芸能

羽生ゆずれない(モノマネ)は似てない?画像で比較!出身大学や身長についても

投稿日:

今回の平昌五輪では日本勢の大躍進で国内が熱狂しましたね!

スノボード、スピードスケート、カーリングと連日メダルをゲットしていきましたね(*´∀`*)

 

特にフィギアスケートでは羽生結弦選手の66年ぶりの金メダル連覇という快挙を成し遂げました。

正直、ゆとり世代と言われ続けていた若い人たちが今の日本を元気にしている気がします!!

 

そんな中、彗星のごとく現れたモノマネ芸人がブレークの兆しにあるようです。

そこで今回は羽生結弦選手のモノマネ芸人羽生ゆずれないについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

羽生ゆずれない(モノマネ芸人)の出身や身長は?

  • 名 前:相木健太(あいぎけんた)
  • 生年月日:1995年2月25日
  • 年 齢:23歳(2018年2月現在)
  • 出 身:北海道苫小牧市
  • 身 長:179㎝
  • 体 重:75kg

羽生ゆずれないさんは北海道の出身で、あの田中将大投手も卒業した駒大苫小牧高校を卒業しています。

 

高校卒業後は明治大学政経学部へ進学。最近はカズレーザーやひょっこりはんなど有名大学出身の芸人さんも多くなってきましたね。

 

羽生ゆずれない(モノマネ芸人)は明治大学のアイスホッケー部?

羽生ゆずれないさんですが、身長も長身ですが体重が結構ありますよね?

調べてみると明治大学ではアイスホッケー部に所属していたとのこと。

 

北海道出身もあってか、中学のころからアイスホッケーをはじめアイスホッケーU18では日本代表の主将を務めるほどの実力者です!

 

これはかなり意外な経歴を持たれているので、ブレーク次第ではかなり需要がありそうな新人芸人ですね(^^)

 

スポンサーリンク

 

羽生ゆずれない(モノマネ芸人)は羽生結弦に似てない?画像で比較!

そんな意外な経歴を持っている羽生ゆずれないさんですが、何故モノマネ芸人をしようと思ったのでしょうか?

きっかけは明治大学アイスホッケー部時代に「羽生結弦に似ているね」と言われたのがきっかけとか。

大学卒業と同時にザゼンプロダクションの事務所へ所属しています。

 

それからテレビを録画し本人の表情やメイクを研究。

羽生結弦選手のファン、いわゆるユヅリストのツイッターも見ながら、パーカーの脱ぎ方や癖も完コピしたそうな。

 

実際に本人に似ているか画像で比較してみましょう!

◆羽生ゆずれない

◆羽生結弦

 

皆の意見はどうなのでしょうか?

管理人は一瞬似ているかな?とも思いましたが、よーく見ると雰囲気だけ似ていて、顔はそこまでかなと感じました。

 

ただ、同じスケートリンクの上での競技者と同年齢という共通点があるので、2人のコラボもありえそうですね!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

健太郎,俳優,親,姉,彼女,画像

健太郎(俳優)の母親は経営者で社長?姉や彼女も気になる【画像】

人気ヤンキー漫画の「今日から俺は!!」が実写化することが発表されました。 賀来賢人さんの相棒役の伊藤役に俳優の健太郎さんが抜擢されました。   健太郎が10月期日曜ドラマ『今日から俺は&#x …

太田光,両親,父,母,日芸,裏口入学,金額,いくら

太田光の両親(父・母)を調査!日芸に裏口入学?支払った金額はいくら?

引用:https://www.dailyshincho.jp/   日本医科大学の裏口入学を発端に女子受験生や4浪以上の受験生にも一律減点されていることが発覚しています。 さらに男子学生につ …

山口めろん,ピアノ,歌下手,音痴,大学,年齢

山口めろんはピアノが上手いけど歌下手で超音痴!?大学や年齢も調査!

引用:https://www.instagram.com/   メロンのか被り物をしたアイドル、山口めろんさん! 外見にインパクトがあるので、一度見ると印象に残りますよね。   3 …

中村ゆりの彼氏は林遣都で結婚予定!?韓国にルーツがある?【画像】

ドラマ「おっさんずラブ」で主演の田中圭さんに思いを寄せる役を演じた林遣都さん。 不意なキスをするなど、体当たりな演技が話題となりました。   そんな、林遣都さんに熱愛!?の話題が。 女優の中 …

鈴木雅之,素顔,画像

鈴木雅之と嫁との馴れ初めは?子供はいる?姉や実家についても【画像】

サングラスがトレードマークの有名人といえば、タモリさん、EXILEのアツシさん、そして鈴木雅之さんを思い浮かびますよね。 そんな、鈴木雅之さんに不倫報道が舞い込んできました。   【鈴木雅之 …