鷲野花夏のtwitterを調査「妊娠発覚が一番の要因か」山梨県早川町女子高生遺棄事件

8月31日に山梨県早川町の物置小屋で亡くなった状態で発見された高校生3年生の鷲野花夏さん。鷲野さんを殺害ならびに死体遺棄したとして小森章平・和美(いずみ)夫妻を逮捕。動機は夫の章平容疑者と鷲野花夏さんがツイッタ上でやり取りをしているのが発覚し、その事に激怒した和美容疑者が章平容疑者に鷲野さんを呼び出させ殺害しました。この記事ではやり取りしていた鷲野花夏さんのtwitterやインスタなどを調べていきます。

鷲野花夏のtwitterを調査

5chの掲示板ではすでに鷲野花夏さんのツイッターアカウントが特定されています。特定されたアカウントは実生活をつぶやくようなものではないですが、アニメ系のアガウントとなっています。

 

頻繁には更新されておりませんが、ツイート内容はアニメ好き特有の一般人にはあまり見慣れない文章となっていますね。

鷲野花夏,ツイッター

5ch民がどうのようにしてアカウント特定したのか気になりますが、さらに興味深いツイートを発見。鷲野さんの兄弟のアカウントなのか、「忘れ形見です。これから姉はいません。」と発見された8月31日に投稿されています。ちなみにこのアカウントは既に削除されていました。

調べた結果、鷲野花夏さんは両親と祖父母の5人家族で一人っ子ということがわかりました。このアカウントはあくまでツイートの世界で鷲野さんを姉として慕っていた方なのでしょう。

小森和美のtwitterを特定「妊娠発覚が一番の要因か」

さらに小森和美のツイートアカウントも5ch住民により特定されています。小森夫妻は共通のアニメ好きがきっかけで交際し結婚しています。そのアカウントがこちら。

実は小森和美は妊娠している可能性が高いです。

ネット上では鷲野花夏さんが妊娠して、それを知った小森和美容疑者が激怒し殺害したとの見方もありますが、誤った情報となります。妊娠していたのは小森和美だったのです。それにしても小森和美は元夫との間にも2人子供がいます。その子どもたちは実家に預けて、新婚生活を章平容疑者としていました。逮捕された8月31日午後には診察のため向島警察署を出発したことも報じられているので妊娠説はかなり信憑性があります。

ちなみに元夫とは夫婦でVチューバーで活動しており、その当時のツイートがこちら。

元・夫もこのようにツイート。

アカウント–>>https://twitter.com/kurozakura_fox

結婚生活が終わったことがツイートされています。

【合わせて読みたい】:小森和美の親を調査「古民家に住む小金持ち」女子高生死体遺棄事件

【訂正】:上のアカウントは元夫ではなく、小森章平容疑者のものであると指摘がございましたので、訂正いたします。

小森章平のツイートがネチネチしてキモい

夫である小森章平のツイートもチェック。章平容疑者のツイート内容はネチネチして「キモい」との声がかなりあがっています。

小森章平ツイッターアカウント

かなり見てくれが強い感じですね。小森章平は四日市に住んでいましたが、無断欠勤が続いたのが決定打となり解雇されています。群馬県へ引っ越してからは実質、和美容疑者のヒモ状態で和美容疑者には頭が上がらなかったのでしょう。

さらに今年6月には会社のトイレで自○未遂していることもわかりました。

章平容疑者はおとなしい性格でイケイケの人が多い溶接工の職場がかなりストレスになっていたのでしょう。そしてそんな自分を心配してくれる和美容疑者に惹かれ縁もゆかりもない群馬県渋川市へ二人で移住。自分の親とも絶縁宣言をして飛び出しています。

【合わせて読みたい】:小森章平のfacebookを特定「サバゲーと動物好きなナルシスト」山梨県高3女子遺棄事件

コメント