久保田覚は塗装業を営む敏腕経営者「会津での逮捕歴は傷害罪で10回」朝倉未来1000万円企画

久保,田覚塗装

11月20日に放送される格闘家の朝倉未来選手が参加する「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画。その1人目の挑戦者が決定。福島県会津市出身の久保田覚さん(25歳)。会津伝説の喧嘩屋との異名も有り、地元では有名アウトローです。久保田さとるさんんは塗装業を経営しているとの情報もあるので、FACEBOOKやインスタも調べてみました。

久保田覚は塗装業を営む敏腕経営者「全身タトゥーの見た目とのギャップがありすぎる」

久保田覚,塗装

久保田さとるさんのプロフィールをチェック!

  • 名前:久保田覚(くぼたさとる)
  • 年齢:25歳(2021年11月現在)
  • 出身:福島県大沼郡
  • 居住地:福島県会津若松市–>>神奈川県
  • 身長:175cm
  • 体重:74kg

久保田さとるさんは塗装屋を経営している経営者です。25歳にして会社を経営していることは純粋に凄いことです。ヤンキー気質の方は成り上がりたいパワーが強いので、塗装屋で現場も経験しながら若くして親方になったのでしょう。現場系ということもあって身長175cmで74kgありかなりがっちりした体型です。

久保田覚さんは会津若松市に住んでいて、地元の暴走族やチームをいくつも潰してきた過去が。現在は刺激を求めて神奈川県のアパートで一人暮らしをしています。

久保田覚のフェイブックを特定「元嫁の画像も確認」

久保田覚,塗装

久保田覚さんのfacebookを調査。かなり簡単に見つかりました。中央に写っているのが久保田さとるさんです。

直近に久保田さとるさんが住んでいた福島県会津若松市が一致しています。プロフィール欄には”婚約中”と記載されていますね。フェイスブックには画像が投稿されています。

典型的な田舎のヤンキーといった印象です。ジャージや部屋のカーテンもドンキホーテで売っていそうですよね。

これはamebaTVで紹介された久保田覚さんの昔の写真です。本人のFACEBOOKを見てみるとこのような画像が。

同一人物であることがわかりますね。バイクの前でバッドを持って座っている画像は2013年に投稿されています。久保田さんが16歳当時の写真ですね。フェイスブックは2014年5月を最後に更新が止まっています。

久保田覚のインスタ「大好物なラーメンでグルメアピール」

久保田さとるさんはインスタもしています。

インスタには2件だけ画像が投稿されています。2週間~1ヶ月前に投稿されたもので神奈川県の家系ラーメンの画像が確認できました。FACEBOOKにもラーメンの画像が投稿されているので、ラーメンは大好物であることがわかります。

インスタのプロフィール欄には「95.9.27 福島県会津出身」と書かれています。生年月日が1995年9月27日であるならば、現在26歳ということになります。朝倉未来選手との面談の様子を撮影したのが、9月以前だった可能性も高いです。

久保田覚はバツイチ子持ちの良き父親だけど「試合を見た人から弱いのでは?」との指摘

久保田覚さんはインタビューでバツイチで3歳の子供がいると発言しています。22歳の時に生まれた子供となりますね。最近は全然会えて無いが、もし朝倉未来に勝って賞金1,000万円をゲットしたら息子に好きなものを買ってあげるか、将来のために使ってもいいと言っています。自分の為ではなく息子に使いたいという気持ちに親近感を覚えますね。

久保田さとるさんは「子供ができたら落ち着くと思ったけど落ち着かなかった」とそうで、離婚の原因も喧嘩に明け暮れる久保田さんに元嫁が愛想をつかした可能性が高いです。

会津では敵無し状態であった久保田さとるさん。谷から落とされた時に落ちていた枝で相手の目を○したエピソードやダムがある橋で決闘し対戦相手が落ちて、その後対戦した奴を見ていないとの逸話も。久保田さんは夢もクソもなくここで終わっていい。本当の男と拳をまじえたいと朝倉未来選手に伝えており、その覚悟が朝倉選手に伝わったのでしょう。

かつての朝倉未来も「いつ死んでもいい」と日々思いながら、毎日喧嘩に明け暮れていました。過去の人生諦めていた自分と久保田さんのここで終わっていいという思いが通ずるものがあったのでしょう。

 

今から4年前に久保田覚は地下格闘技で小林健人選手と対戦しています。ただ試合開始早々にストレートをもろにくらい速攻ダウン。なんとか試合続行に持ち込みますが、すぐさま2度目のダウンを喫しあっけなく負けるはめに。試合を見た視聴者からは「弱い」相手をあえて選んだのでは?との声も。ただ、キックボクシングと総合格闘技歴が3年なので、屈辱的な負けの後に格闘技を本格的にしたことがわかっています。

久保田覚はyoutubeもしていた「爆サイでユーチューバーアピール」

久保田さとるさんは過去にユーチューブで自分のチャンネルも持っていました。爆サイという掲示板へ2020年3月14日にでご本人の書き込みを発見!

はじめまして!久保田です!たまに自分の事書いてあったので拝見してました。あの、誤解しないでほしいんですがYouTube辞めた訳ではありません!プライベート生活の諸事情にて今動画、チャンネルは消しただけです。今はまたやる気でいますし、確かにみなさんの言う通りパトロールは見る人も限られてるし、今現在カメラも居ません次やる時は別な形でやりたいと思います!少なからずみなさんが色々書いてくれたから気になって見てくれた人達もいると思います! ありがとうございました!楽しい動画作れるようがんばります
>>968
ほんとにKPさん?

>>969
はい!久保田覚です!過去に何か自分とあったからみなさんここで書いてるんでしょうか?だとしたらすいませんでした!

プライベート生活の諸事情でチャンネル消していたとのことですが、離婚なのか警察にお世話になっていたのかきになるところです。

いづれにしても11月20日の朝倉未来選手との試合が楽しみですね!

コメント