弘中綾香のお腹が出ているのは妊娠?太ったから?私服で隠している?

弘中綾香,お腹,出ている,妊娠

引用:https://www.instagram.com/

 

 

テレビ朝日のミュージックステーションではMCのタモリさんと息の合ったMCぶりで大人気なのが、テレ朝の弘中綾香アナです。

見た目もかわいくて多少天然も入っているキャラは、おじさんたちの癒し系女子アナでしょう。

 

同期の林美沙希アナからは”まさしく天使”、テレ朝からは「次代のエース」とまで持ち上げられていますね。

ところが弘中綾香アナには、よからぬ噂がチラホラでています。

 

今回はそんな弘中綾香アナについて調査しました。

 

 

弘中綾香アナのプロフィール!彼氏はいる?

弘中綾香 非公式⚠さん(@ayakahironaka)がシェアした投稿 –

  • 名 前:弘中綾香(ひろなか あやか)
  • 生年月日:1991年2月12日
  • 年 齢:27歳(2018年3月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 学 歴:慶應義塾大学
  • 所 属:テレビ朝日
  • 身 長:156㎝

 

弘中綾香アナは慶應義塾女子高等学校を卒業後に慶應義塾大学法学部へ進学。

高校時代はオーケストラ部とスキー部、大学時代はフィールドホッケー部のマネージャーを務めていたそうです。

 

弘中アナは自分の性格を好奇心旺盛・大雑把・意地っ張りと分析しています。

 

気になる彼氏ですが、三菱商事に勤務する一般男性と付き合っているウワサがありますが真相はどうなのでしょうか?

 

弘中綾香アナのお腹が出ている?

弘中綾香アナには近頃「お腹がでている」疑惑が持ち上がっています。

噂では

お腹がポンポコリン

お腹でてる!

お腹に何がはいっているの?

 

と言われています。

 

お腹がでている理由は肥満が原因なのでしょうか?

実は赤ちゃんを妊娠しているウワサが浮上していました。

さっそく弘中綾香アナのお腹が出ている怪しい画像をいくつか発見。

 

 

弘中綾香,お腹,大きい,出てる

 

弘中綾香,お腹,大きい,出てる

 

弘中綾香アナはワンピースを着ていることが多く、はためにみると確かに・・・

お腹が出ている」また「妊娠」しているようにも見えるのです。

 

現在のところ、テレ朝、弘中綾香アナから正式に、結婚や「妊娠」、おめでたの報告は出されていません。

 

弘中綾香アナの私服がかわいい?

弘中綾香アナはその私服姿もかわいいと評判です。

まず弘中綾香アナの私服で目についたのはワンピース姿ですね。

弘中綾香 非公式⚠さん(@ayakahironaka)がシェアした投稿 –


ざっと見ただけでも緑、白、薄紫、黒などどれだけあるのかわからないくらいです。

弘中綾香アナは「ワンピース」好きのようですね。

 

 

弘中綾香 非公式⚠さん(@ayakahironaka)がシェアした投稿 –


浴衣姿の私服も公開していますが、似合っていますね!

女子アナにしてはインスタに浴衣姿が多いです。

 

 

弘中綾香アナは毒舌で性格が悪い?

弘中綾香アナには毒舌疑惑が浮上していますので、いくつか検証していきたいと思います。

テレビで公式に発言したコメントを紹介。

 

これはアメバTVでサッカーの長友佑都選手が女優の平愛梨さんにプロポーズした時の模様が公開された時に、

プロポーズされるのわかってなかったというの嘘っぽくないですか?」と発言。

 

まるで40過の女芸人のコメントのようなことを「ペラッ」といってしまったのです。

 

この時まわりの出演者が止めたにも関わらずさらに、ズケズケと平愛梨さんに容赦のない「毒舌」で畳み掛けました。

さすがに周りの共演者も引き気味で、へらへら笑うしかなかったようです。

 

弘中綾香アナについてまとめてみました。

・弘中綾香は「ワンピース」を着ている時はお腹が出ているように見える

・弘中綾香の私服はどれもかわいい

・弘中綾香は確かに毒舌だが、性格まではわからない

 

弘中綾香アナは女子アナにしては、結構はっきり思ったことをいいます。

このギャップも人気の要因かもしれませんね(*´∀`*)

 

芸能

コメント