敵刺が小山恵吾へ宣戦布告か「詰められた後に垢バンされた腹いせに鬼電」

敵刺,小山恵吾

現役であることを公表しながらユーチューバーとして活動していた敵刺(てきさす)さん。突然、自身のアカウントがバンされユーチューバーとしての活動ができなくなりました。敵刺さんは駒野会長とコラボ予定の時に兄貴分の平田氏という方が「駒野会長と仲いい小山恵吾氏が敵刺のことを悪く言っていたので、今回のコラボ企画は無しにしたい」ということを電話し駒野会長と平田氏が口論となる展開に。その後に敵刺さんのアカウントもバンされました。この記事では敵刺さんが小山恵吾へ執拗に電話する理由をまとめてみました。

敵刺が小山恵吾へ宣戦布告か「詰められた後に垢バンされた腹いせに鬼電」

敵刺,小山恵吾

最近の小山恵吾氏のライブ配信で敵刺氏からかなりの頻度で電話がかかってきていると発言しています。小山圭吾氏は電話に出ていないが全く心当たりがないと発言。敵刺さんが小山恵吾氏へ鬼電する理由はどのようなことが考えられるのでしょうか?

1ヶ月前の小山恵吾氏の配信で「敵刺へ」という題名で、かなり敵刺さんをディスっています。

  • お前のことなんて誰も知らねー
  • ヤ○ザの看板掲げないと誰にも文句言えない奴
  • 何でお前に「頭おかしい」とか言われないといけねーの?

上記の理由でかなり怒りをあらわにしています。敵刺さんのリスナーが何も言い返せない小山恵吾がビビっていると思われていることに腹を立てているそうな・・・

敵刺さんも小山恵吾さんをユーチューブやっている時に面白おかしく馬鹿にしていたので、小山恵吾さんが敵刺さんを誹謗中傷するのはお互いさまだと思われます。1つ濃厚なのは駒野会長との一件。駒野会長と敵刺氏がコラボ企画を予定した時に駒野会長から平田氏という敵刺の兄貴分から電話がありました。

その内容が「駒野会長が仲良くしている小山恵吾氏が敵刺のことを悪く言っていた。メンツ柄敵刺が駒野会長とコラボすることで視聴者が敵刺が駒野会長と小山恵吾へ寄っていっている」と思われるのが嫌なので辞めたほうがいいと忠告したと発言。駒野会長は平田氏へ「考え方が間違っている。俺が誰と付き合おうと関係ないよ」と言ったところ、電話のやり取りをライブ配信していることに気づいた平田氏が激昂。「こっちはヤ○ザの話してるんだよ!お前、自分のやっている重大性考えろよ?」と言い電話が切れました。

後日の配信で駒野会長より「平田氏の組員に窓ガラス割られた」ことをユーチューブで配信。同じくアウトロー系ユーチューバーのやから先輩からはそんな生ぬるいものではないと断言。一部情報では自宅に車で突っ込まれたとも言われています。

この出来事から敵刺氏のユーチューブアカウントがバンされるのに時間はかかりませんでした。敵刺氏は駒野会長の1件の発端が小山恵吾氏だったことに、責任の所在を追求させたい思惑があると考えられますね!

敵刺が小山恵吾へ鬼電するのはユーチューバー復活を阻害されているからか

敵刺,小山恵吾

小山恵吾と内藤裕氏が10月24日のライブ配信で気になることを話していました。小山圭吾から内藤裕へ「敵刺陣営」からめちゃくちゃ電話がかかってくると相談。小山氏も電話に出る気はないけど、会ったこともなければ揉める理由が見当たらないと発言。

その会話の中で、どうも敵刺氏がユーチューバー復活の噂があり、各方面に「敵刺氏にユーチューブ再開させるな」と忠告していると発言。敵刺氏が復活の足かせとなる小山恵吾氏と話をしたく鬼電しているのでしょうか。風の噂ではユーチューブを辞めた理由が小山恵吾氏へ返しをするためと言われていましたがこれは、やから先輩が完全に否定していました。

敵刺さんの垢バンには2つの理由があると言われています。1つは本職のヤ○ザであることがユーチューブ規約にひっかかりアカウントが消された。2つめが上の人達から強制的に辞めさせられた。いずれにしても、今後の敵刺氏の動向も気になるところですね!

 

【合わせて読みたい】:

小山恵吾が西山友紀を痛烈批判「エヌマンは40過ぎてるのに低脳」ユーチューブライブ発言

敵刺の逮捕理由は詐欺と違法薬物の所持と使用「執行猶予中で10年以上の服役確定か」坂井俊太出頭

 

コメント