小森和美の親を調査「古民家に住む小金持ち」女子高生死体遺棄事件

小森和美,親

群馬県渋川市に住む小森和美(こもりいずみ)・章平夫妻が東京都墨田区在住の鷲野花夏さんを山梨県内の山小屋に遺棄した疑いで逮捕されました。鷲野さんは8月28日から行方が分からなくり30日に発見されました。首には締められた跡と背中に刺し傷が4箇所が確認されています。この記事では小森かずみ容疑者の親やSNSについて調べてみました。

小森和美の親を調査「古民家に住む小金持ち」

小森和美についての情報は現時点で出回っておらず、解明されていない事の方が多いです。まずネットでは小森和美の実家が特定されています。

小森和美,親

かなり古さを感じる家ですね。決して裕福な家庭ではなく、昭和の感じがかなりします。この家のレベルだと父親は現場作業員、母親はスーパーのパートと1ヶ月を切り詰めて生活するような印象ですね。

ところが、この情報は誤報だということが発覚。実はこの家は小森和美と章平夫妻の住居であることがわかりました。

小森和美は前の夫と結婚していた当時、住んでいたアパートの大家から何らかの理由で退去を求められていました。アルバイト先のオーナーが家主と親戚関係だったこともあり、使用していなかった戸建てを10数万円で売却したそうな。いくら使わない家といっても10数万円は破格と思われます。おそらくアパート退去の理由は生活に困窮し家賃滞納で追い出されたのでしょう!

【追記】:小森和美(いずみ)容疑者の家族について近隣住民の証言が確認されました。「昔から和美容疑者の家は家族そろって挨拶もしないし、町内会費も払わない。近所との付き合いをする気が全くと言っていいほど無かった。あまりにも不愛想な家族なので、近所ではかかわってはいけない”変な家”という共通認識があった」家族仲が悪いのか、家からは1年じゅう、怒鳴り声が近所に響き渡っていた。小森和美の両親も極度なコミュ障だったのでしょう。やはり蛙の子は蛙なのでしょう。

さらに和美容疑者の実家について爆サイ掲示板からこのような情報が。

「長谷部の家って昔飲食店してなかった?」とあります。ところが”長谷部”という名字は旧姓ではなく、前夫の名字と言われています。他にもラーメン屋や小料理屋との情報も錯綜しているので、正確な情報を引き続き調査します。

小森和美には子供がいたけどDV夫のせいで離婚

現時点でわかっている、小森和美の情報をまとめてみました。小森和美は群馬県渋川市に夫の章平容疑者と先ほど紹介した住居に住んでいました。ところが、章平容疑者とは三重県で知り合った可能性が浮上。近隣住民も夫・章平容疑者の車のナンバープレートが四日市ナンバーであることから信憑性の高い情報となっています。

小森和美は前夫との間に子供が2人いますが、DV夫だった理由で離婚しています。そこから何故か三重県へ転居。ネット上ではSNSで章平容疑者と知り合ったと言われています。それから2人は2021年6月ころからまた群馬県渋川市へ戻ってきます。気になるお子さんは和美容疑者の実家に預けていて、章平容疑者と夫婦生活を開始。ちなみに章平容疑者との間に子供はいません。しかし、気になるのが小森かずみ容疑者は髪もボサボサで化粧っ気もなく、お世辞でもキレイなほうではありません。しかも近所の住民からも性格は暗く周囲と関わりを持たないタイプと言っています。

それにも関わらず、2度の結婚をしています。一体彼女の何が男性に魅力的にうつるのでしょうか?それに自分の子供2人も実家に預けて、新婚生活をスタートするあたりも違和感しか感じませんしそれを許容する小森和美の両親にも違和感しかありません。

【追記】:小森和美は当初、子供が2人と報道されていましたが前夫との間に3人子供がいることがわかりました。ツイッターで章平容疑者と知り合い、一時期は章平容疑者の三重県にある実家に住んでいたこともわかりました。3人の子供は自分の実家に預けた状態であり、いわゆるネグレクト状態でした。ネグレクトなのに自身は章平容疑者の子供を身ごもっていました。ろくに子育てもできないのに、軽い気持ちでまた子供を授かることに怒りを覚えます。

小森和美の女子高生死体遺棄事件の概要

今回の事件には多くの謎が残されています。まず動機は夫・章平容疑者と被害者の鷲野花夏さんが2年前にツイッターで出会い親密な関係であったことに和美容疑者が嫉妬したことが原因となっています。鷲野さんは28日15時半ころに家族に「友人に会いに行く。17時半には戻る」と伝えていました。18時半になっても鷲野さんと連絡が取れず警察へ連絡。18歳になる高校生が夕方に戻らないくらいで警察へ通報するでしょうか?

もしかしたら鷲野さんは家族に小森夫婦とトラブルとなっていることをしっていたのでしょうか?さらに鷲野さんの遺体には首にヒモで締められたような跡と4箇所の刺し傷がありましたが、夫婦の誰の犯行かわかっていません。

さらに鷲野さんを遺棄した山梨県南巨摩郡早川町の山小屋ですが、何故群馬県から離れた山梨県山中に山小屋があることを知っていたのか?何故、車を捨てた場所が長野県だったのか?真相を追求しようとするほど謎が深まるばかりです。引き続き情報は調べていきます。

【合わせて読みたい】:

NAMIMONOGATARI2021の主催者はオフィスキーフ「出演者も聞いている話と違う」愛知県フェス

富永基煥は韓国出身「嘘ついて愛知県内でのフェスが不可に」波物語2021主催者

コメント