【まとめ】瓜田純士とKeiの発言に食い違い?油山の矛盾も指摘!

3 min

アウトロー界のカリスマである瓜田純士さん。

最近はユーチューブ動画も頻繁に発信し朝倉未来さん等とコラボしていますね。

そんな瓜田さんですが何やらトラブルの渦中にいるようです。

しかも相手がアメリカの刑務所に服役していた過去もあるホーミーKeiさん。

管理人もKeiさんのことは知っていたのと2人とも好きなユーチューバーなので動向が気になるところです。さらにホーミーケイさんと仲の良い油山さんも参戦するという事態にまで発展!

そこで今回は瓜田純士さんとKeiさんや油山さんというユーチューバーについて調べてみました。

【まとめ】瓜田純士とKeiの発言に食い違い?

早速ですが、事の経緯から見ていきましょう。

今回のお2人の間には久保広海さんが大きく関わっていると言われています。

久保さんは「所沢のタイソン」との別名があり、関東の不良界ではかなり有名だったそうな。そんな久保さんという人物がコチラ。


見た目が画面越しこらでも怖いってわかりますよね・・・何でもタイマンは無敗で数々の有名不良もタイマンで打ち負かしているとのこと。

小学校から異常に筋肉が発達しており、喧嘩が滅相強かったそうな。そして中学では初っ端から強さを見せつけ、同級生が全員敬語を使っていたようです^^;

そんな瓜田さんと久保さんはかつて兄弟くらいの間柄でありました。

久保さんが瓜田さんに憧れといった感情を持ち、瓜田さんが主催するイベントに参加。そのイベントで瓜田さんに気に入られた久保さんは瓜田さんと行動を共にするようになります。

ところが、2人の間に決定的な亀裂が入り久保さんが瓜田さんを長年しつようにつきまといに近い行動をとるようになります。2人に間に何があったのかについて、瓜田さんは真相を語っていません。

ですが、ネットの掲示板にあるような関○連合に呼び出された時に助けなかったというデマな情報では無いと断言しています。さらに真相を語らないのは久保さんの為だとも発言しています。

ちなみに久保広海さんは瓜田夫婦に恐喝したとして警視庁に逮捕されました。

次にKeiさんとのやり取りについては瓜田さんの動画でこのように説明しています。

(22分21秒付近からチェックしてみてください)

動画内ではイニシャルKと称していますが、発言の内容からKeiさんと断定できます。

久保さんは近々、本を出版しユーチューブチャンネルを開設する予定でした。それをプロデュースする形でサポートしていたのがKeiさんです。

今回の久保さんの逮捕がきっかけでケイさんにも共犯の疑いがかけられ取り調べを受けたとのこと。Keiさんは動画で今回の件を瓜田さんの被害妄想と発言!

すでに削除されていますが、この被害妄想発言に瓜田夫婦が運営するツイッターで反論。

数々の問い合わせの返答

私達の件で逮捕された犯罪者を犯罪支援?焚き付け?している有名YouTuberが動画で私達を[被害妄想]などと非常に残念で悔しく酷い動画をあげましたが被害妄想では逮捕までされません。


色んな捜査で調べて頂きちゃんと罰金刑と略式起訴になってます。

Keiは実は更生していなかった!裏の顔が暴露される?

今回の件で個人的にショックだったのがKeiさんの言動。

アメリカの刑務所でチカーノという団体に唯一日本人で認められた方で、帰国されてからは

慈善活動などにも積極的に力を入れていきました。

pic.twitter.com/lCf5FcncHU — 瓜田純士&麗子 (@Junshiurita) March 7, 2021

Keiさんがおそらく久保さんとのラインのやり取りを瓜田さんに送った画像が動画内で暴露される羽目に。そこには「会って何も言わず頭かち○ります」といったり瓜田さんにどこに行ったら会えるのかを、質問されています。

上の画像は先程の動画内でも言及していました。この画像が本物だとしたらKeiさんの印象が一気に変わってしまいそうです・・・

【まとめ】瓜田純士が油山の矛盾も指摘する?

瓜田さんは油山(ゆやま)さんというユーチューバーにも矛先を向けています。

油山さんは元・暴○団組長の過去をお持ちで今は、足を洗い別のお仕事をされています。

そんな油山さんが瓜田さんを猛烈に批判。

背景には大尊敬するKeiさんを瓜田さんの以前出した動画で「アメリカの刑務所帰りのジジイ」といった発言が許せなかったそうな。その発言について許せない人もたくさんいるから謝罪しろ!と言及。

ですが、油山さんについて瓜田さんは「関係ない人物が横からしゃしゃり出てきて全く意味がわからない」。さらに自分の尊敬する人物に礼節を欠いたのだから謝れという筋の通し方がヤ○ザと一緒と批判。

いろいろと登場人物が出てきましたが、双方の言い分を聞いた結果個人的には瓜田さんの言い分が信憑性が高いと感じました。Keiさんがプロデュースしようとしている久保さんもいろいろと過去が・・・といった印象ですね。

瓜田純士チャンネル見てたけど揉めてる相手どっかで聞いたことあるなと思ったら、前に池袋埼玉で詐欺とか脱税専門の出し子グループを調べてた時に出てきた末端の名前と同じだな。
元ヤクザ組長だかとチカーノケイさんがこの出し子をプロデュースしようとしてる感じなのかな? pic.twitter.com/nDj36sMJdP — Z李(Jet Li) (@Kiss0fthedrag0n) March 8, 2021

今後の展開に要注目です!

【合わせて読みたい】:

関連記事