横山純也のラーメン店は麺屋よこじ「プロデュース業も手掛ける敏腕経営者」愛知県豊田市

愛知県豊田市にあるラーメン店店主がパート職員にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。逮捕されたのは横山純也容疑者。43歳と一番油に乗っている時期にやらかしてしまいましたね。今回は横山純也のラーメン店を調査してみました。

横山純也のラーメン店は麺屋よこじ

今回、報道では「愛知県豊田市にあるラーメン店店主」と報じられているので豊田市内にあるラーメン店を見ていきましょう。調べてみた結果、麺屋よこじというラーメン店ということがわかりました。

住 所: 愛知県豊田市前田町5丁目33 ハネダBLD 1階

アクセス: 名鉄三河線/上挙母駅 徒歩15分

電話番号: 0565-32-1301

営業時間: 11:00~14:30,17:30~22:30

定休日: 毎週火曜日

気になる味の評判は高評価が多く、食べログサイトの評価でも3.62と高ポイントです。お昼の時間帯は行列ができており中々入れないお店として有名とのこと。またカフェのようなおしゃれな内装となっているので女性客にも人気がある有名店でした。

麺屋よこじは一旦閉店していますが、オモテナシヌードルよこじという名前でリニューアルオープンしています。メニューの一例がこちら。

 

豊田市はラーメン激戦区でそのなかでもオモテナシヌードルよこじ(旧・麺屋よこじ)は3本の指にはいるほどの人気店であるとの口コミも複数確認できました。

横山純也の顔画像!「プロデュース業も手掛ける敏腕経営者」

愛知県豊田市内の人気ラーメン店店主でありながら、今回強制わいせつの容疑で逮捕された横山純也の顔画像をチェック。

横山純也,ラーメン

上の画像は、東海地方で発行されている雑誌に掲載されていたものです。見た目はさわやかで清潔感のある印象ですが、人は見た目によらないとはこの事なのでしょう。被害に合われた女性もさぞかし怖い思いをしたと推測されます。

そんな横山純也ですが、お店をプロデュースする一面も持っていたのです。2017年3月に姉妹店であるオモテナシヌードルまつじという店を愛知県蒲郡市(がまごおり)にオープンさせています。さらにメニューは、ブランド鶏の錦爽鶏(きんそうどり)のみでダシをとった2杯のラーメンとこだわりを持ったお店となっています。

住所:愛知県蒲郡市旭町12-9

アクセス:蒲郡駅から957m

営業時間 11:00~15:00※スープがなくなり次第終了日曜営業

定休日 木曜日 (月に一度金曜日も)

気になる味の評価は食べログで3.5と高評価です。店主を務めるのは松下佳美さんという女性で美人と噂のようです。蒲郡市内で寿司職人をしていた父親と二人で切り盛りをされています。この松下さんとは何も無かったことを祈るばかりです。

横山純也のフェイスブックを特定

横山純也はフェイスブックなどのSNSはしているのでしょうか?フェイスブックで確認しましたが7名ほど同姓同名が出てきますが、住んでいる地域や職業が違うため該当しません。ただ、店名でのアカウントは確認できています。

横山純也のラーメン店(愛知県豊田市)の事件概要

愛知県豊田市のラーメン店で、パート店員の女性へわいせつ行為をしたとして店主の43歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは愛知県岡崎市在住のラーメン店店主の横山純也容疑者(43)。愛知県警によりますと、横山容疑者は7/2(金)15時すぎ、自身が経営する豊田市内のラーメン店で、パートの43歳の女性の体をさわるなどのわいせつな行為をした強制わいせつの疑いがもたれています。

横山容疑者は警察の取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めており、7月8日に被害にあった女性が被害届を出し、発覚しました。警察は動機などを詳しく調べています。

雇用主が立場を利用して従業員に卑劣な行いをしたので余罪も含めて徹底的に追求してほしいですね!

コメント