所沢のタイソンのフカシとハッタリに内藤裕が絶縁宣言「何でも人のせいにしやがって」とマジ切れ

所沢のタイソン,フカシ

アウトロー系ユーチューバーで活動している久保広海(くぼひろうみ)こと所沢のタイソン。3000戦無敗や不良界で有名な兄弟の弟をタイマンで勝利したとの武勇伝があります。ところが最近、元関東連合のトップである西山友紀氏の登場で所沢のタイソン氏の発言が嘘であり直接本人と電話でも確認していると暴露。内藤裕氏が怒っている理由は関東連合関連の発言でタイソン氏が「内藤氏が勝手に言っていただけ」と発言したことが2人の間に亀裂をもたらしました。この記事では所沢のタイソンのフカシとハッタリについてまとめてみました。

所沢のタイソンのフカシとハッタリに内藤裕が絶縁宣言「何でも人のせいにしやがって」とマジ切れ

かつて内藤裕氏と所沢のタイソンはタイソンチャンネルで7~8回共演しています。今回、内藤裕氏が怒っているのが過去の発言をめぐりお互いに食い違っていることが原因となっています。2021年4月17日に公開された「元KGB幹部 内藤裕真実語ります」の放送界。

所沢のタイソン,フカシ

内藤裕氏が所沢のタイソン氏の元兄貴分である瓜田純士について語り合っています。当時瓜田氏が関東連合と揉めているときの話となり会話の中で「関東連合に絡まれて、何で自分でやらないでタイソンにやらせるの?タイソン、お前も大変だな」との問いかけにタイソン氏は否定せずに『いや、大変でしたよw』と回答。一連のやり取りに元・鬼面党で関東連合のトップだった西山氏から「関東連合の誰とタイマンはったんだよ?」と直接、タイソン氏へ連絡。

タイソン氏はこの質問に「あれは内藤裕が勝手に言っていただけ」と説明。関東連合とは面識がなく相手方が関東連合と名乗っていたので信じていたと釈明。この発言に内藤裕氏が激怒。あくまでもタイソンから聞いていた話を質問しただけなのに、何故俺が嘘ついたみたいになっているの?となっているそうな。

西山氏は他にも、瓜田氏が関東連合と揉めている時に単車の音を聞いて自分を襲いにきたと勘ぐって山梨県へ逃げた、タイソンにタイマンやらせている間ビルの屋上に逃げていたとの話も100%嘘と断言。さらに関東連合の絶対的なトップに君臨していた見立真一氏との交流も絶対に嘘と言っています。

内藤裕氏も自身のユーチューブチャンネルで10月12日「タイソンお前舐めてるな!」とあからさまに所沢のタイソンへの不満をぶちまけています。「お前は偽物で全ての話が嘘」「とうとうめくれる日がきたな」「3000戦やっているなら俺とリングで勝負しろ」と挑発。

所沢のタイソンの嘘をめぐり内藤裕と西山がマジ喧嘩へ発展

10月15日にやから先輩のライブ配信で内藤裕氏と西山友紀氏の3人で所沢のタイソンが嘘をついていたのかをめぐり話し合いをする事に。西山氏はタイソンの嘘についてきちんと内藤氏へ説明し、タイソンへちゃんと伝え事実確認をとってくれと言っていたのに、内藤氏はかなり歯切れの悪い回答や電波の悪さもあいまってか、何を言いたいのかわからない展開に。

西山氏の「要点をまとめて簡潔に言ってくれ」との要望にもアルコールが入り呂律が上手く回らず、リスナーの9割ほどが意味不明な回答になっていると思っていたはずです。しびれを切らした西山氏が先輩である内藤氏へくってかかりお互い口論に発展。

西山氏は怒りが収まらないのか、何度も内藤氏へ電話するも内藤氏が電話を拒否。「あいつまじでやってやるよ」と意気込むもやから先輩になだめられる状態に。所沢のタイソンが嘘をついたのか、ついていないのかの件について2人が口論し喧嘩に発展するのは、当事者である所沢のタイソンにとっては好都合だったはずです。

ところが、2人の喧嘩後に内藤裕のユーチューブチャンネルでは「すいませんm(__)m西山君と仲直りしました!」との内容で配信。ひとまずは内藤・西山氏の仲違いは回避できました。

所沢のタイソンに内藤裕は丸め込まれていた「手のひら返しは一流」

内藤裕氏は所沢のタイソンとは瓜田純士経由で繋がりました。瓜田純士と内藤裕との地下格闘での対戦でタイソンがセコンドにつき、それがきっかけで内藤氏へDMを送り交流が始まりました。またホーミーケイさんといった共通の知り合いもあってお互いにユーチューブでも共演する仲にもなっていました。

内藤氏と共演した頃に、所沢のタイソンと瓜田純士はかつての兄弟分から仲違いした関係になっていました。また瓜田氏がホーミーケイ氏にユーチューブ上で「アメリカの刑務所帰りのおっさん」という発言で内藤氏も瓜田氏に対して敵意を出すようになります。そしてタイソンからあること、ないこと吹き込まれ瓜田純士を攻撃する事態に。

一連の流れを見ていると内藤裕氏は腕っぷしは強いのですが、立ち回りがとても不器用に思います。つい最近までタイソン氏と仲良くしていると思いきや、西山氏という不良界の重鎮を現れるとすぐにタイソンを敵として攻撃。タイソン氏が現れたときはかつての弟分の瓜田氏を攻撃しています。このような立ち回りをしていると、いずれ孤立するのも時間の問題のような気がしますね。

所沢のタイソンと内藤裕が和解「やから先輩の予言が的中」どうせすぐ仲直りするよ

絶縁中だった所沢のタイソンと内藤裕ですが、電撃和解することに。内藤裕が久保広海さんへ電話をし今までの言動を謝罪。所沢のタイソンも”先輩がここまで誤ってくれるなら”と謝罪を受け入れました。条件としてはタイソンさんのマネージャーである「ゆかさん」の容姿をユーチューブで配信したことは、公の前で謝ってくださいと要求。

タイソンさん陣営の要求通り、内藤裕はドラゴン・佐々木秀夫さんのチャンネルで謝罪しました。久保広海さんも自分のチャンネルで和解したことを認めましたが、内藤氏がふざけてプロレスしちゃったと言っていたが、こちらに何の説明もないまま暴言を言われても、プロレスは成立しない。また前回のような事があったら、今後付き合うことはできないと苦言をていしました。またいろんな人と喧嘩することも不安視されています。

KGBの仲間たちの要求を振り払いユーチューバーとして復活した内藤裕。今後の活躍に注目です。

【合わせて読みたい】:

所沢のタイソンに内藤裕が再び猛批判「支離滅裂すぎて誰も共感できない」結局は金儲けがしたいだけ

所沢のタイソンの嘘つきが遂にバレる「関東連合との面識は一切なし」西山の裏取りで発覚

小山恵吾が西山友紀を痛烈批判「エヌマンは40過ぎてるのに低脳」ユーチューブライブ発言

所沢のタイソンがボコったラッパーは誰か「毘沙門天12代目特攻隊長のGAYA-Kが濃厚」

所沢のタイソン|マネージャーゆかの顔画像が流出「ロングの髪にふくよかな体型」声とはイメージが違う

コメント