カズヤ(KAZUYA)チャンネルの停止理由は?収入や年収は大丈夫!?

ユーチューバーのKAZUYAさんのチャンネルが停止されたと話題になっていますね。

急上昇トレンドにもランクインしていますね!

 

KAZUYAさんとはどんなユーチューバーでチャンネル停止の理由は何なのでしょうか?

今回はKAZUYAさんや収入などについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:ゆきりぬの大学や高校はどこ?彼氏やカップのウワサは?本田翼に似ている?

 

スポンサーリンク

 

カズヤ(KAZUYA)のプロフィール

早速、カズヤさんのプロフィールをチェックしましょう!

 

 

  • 名 前:京本和也(きょうもとかずや)
  • 生年月日:1988年3月2日
  • 年齢:30歳(2018年7月現在)
  • 出身地:北海道帯広市
  • 身 長:176 cm

 

カズヤさんは北海道帯広工業高校時代に小林よしのりさんの「戦争論」を読み、同じ考えを持つ人のブログを読むようになります。

2012年からはニコニコチャンネルやユーチューブにKAZUYA CHANNELを開設し主に中国や韓国、民主党の批判を公開しています。

 

KAZUYAさんは著書も出版しています。

 

 

カズヤ(KAZUYA)チャンネルの停止理由は?

さて、登録者数50万人弱の人気ユーチューバーだったKAZUYAさん。

特に政治系のジャンルでは群を抜いて登録者数が多いです。

 

そんなKAZUYAさんの公式チャンネルは現在このようになっています。

 

このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。

 

KAZUYAさんといえば、韓国や中国に対しての批判も多くネット界隈では「ネトウヨ」として称されていました。

 

ユーチューブは差別動画の取締を強化しています。

その規制対象にKAZUYAさんのチャンネルも該当したのでしょう

 

ユーチューブは広告を出す企業から利益を得ているので、差別的な動画中に広告を出されるのは、企業としても嫌ですよね・・・

 

ネット上ではKAZUYA CHANNELの凍結を悲しむ人や逆に喜んでいる方もいます^^;

 

スポンサーリンク

 

カズヤ(KAZUYA)チャンネル凍結で収入や年収は大丈夫!?

人気ユーチューバーのKAZUYAさんですが今回のチャンネル凍結で収入は大丈夫なのでしょうか?

どうやらKAUZYAさんは動画を大量に削除していたようで、直近の収入はこのようになっているようです。

 

1113本あった動画が49本まで減少したとのこと。

一時期は月100万円の収入もあると言われていたようですが、大丈夫なのでしょうか?

 

KAZUYAさんは現在、講演や本の出版もしており収入の柱が複数あります。

公式ツイッターでも青森、山形、茨城県と飛び回っています。

 

おそらく講演料だけでも年間1千万円以上はあるのではないでしょうか?

 

なので今回のアカウント停止に関してはダメージはあるものの、生活が困るレベルではないと予想されます。

今後、再度KAZUYACHANNELが復活するか要チェックですね!

 

【合わせて読みたい】:

ゆきりぬ愛用のペンギンのぬいぐるみはどこで買える?【ペンちゃん】

元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

 

スポンサーリンク

コメント