内藤裕はyoutube休止でなく引退「KGBの幹部に詰められ動画全削除」大工から本職に転職か

内藤裕,youtube休止

元KGBというチーマーの幹部でアウトロー系ユーチューバーの内藤裕氏のyoutubeチャンネルが無くなったとして話題になっています。直近では小山恵吾と絶縁して所沢のタイソンとも揉めて内藤裕の動向に注目が集まっていました。最新のライブ配信では過激な言葉遣いも多くチャンネルがバンされたとの噂も。この記事では内藤ゆたか氏のユーチューブチャンネルの休止や引退説について調べてみました。

内藤裕はyoutube休止でなく引退「KGBの幹部に詰められ動画全削除」

内藤裕,youtube休止

突然の内藤裕のチャンネルが無くなったことでいろいろな情報が錯綜しています。チャンネル休止前の内藤ゆたかの動画は過激な発言が多く、ユーチューブ運営から垢バンされたのではと言われていました。直近では1番仲の良かった小山恵吾と仲違いして絶縁状態に。最後の動画投稿では涙ながらに「どうしてこうなっちゃたのかな」との発言もされていました。

やから先輩と元・関東連合トップの西山さんの会話では、内藤裕が10月27日にKGBメンバーと話し合いをしてくるとyoutubeチャンネルで言っていたとの発言が。その後に動画が全削除されていました。西山友紀さんは内藤裕はユーチューバーとしては面白いキャラだったが、すぐ身内と喧嘩になったりするスタイルは長く続かないと指摘。加えて内藤裕の言動がKGBの看板に泥を塗ってしまったと言っていました。思い返せば瓜田純士、所沢のタイソン、小山恵吾とかつて仲の良かった人達がみんな離れていってしまっていますね・・・

やから先輩と西山氏はKGBとの話し合いで「ユーチューブを辞めて、これ以上KGBに恥をかかすな」「お前のせいでKGBが変な集団と思われている」と詰められて引退した可能性が高いとの見解でした。西山氏の発言ではチャンネルはバンされたのではなく動画を全削除しただけで、今後復活することもありえるとのこと。

【追記】:怒羅権の佐々木秀夫氏のマネージャーはKGBのメンバーから「仲間をとるのかyoutubeを続けるのかどっちか選べ!」と選択を迫られ、内藤ゆたかは仲間を選び動画をすぐさま全削除したと情報があったと発言がありました。

内藤裕はyoutube引退で小山恵吾に報復か「俺の作戦を全部ばらしやがって」

内藤裕,youtube休止

内藤裕がユーチューバー引退となって、気になるのが小山圭吾へのケジメ。小山恵吾は内藤裕が元KGBのトップの田中雄士さんや久保広海こと所沢のタイソンと、裏で揉めさせようとしたとして内藤裕へ説明を求めたところ喧嘩に発展。

内藤裕の引退後も小山恵吾は執拗に内藤氏の不満をぶちまけています。もう失うものが無くなった内藤裕が小山恵吾へ報復するのではとネット上で騒がれています。一連の流れから内藤氏が悪いとは思われますが、ネット上で恥をさらされた内藤氏とKGBの面子が保てないとして何かしらケジメをつけにいく可能性も。

内藤裕は矢尻哲朗の出所でヤクザから本職へ転職か

内藤ゆたかの身体にあるタトゥーには「矢尻哲朗」という名前が入っています。矢尻氏とは内藤裕が所属していたKGBというチーマーの3代目トップです。矢尻てつろう氏は重量級の柔道全国ベスト8の実績もあり喧嘩はかなり強かったそうな。

静岡県にある山口組の国領屋一家(芳菱会)に所属しており、2009年1月19日に八王子市東町の駐車場で、パチンコ店の売上金を軽乗用車に積み込む作業をしていた信用組合の男性職員にスタンガンを押しつけるなどし、約2千万円が入った手提げカバンを奪った強盗容疑で逮捕。矢尻哲朗氏は主犯格として見られており、400~500万円の報酬を受け取っていました。矢尻さんは現在服役中ですがもうすぐ刑期を終えて出所してくると内藤氏は言っています。矢尻氏が出所した後にどのようにするのかに注目です。所沢のタイソンには「もしかしたら現役に戻るかも」とも相談しており、ユーチューバー引退もあって本当に本職へ戻ることもありえますね。

内藤裕さんは大工として働いていますが、お金はそこまで持っていないとのこと。ユーチューブでの収益ももう見込めなくなったので大工よりも稼ぎの良い本職へ戻ることも嘘とは言い切れません。個人的には内藤裕さんのユーチューブチャンネルは面白かったので、すぐ戻ってきてほしいと祈るばかりです。

内藤裕がKGBの忠告を無視しユーチューバー復活

引退してしばらく動きがなかった内藤ゆたかですが、ユーチューバーとして復活することが決定。ドラゴンの佐々木秀夫氏のチャンネルでも内藤裕と路上スパーリング相手の募集を予告告知しています。内藤裕は所属していたKGBというチームの幹部から呼び出され、みっともない姿をさらすな!と忠告され「仲間をとるのかyoutubeかどちらか選べ」と迫られ最初は仲間を取るべくユーチューバーを引退。

ところが、すぐに復活することに。復活によってかつての仲間とも溝ができたようで修復は難しそうです・・・内藤ゆたかもユーチューブで少しでも生活レベルを上げたい願望もあるかと思いますが、以前のようにお酒での失敗だけは注意してほしいものです。

 

【合わせて読みたい】:

所沢のタイソンに内藤裕が再び猛批判「支離滅裂すぎて誰も共感できない」結局は金儲けがしたいだけ

内藤裕と小山恵吾が絶縁状態になった理由は2つ「内藤が裏で喧嘩させようとしたけどバレバレ」

所沢のタイソンのフカシとハッタリに内藤裕が絶縁宣言「何でも人のせいにしやがって」とマジ切れ

コメント