうね!】【行いってくる】

『医療従事者を尊敬する』と、まるでコロナで忙殺されている私を癒したいというような言葉を並べながら、結局は気が済んだらポイ捨てです。

メディアでも『不倫は百害あって一利なし』とか言っていましたが、本当は浮気する気満々。そのくせ、ブログではいい夫、いい父親像を演じている。まったく信用できない人でした。

最近、テレビ番組に出ていた時も『政治家にまたなりたい』と言っていましたけど、それだったら自分の言った言葉や、やったことに責任を持って欲しいです」

かなり相手の方から恨みを買ってしまったのでしょうね・・・

 

この疑惑についてメディアが宮崎さんに直撃取材すると当初は否定をしていました。

――いわゆる不倫関係ということではない?

「では、まったく。なぜそういう話になっているのか私はわからないんですが。

『次にまた会ってほしい』という話をされていたんですが、私もそんなに何度もお会いできるような状況じゃないのはよくわかっていますし、『話をしたい』というお話になったので、お時間を作らせてもらったというところですので、とてもなぜその……。

次にお会いしたらまたちょっと状況が違うのかもわからないんですけど、それはちょっとやんわりというかお断りしつつ」

――不倫関係は絶対にないということですね。

「はい。そうですね。すみません。申し訳ありませんけど。そういうことではないです」

 

ただ相手女性が密会した際にホテル内部の写真を撮っていて、その画像が決め手となりました。

このズボンは宮崎さんのブログでも全く一緒なのが確認されたそうな・・・

宮崎謙介,不倫

 

その画像を宮崎さんへ確認したところ代理人弁護士を通じ以下のコメントが。

〈お問い合わせの女性とホテルでお会いしたことは事実です。

悩み相談を長く受けており、少しでも元気づけてあげたいと思うようになりました。

お会いすることで癒すことができるのであればとお会いしましたが、そのことがかえって傷つけることになってしまったことは申し訳なく思っております。  

既にこのことは妻にも報告をしており、厳しく注意されました。

襟を正し、地に足をつけていくことを誓いました〉

 

では宮崎さんと相手女性が密会したホテルはどこなのでしょうか?

直撃した際に「コンラッド」というキーワードが確認できています。

 

これを調べていくと『コンラッド東京』というホテルが該当しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンラッド東京 / Conrad Tokyo(@conrad_tokyo)がシェアした投稿

  • 住所:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
  • TEL: 03-6388-8000 
  • FAX: 03-6388-8001

 

スポンサーリンク

コンラッドホテルの宿泊料金はいくら?

今回、宮崎さんが泊まったホテルの料金はどれくらいなのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンラッド東京 / Conrad Tokyo(@conrad_tokyo)がシェアした投稿

さすが高級ホテルとあって、1泊4万~6万円しますね。

 

現在、講演やコンサル業に携わっており収入面では安定している宮崎さんにとっては余裕で宿泊できたのでしょうね。

以前、テレビ番組では政界への復帰したい思いを吐露されていましたが、その道をご自身で振り出しに戻してしまう結果となってしまいました。

妻の金子恵美は10月に「許すチカラ」という本を出版されていますが、ちょっと皮肉な感じになってますね。

【合わせて読みたい】:

上沼恵美子の旦那(夫)の学歴や経歴は?過去に女優と浮気?【画像】

松本人志の嫁(伊原凛)は韓国にルーツがある?娘や歴代元カノについても

 

スポンサーリンク

オススメ一覧
トレンド
skyをフォローする
イベント日記

コメント