やから先輩が喧嘩した駒野会長は周囲に空気入れまくり「内藤裕を操るのは簡単」

やから先輩,喧嘩

元・本職で現在はアウトロー系ユーチューバーとして活動している、やから先輩。10月17日のライブ配信で駒野会長と喧嘩へ発展。理由はドラゴン”佐々木”さんのユーチューブライブで「所沢のタイソンの件」に関して駒野会長がライブを見ている2,500人の前で間違った発言をしたからです。そしてやから先輩は何故か内藤裕氏とも喧嘩するはめに。内藤氏から「お前は弱い」さらに脳梗塞についても垢バン発言。この記事ではやから先輩の喧嘩の経緯についてまとめてみました。

やから先輩が喧嘩した駒野会長は周囲に空気入れまくり「佐々木秀夫へのポンプが凄い」

やから先輩,喧嘩

やから先輩と駒野会長の喧嘩の発端は元・ドラゴンの佐々木秀夫氏のユーチューブチャンネルで内藤裕氏も交えて3名で雑談。ライブ配信中で所沢のタイソンの話になりました。所沢のタイソンと仲の良い駒野会長、現在進行中で絶縁宣言している内藤裕氏の面白い絵面となりました。

駒野会長はよっぽど所沢のタイソンのことを気に入っているのか、例の関東連合とのタイマンの話は内藤ゆたかが、タイソンの話がごっちゃになって勘違いしているとタイソン本人が言っていたことを支持。ところが内藤氏はそんなことは無いと一蹴!「あの三下野郎には無理だろ」との発言も。ところが、次に駒野会長が「やから先輩という人物がいて、そいつが元関東連合の西山とかを自分の枠に集めて、タイソンを叩いて昔の話をぶり返している」という発言が喧嘩の原因に。

同時刻にライブ配信をしていたやから先輩のリスナーから「駒野会長が有る事無い事いっている」とやから先輩に連絡が入り、佐々木氏のチャンネルに「駒野!電話してこい」とチャットで連絡。連絡先を知っている内藤裕がやから先輩に電話をし会話するも、やから先輩から「何で裏とりしていないことを言うんだよ?」と詰めたところ「俺もわからない」と回答。「何でわからない事を2500人以上の前で発言するんだよ?」と追い込みかけるも「俺わかんねーよ」と開き直り、内藤ゆたか氏へ携帯電話を返すはめに・・・

上記のやり取りで、やから先輩は不良界で有名なドラゴンの佐々木秀夫氏に所沢のタイソンが一方的にやられているイメージを思い込ませるためにポンプ入れいてて、その姿勢が”せこい!セコ野会長だな”とまで批判。まさか自分の発言をリアルタイムに詰められるとまで思っていなかったのか、外野から見ていてもやから先輩がとても有利に見えました。

やから先輩は自身のユーチューブチャンネルで西山ゆうきと内藤裕の対談は、1人づつと電話するつもりが、3人で話したほうが良いのでは?と思い2人へ打診しグループにチャットとなったと主張しています。

やから先輩と内藤裕氏が喧嘩「脳梗塞の障○者野郎」発言で佐々木のアカウントが消される可能性

小山恵吾,西山友紀

やから先輩と駒野会長の喧嘩中に内藤裕が佐々木秀夫に「数字伸びますね~」と言っていたことを聞き逃していなかったやから先輩。内藤裕氏に「今、数字伸びますね?」と言っていなかった?と質問すると、急に内藤氏が「俺に喧嘩売っているの?」となぜか2人も喧嘩する展開に。

いくどとなくお酒の席で失敗している内藤裕氏。駒野会長よりも大きな口喧嘩となりました。口論の中で「障○者」と何度も発言。やから先輩は過去に脳梗塞を患い左手と左足が正常に動かなくなっています。ユーチューブは差別的な発言や喧嘩の動画はバンされる対象となります。

今回の配信は佐々木秀夫氏のチャンネルなので、もし垢バンとなれば佐々木氏のチャンネルが無くなります。このようなことも考えずにすぐカッとなる内藤氏はお酒を断つくらいでないと同じ過ちを必ず繰り返しますよね。ちょっと前まではやから先輩とコラボしていたのに、お酒が入り気が大きくなっていて佐々木氏の前だから引くに引けなかった状況がそうさせたのでしょう。

やから先輩が喧嘩した駒野会長と電撃和解「内藤裕はまたもや置いてきぼり」

10月19日にやから先輩と駒野会長が直接、電話で話し駒野会長から「やから先輩、内藤、西山のグルチャしていて集まったと思っていた。俺の勘違いだった」と自身の誤りを認めました。加えて駒野会長は自分のチャンネルでも発言を撤回すると表明。お互いに悪く言い合うのは辞めよう。「俺は喧嘩したくない」と駒野会長が全面的に折れる形に。

やから先輩もあっさりした性格なので「あっさりと終わっちゃった」。駒野会長も非を認めてくれたのでこの喧嘩は終わりますと終焉宣言。2人が電撃和解した一方で内藤氏の件も気になりますね。やから先輩は「内藤氏には怒ってないよ。あの人の性格じゃん」と言っていましたが、俺から連絡することはもう無いと距離をとるようなことも言っていました。

アウトローユーチューバー同士の喧嘩に発展するかと思いきや、あっさりと仲直りした2人。お互いに大人な対応だな~と感じましたね。

コメント