安室奈美恵の姪っ子の顔画像はある?テレビ出演していた?姉や兄の現在も!

 

 

2018年9月16日をもって引退する安室奈美恵さん。

とても40歳とは思えないほどの美貌に加え、歌唱力やダンスもキレキレですよね。

 

多くの人に惜しまれながら引退されますが、引退日が差し迫っている中、安室奈美恵さん本人より過度な取材を辞めて下さいとの発表がありました。

 

最後は出身地の沖縄県で有終の美を飾りますが、親戚などが過度の取材で被害を被っているとか!

「姪っ子が怖い思いをしています」との訴えもありました。

 

今回は安室奈美恵さんの姪っ子や兄弟について調べてみました。

 

 

安室奈美恵の兄弟の現在は?

安室奈美恵さんは3人兄弟の末っ子です。

兄と姉がいて、母子家庭で貧しい中、育ったので兄弟仲はとても良いです。

 

兄に関しては情報が少なく、何故か「画家なのでは?」というウワサもあります。

お兄さんのエピソードとして有名なのは安室奈美恵さんがデビュー当初、仕事があまりなかったころに責任感から沖縄へ連れ戻し仕事を見つけようとしたり、

母親の事件後も辞退した義理の父の代わりに喪主を務めるなど長男としての仕事を全うしていると言われています。

 

沖縄へ連れて帰る頃に、安室さんは小室哲哉と出会い、数々のヒット曲を量産していきます。

 

姉は名前を「みき」さんといい、17歳で結婚・出産をされています。

安室奈美恵さんとは3歳離れていますが、14歳で叔母さんになったのは驚きですね。

姉・みきさんには3人のお子さんがいます。

みきさんのお子さんにとって、叔母の安室奈美恵さんはかなり自慢できる身内ですよね^^

 

みきさんは安室奈美恵さんの母親が生前、経営していたスナックを手伝ったりしていましたが、現在の職業は不明です。

みきさんは安室奈美恵さんと対照的で、色白でぽっちゃり体型とのこと。

 

2人が現在、沖縄に住んでいると言われています。

 

 

安室奈美恵の姪っ子の顔画像はある?過去にテレビ出演?

加熱取材で安室奈美恵さんから直接マスコミへこのような投稿がありました。

 

「お願い」

マスコミの皆様へ

いつも、ご支援頂きましてありがとうございます。

皆様にお願いがあり、ここに書かせて頂きます。
16日の引退の日が近づくにつれ、
家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております。

沖縄の家族の自宅に押しかけたり、
姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、
とても怖い思いをさせてしまっています。

関係スタッフの方々に関しても、
携帯電話や職場に連日取材の依頼が続いております。

私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…

どうかお願いです…
もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…

どうかお願い致します…

安室奈美恵

引用:https://namieamuro.jp/

 

待ち伏せされて取材・・・

これはとても怖いですよね。

 

ネット上でも怒りの声が多数!

 

 

姪っ子は姉・みきさんの娘さんなのでしょうか?

一番上であれば、現在20代半ばと推測されますね。

 

少し気になる書き込みを発見。

それは安室奈美恵さんの姪っ子が過去にテレビ出演していたといういもの。

 

安室奈美恵さんの姪がテレビにでていました。

沖縄に住んでいるという姪の方がテレビに出ていました。
21歳で姪ってことは安室ちゃんは早くに叔母さんになってしまったんですね。
しかもハーフっぽくて安室ちゃんに少し似てる感じしました。

 

10代の頃にすでに姪っ子ちゃんはいましたよ。
うたばんという番組で、安室ちゃんのお母さんが姪っ子を抱っこしてTOKIOの山口さんと写真を撮ったというエピソードを本人が話していました。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

とんねるずの石橋貴明さんと元SMAPの中居正広さんが司会をしていた、「うたばん」という番組に出演していたのでしょうか?

それともローカルTVに出演していたのでしょうか?

 

姪っ子は安室奈美恵さんに似ている・・・かなり気になりますね!

 

ただ、一般人ということとプライベートは公開しないことで有名な安室奈美恵さんなので、画像入手は難しいでしょう。

 

気持ちよくラストライブするためにも、ルールは守ってほしいですね!

 

トレンド

コメント