羽生ゆずれないの学歴や出身大学と本名は?ファンからの攻撃が怖い?

 

 

2018年の平昌五輪では日本勢の大躍進で国内が熱狂しましたね!

スノボード、スピードスケート、カーリングと連日メダルをゲットしていきましたね(*´∀`*)

 

特にフィギアスケートでは羽生結弦選手の66年ぶりの金メダル連覇という快挙を成し遂げました。

正直、ゆとり世代と言われ続けていた若い人たちが今の日本を元気にしている気がします!!

 

そんな中、羽生結弦選手にあやかっていたモノマネ芸人の羽生ゆずれないさん。

何でも改名することを決めたそうな・・・

一体何があったのでしょうか?

 

そこで今回は羽生結弦選手のモノマネ芸人羽生ゆずれないについてまとめてみました!

 

【合わせて読みたい】:

羽生結弦が歌う曲はリズミックの僕の声?使用曲も!【GP2018】

リズミックトイワールドのメンバーの大学は桜美林?プロフィールも

藤澤五月の姉は羽生結弦と噂のあった藤澤亮子!?彼氏についても調査

 

スポンサーリンク

羽生ゆずれない(モノマネ芸人)の出身や身長は?

  • 名 前:相木健太(あいぎけんた)
  • 生年月日:1995年2月25日
  • 年 齢:23歳(2018年2月現在)
  • 出 身:北海道苫小牧市
  • 身 長:179㎝
  • 体 重:75kg

羽生ゆずれないさんは北海道の出身で、あの田中将大投手も卒業した駒大苫小牧高校を卒業しています。

 

高校卒業後は明治大学政経学部へ進学。最近はカズレーザーやひょっこりはんなど有名大学出身の芸人さんも多くなってきましたね。

◆羽生ゆずれない(モノマネ芸人)は明治大学のアイスホッケー部?

羽生ゆずれないさんですが、身長も長身ですが体重が結構ありますよね?

調べてみると明治大学ではアイスホッケー部に所属していたとのこと。

 

北海道出身もあってか、中学のころからアイスホッケーをはじめアイスホッケーU18では日本代表の主将を務めるほどの実力者です!

 

これはかなり意外な経歴を持たれているので、ブレーク次第ではかなり需要がありそうな新人芸人ですね(^^)

羽生ゆずれない(モノマネ芸人)は羽生結弦に似てない?画像で比較!

そんな意外な経歴を持っている羽生ゆずれないさんですが、何故モノマネ芸人をしようと思ったのでしょうか?

きっかけは明治大学アイスホッケー部時代に「羽生結弦に似ているね」と言われたのがきっかけとか。

大学卒業と同時にザゼンプロダクションの事務所へ所属しています。

 

それからテレビを録画し本人の表情やメイクを研究。

羽生結弦選手のファン、いわゆるユヅリストのツイッターも見ながら、パーカーの脱ぎ方や癖も完コピしたそうな。

 

実際に本人に似ているか画像で比較してみましょう!

◆羽生ゆずれない

◆羽生結弦

 

皆の意見はどうなのでしょうか?

管理人は一瞬似ているかな?とも思いましたが、よーく見ると雰囲気だけ似ていて、顔はそこまでかなと感じました。

 

スポンサーリンク

羽生ゆずれないが改名!ファンからの攻撃が怖い?

今回、羽生ゆずれないさんが芸名を変更することを発表!

 

背景にはスケート選手だった小塚崇彦選手との報道があるとのこと。

女性に関する報道だったので、羽生結弦選手ファンからするとやはり許せないのでしょうね。

 

ネット上では様々な意見がありますが、羽生選手のファンが怖いとの指摘もありました。

 

改名に関する抗議は日本だけでなく、中国や英語圏からもあったそうで、改めて羽生結弦選手の人気がわかりますよね。

 

羽生ゆずれないさんは今後、羽生選手のモノマネは封印すると思われますが、過去に出演した番組で実力は証明されているので今後の活躍に注目ですね。

 

【合わせて読みたい】:

村上佳菜子の目が違うのは両目二重になったから!?整形?メイク?【画像】

羽生結弦のティッシュケースの中身を特定!販売店はどこ?購入方法は?

デニステンの経歴や戦績は?羽生結弦とは不仲?妨害や引退の噂を調査

 

スポンサーリンク

コメント