児嶋一哉の年収で建てた自宅がヤバイ?場所は目黒区!嫁や子供についても

3 min

最近は芸人よりも俳優としてのイメージの方が強いアンジャッシュの児嶋さん。

人気ドラマ「半沢直樹」でも重要な役割を演じていましたね!

Youtuberとしても活躍されており、麻雀好きとしてもファンの方に愛されています。

そんな児嶋さん、最近のお仕事の幅を考えると年収は相当なものなのではないでしょうか?

今回はそんな児嶋一哉さんの年収がどのくらいなのか?

そして、美人と話題の奥さまのことやバラエティでも話題になっていた自宅についてもチェックしてみたいと思います。

児嶋一哉の年収は1億越えってホント?

早速、児嶋一哉さんの年収を見ていきましょう

調べてみると、児嶋一哉さんの年収は推定1億2,000万円と言われています。

正確に公表されているわけではありませんので、あくまで推定ではありますが1億円を上回っているのはすごいですね!

芸人としてテレビのレギュラー番組への出演だけでなく、俳優としてドラマや映画などへの出演もされていますので、相当稼いでいると聞いても納得できますね。

さらに、開設しているYoutubeチャンネルの登録者数は驚異の76万人を超えており、投稿する動画は1日で7万再生を突破するほどの人気を誇っています。

100万回~300万回再生を超えている動画もたくさんあり、Youtubeだけでも結構な額を稼いでいるのではと想像することが出来ます。

Youtubeの収入も併せると今年の年収は推定よりもかなり多くなっているかもしれませんね…。

児嶋一哉の自宅は豪邸がヤバイ?場所はどこ?

年収が推定1億2,000万円あることが分かった児嶋一哉さん。

その自宅も気になりますね~。

児嶋一哉さんの自宅は、東京都の目黒区にあります。

ご自宅の間取りや写真などの情報は見当たりませんでしたが、2016年にバラエティ番組内のトークで「目黒に30坪の土地を購入した」と明かしていますので、その土地に家を建てて住んでいると言われています。

ちなみに、目黒の1坪当たりの平均単価は約270万円なので単純計算で土地代だけで8,000万近くかかっていることが予想できます

Instagramなどに投稿されている写真などを見ると、とても綺麗なお家であることが想像できますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

児嶋一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

児嶋さんはその土地を35年ローンで購入したそうで、度々テレビ番組やYoutubeの動画内でその支払いへの不安をネタにしていますが、土地代とは別にご自宅の建設費もかかっているはずなので、その金額を想像すると不安になるのもわかりますよね。

児嶋一哉の嫁や子供について

児嶋一哉,嫁

児嶋一哉さんの奥さまは元タレントの坪井志津香さんです。

途中別れていた期間もあるようですが、15年の交際期間を経て2011年にご結婚されています。

坪井志津香さんのプロフィールを紹介。

  • 本 名:児嶋志津香
  • 生年月日:1976年9月10日
  • 年 齢:46歳(2022年9月現在)
  • 血液型:A型
  • 出身地:岡山県

ちなみに児嶋さんにとって奥さまは初めての彼女でもあるそうなんですが、そんなにも児嶋さんの心をつかんで離さない奥さまは、ネットでも評判の超美人さん。

児嶋さんがメロメロになってしまうのも納得です。

また、奥さまはとても明るく社交的な女性なようで、児嶋さんの芸能界のご友人たちとも気兼ねなく接する素敵な方とのこと。

特に同じ芸人仲間のおぎやはぎの小木さんとその奥さまとは大の仲良しで、Wデート旅行を週刊誌に撮られたこともあるそうです。

そんな仲良しのお二人ですが、お子さんは現在いないとのこと。

児嶋さんは以前、子供は欲しいと発言されていましたが子宝には恵まれなかったのでしょうか。

ご夫婦と愛犬と一緒に暮らされています。

児嶋一哉の年収で建てた自宅がヤバイ?場所は目黒?嫁や子供についても まとめ

最近では「半沢直樹」をはじめ多くのドラマ出演で役者としての注目度も上がっている児嶋一哉さん。

芸人として、役者として、この先さらに年収があがることは間違いなさそうです。

プロの資格も持つほど大好きな麻雀の動画や芸人魂炸裂のメイク動画などで話題を集めるYoutubeもまだまだ大きなコンテンツになりそうですね。

そして、そんな児嶋さんを裏で支えていたのは芸能活動に理解のある、素敵な奥さまの存在でした。

まだまだ快進撃を続ける児嶋さんの活躍からこれからも目が離せませんね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です