内藤裕と小山恵吾が絶縁状態になった理由は2つ「内藤が裏で喧嘩させようとしたけどバレバレ」

内藤裕,小山恵吾

アウトロー系ユーチューバーの内藤裕氏と仲良くコラボしている元・宇田川警備隊リーダーの小山恵吾氏。両者が喧嘩して物別れしたことが話題となっています。10月26日の配信で小山圭吾が内藤ゆたかと電話している最中に突然、内藤氏が激怒。小山けいごは内藤ゆたかに田中雄士と所沢のタイソンこと久保広海の2つの事について質問していました。この記事では内藤裕と小山恵吾の喧嘩の理由についてまとめてみました。

内藤裕と小山恵吾が絶縁状態になった理由1つめ「田中雄士を俺はつめた」

内藤裕,小山恵吾

小山恵吾は今回の内藤裕との喧嘩別れについて「俺と田中雄士を当てようとした」と主張。田中雄士さんはKGBというチーマの二代目トップだった方で内藤ゆたかと同じチーマーでした。小山圭吾はメンバーシップの動画配信で田中ゆうじさんから内藤ゆたかへ送ったメールを小山恵吾へ見せていました。メール内容に言及はなかったもののそのまま見せると小山恵吾と田中雄士が揉める理由となっていたそうな。内藤ゆたかから「田中ゆうじに電話してくれる?恵吾君また余計な事言っちゃったんだ」と言われ小山恵吾は田中氏へ電話。

小山恵吾と田中雄士さんは仲が良かったのでお互いに勘違いだとすぐに和解。小山恵吾も内藤から「田中ゆうじを詰めたから」と何度も連呼していたよと伝えると詰められた事なんて一度も無いときっぱり否定。さらに内藤裕は田中雄士さんにメールは見せていないと言っていましたが、メールを見せている場面がバッチリメンバーシップ動画に収められていました。

簡単に要約すると下記の通りとなります。

  • 内藤裕は田中雄士から送られたメールを小山恵吾へ見せて喧嘩に発展させようとした
  • 田中ゆうじにメールは見せていないと嘘をつく
  • 小山恵吾に「田中ゆうじ詰めといたから」と嘘をつく

小山恵吾は内藤裕の「怒羅権を潰した」との嘘も怒羅権幹部の佐々木秀夫氏へ弁明し2人の仲を取り持ったりしていて恩を仇で返す格好になったことに怒っていました。

内藤裕と小山恵吾が絶縁状態になった理由2つめ「所沢のタイソンへ送ったメール内容がゲスい」

内藤裕,小山恵吾

次に小山圭吾は所沢のタイソンこと久保広海氏へ送ったメールについもて言及。

一部では内藤裕が所沢のタイソンへ誤送信したものでは?とも言われていますが、小山圭吾の事についてのラインでした。「矢尻」とは元KGBのトップで、過去に小山圭吾と矢尻氏はクラブでタイマンになりかけています。小山圭吾は引いていたと言われている一方で、小山氏は否定。「俺はタクシー代出すからタクシーで移動してタイマンしよう。立会人として各チームから1人づつ出そう」と提案。その提案に矢尻氏が乗ってこなかったと反論しています。

ただ、内藤裕氏が誤送信と見せかけて所沢のタイソンと小山恵吾を揉めさせようとした見方もあります。小山氏は「内藤が俺と久保広海がそこまで仲良くないと思ってメールを送った」とも言っています。所沢のタイソンとの仲裁もしていた最中の出来事で、内藤裕の久保広海に対する誤解もおおむね解け2人の仲は戻ろうとしていました。「タイソンとのプロレスはスパチャで10万円くらいになるからもう少し続けさせて」と言っていたこともバラされていました。

電話での会話では田中雄士さんと所沢のタイソンについて確認しようとしたら、内藤裕が一方的に「てめえ舐めてんのか?」「俺そんなこと言った?」と話がまとまりませんでした。所沢のタイソンは内藤から木村兄弟の弟にタイマンで勝った男として小山氏に紹介し繋がった。ホーミーケイとも所沢のタイソンが間に入って紹介してもらったのに、何で一度信用した人を執拗に攻撃するのか?ホーミーケイ氏との関係も反故にするのかと詰めたところ、内藤氏が開き直ったため電話が終了・・・

一連の流れを見ると、内藤裕氏に明らかに非がありますよね!

内藤裕の秘密を所沢のタイソンこと久保広海が暴露「あいつは電話で・・・」

小山恵吾,内藤裕

10月27日の所沢のタイソンこと久保広海のチャンネルでかなり凄い暴露がありました。内藤裕とまだ関係が良かった頃に内藤氏は所沢のタイソンに「西山ってガキは生意気。いつかタイマンでしめたい」「瓜田も調子乗っている」と何度も言っていたとの発言がありました。

西山氏は元・関東連合のトップで現在、内藤氏が仲良くしている人物です。西山氏の性格から内藤裕に「所沢のタイソンが言っていたことは本当なのか?」と確認が絶対あるはずです。これで西山氏が離れたら内藤裕は完全に孤立してしまいますね。

”口は災いの元”ということわざを体現している内藤裕さんの今後に注目です。

 

【合わせて読みたい】:

所沢のタイソンに内藤裕が再び猛批判「支離滅裂すぎて誰も共感できない」結局は金儲けがしたいだけ

小山恵吾が西山友紀を痛烈批判「エヌマンは40過ぎてるのに低脳」ユーチューブライブ発言

敵刺が小山恵吾へ宣戦布告か「詰められた後に垢バンされた腹いせに鬼電」

やから先輩が喧嘩した駒野会長は周囲に空気入れまくり「内藤裕を操るのは簡単」

コメント