花森弘卓はtwitterから山口組清水一家の可能性が判明「両親亡くして自暴自棄に」白金高輪駅硫酸事件

花森弘卓,twitter

白金高輪駅で22歳の男性が突然、顔に硫酸をかけられ重症を負った事件で実行犯の花森弘卓が指名手配されています。男性は両目を負傷し失明には至っていませんが火傷などで全治6ヶ月となっています。花森弘卓は現在も逃走しており、ツイッターから山口組関係の組員なのではと指摘されています。今回は花森弘卓のtwitterやフェイスブックについて調べてみました。

花森弘卓はtwitterから山口組清水一家の可能性

さて、今回指名手配されている花森弘卓がなぜ本職のヤ○ザ組員であると言われているのでしょうか?とある情報でこのような投稿を発見。

花森弘卓,twitter

簡単にまとめると、

  • 花森弘卓は山口組組員
  • 大学卒業後に団体に加入
  • 花森弘卓の住所は静岡市葵区なので清水一家

今は大卒のヤ○ザも珍しくはないのです。被害男性との関係性が見えないことから、誰かからの依頼をヒットマンとして遂行した可能性も。さらに花森弘卓の職業が「不詳」となっていることからも、ありえない話ではないです。

花森弘卓は事件当日の8月24日に被害男性の勤務先付近でうろついているのが確認されています。被害者男性の勤務先の最寄り駅「赤坂見附駅」から花森弘卓は尾行し「溜池山王駅」で被害男性と同じ車両に移動します。

3駅先の白金高輪駅で被害男性が降り、後をつけて犯行に実行しています。そしてその日のうちにJR品川駅から新幹線に乗り自宅のある静岡駅へもどっています。

静岡駅の防犯カメラに撮影された花森弘卓がこちら。柔道やラグビーをしていた過去があっても不思議ではないほどの体格ですね。静岡駅からの足取りは未だわかっていないので、もしかしたらかくまってもらっているかもしれません。

【追記】:

花森弘卓は静岡駅に向かった直後にそのまま沖縄県へ逃亡し8月28日沖縄県内で逮捕されました。琉球大学農学部出身だったことも判明しており、土地勘のある沖縄県へ逃亡したのでしょう。また被害男性も琉球大学出身だったことも判明しました。

花森弘卓のfacebookやインスタを調査

花森弘卓はフェイスブックやINSTAGRAMはやっているのでしょうか?「花森弘卓」で調べて見るも該当するアカウントは1つもありませんでした。あまり素性をさらせない立場なので、自ら情報を発信することはないかもしれません。

ヤ○ザがSNSをするわけないでしょ?との意見もあるかもしれませんが、最近では敵刺(てきさす)という名の現役ユーチューバーやケニーGという本職のラッパーも存在しているいので、ヤ○ザの世界もある意味、多様性が豊富となってきている印象ですよ。

関連記事:古関健は住吉会堺組の組織員「指が無い画像はデマだけど本職確定」ケニーG逮捕

花森弘卓の自宅を調査!両親は他界し実家で一人暮らし

花森弘卓の簡単なプロフィールをチェック!

花森弘卓,ツイッター

  • 名前:花森弘卓(はなもりひろたか)
  • 年齢:25歳
  • 身長:170cm
  • 職業:不明
  • 体型:やや小太り
  • 住所:静岡県静岡市葵区

花森弘卓の両親は既に他界しており、実家に一人暮らししていたと報じられています。さらに近隣住民によるとご両親は医療関係の仕事に携わっており10年前ほどに病気で亡くなったとのこと。

花森容疑者の自宅は家宅捜査されており、少しだけ実家が映されています。両親が亡くなった後は友人が来ることもあったそうですが、最近は1人でいることのほうが多かったとの証言も確認できました。

もしかしたら両親が亡くなって自暴自棄となり、全く縁のなかったヤ○ザの世界に踏み入れてしまったのでしょうか?暴対法が厳しくなるため見た目からは想像できないような人物も所属していてもおかしくありません。

花森容疑者の寂しさに漬け込んで、ヒットマン要因として勧誘していた場合は別の意味で許せないです!

【追記】:

すでに花森弘卓の自宅が特定されています。詳しくは伏せますが静岡市葵区2番町にあります。こんな大きな家に1人で住んでいたのですね。

花森弘卓の被害男性の状況が気になる

今回、一番心配なのが花森弘卓に顔面へ硫酸をかけられた被害男性。硫酸は劇薬指定されており素人が扱える代物ではありません。最新情報では目、首、肩にかけて負傷しており全治6ヶ月の重症。

両目の角膜を損傷していますが失明には至っていません。ただ硫酸は皮膚がただれるほど危険な薬品なので、火傷痕が今後問題となってきます。被害者の身体と心に一生残る傷を残した罪は許すことはできません。

これだけスピーディーにマスク画像を花森弘卓と特定し、当日の足取りまで判明させたのに、現在の足取りが不明なのが気がかりです。もしかしたら自ら命を絶った可能性もぬぐえません・・動機や真相を明るみにしてほしいので、早く花森弘卓を確保してほしいですね!

【合わせて読みたい】:

花森弘卓は常葉大学附属橘高校卒業「卒アルの制服姿から特定」白金高輪駅硫酸事件

四宮宗一郎医師のフェイスブックを特定「常勤1名体制が崩壊」飯塚市立病院麻酔科部長逮捕

中浜英寿はドラフト候補選手の過去「プロ野球断念で生活に困窮」ペイペイドーム清掃員逮捕

コメント