吉岡里帆の弟の顔画像はある?名前や現在は?花田優一の弟子だった!

 

 

CMやドラマでも引っ張りだこの吉岡里帆さん。

そんな吉岡里帆には弟さんがいるのをご存知でしょうか?

 

弟さんですが、靴職人になる夢があったようで何と、花田優一さんの弟子になったとの情報が!

ただ、現在は師弟関係を解消されているようです・・・

一体何があったのか気になりますね。

 

そこで今回は吉岡里帆さんの弟や花田優一さんとの関係について調べてみみました。

 

【合わせて読みたい】:

池内博之の両親(父・母)は接骨院経営している?兄弟や結婚について調査!

横浜流星の兄弟は?父親は大工?高校や大学の学歴も気になる!2

吉谷彩子のカップやスリーサイズは?高校&大学の学歴を調査!兄弟も

 

スポンサーリンク

吉岡里帆の弟の顔画像はある?名前は?

早速、吉岡里帆さん弟についてチェックしていきましょう。

実は2年前ほどの吉岡里帆さんのインスタに弟とのツーショットを投稿しています。

 

吉岡里帆,弟,顔画像,名前,現在,花田優,弟子引用:https://twitter.com/

 

パット見あまり似ていないように見えますね^^;

この投稿は弟さんの成人に合わせて投稿されたもので、フレンチレストランでシェフの見習いとして働くことになったことも発表。

 

ネット上の情報ではシェフ見習いの前は調理専門学校に通いながらバイトをしていたそうな。

元々、料理が好きな方だったのでしょうか?

 

弟さんの名前は公表しているのかも気になりますね。

ただ、残念ながら名前は一般人の為か情報はありません。

 

姉の吉岡里帆さんは本名で活動しているので、名字は”吉岡”なのは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

吉岡里帆の弟の現在は?花田優一の弟子だった!

一部報道で吉岡里帆さんの弟はシェフ見習いを辞めて、東京へ上京。

そして靴職人になるべく、花田優一さんの弟子になったと報じられています。

ただ、その師弟関係もスグに解消・・・

 

「’18年9月にTさんという男性が弟子になったとき、彼は周囲に自慢していたのです。『吉岡里帆ちゃんの弟も、俺の弟子になったからね』と」

 

そう、弟子・Tさん(23)は人気女優・吉岡里帆(25)の実弟だった。

吉岡は京都出身。もともと弟・Tさんも京都市内にあるフレンチレストランで働いていた。吉岡も弟のシェフ修行を応援しており、店を訪れたときの写真をインスタグラムで紹介している。だがTさんは突如、上京を決意。吉岡家の知人は言う。

 

東京で大活躍している里帆さんの姿を見て、Tくんも自分の力を東京で試してみたいと、考えるようになったようです。Tくんを花田優一さんに紹介したのは里帆さんだと聞いています。ただ里帆さんはTくんが靴職人を目指すことには反対していました

 

大きな希望を胸に抱いて上京したTさん。だが彼を待っていたのは悪夢の日々だった。

 

「優一氏は顧客たちからのクレームの処理をTさんにやらせていたのです」(前出・優一の知人)

 

前出のAさんは言う。

 

「靴も完成せず、返金を求めると花田氏と連絡がとれなくなりました。困っていた私に代わりに電話をくれるようになったのがTさんでした」

 

奇妙な話だが、返金を求めるAさんと、真面目に対応を続けるTさんは連絡を取り合っているうちに、少しずつ信頼関係を築いていったという。

 

「次第にTさんは花田氏に弟子入りしたことを後悔するようになっていました。私にも『師匠が靴を作っている姿をほとんど見たことがない』『お客さんからのクレームを報告しても、まともに取り合ってもらえない』などと話すようになったのです。飲み歩いていて工房に帰ってこない花田氏を深夜まで待っていなくてはいけないこともあったそうです」

 

Aさんは弟子を辞めるように勧めたという。するとTさんは苦しげにこう語ったのだ。

 

「師匠がやっていることは、詐欺と言われても仕方がない。でもここで逃げたら、私も“共犯”になってしまうから、頑張ってお客さんの対応を続けたい」

 

孤軍奮闘を続けていたTさんだが、結局、弟子入りから3カ月ほどで靴職人の道を断念。そして、弟の苦悩の日々を知った吉岡は号泣したという。12月29日、本誌はTさんへの指導について、優一を直撃取材した。微笑みを浮かべていた彼だが、Tさんの名前を出すと、とたんにムッとした表情に……。

 

「あ~、もう辞めているしね。理由? まぁ彼にもいろいろと考えがあったのでしょう」

 

――親交がある吉岡里帆さんの弟さんですよね?

 

「……先方もいるお話ですので。私がお話しすることはないです」

引用:https://jisin.jp/

 

女性自身さんの報道によると、花田優一さんを弟に紹介したのは姉の吉岡里帆さんだったそうな・・・

料理人の道を諦めて、心機一転靴職人の夢を抱くも現実は顧客のクレーム対応(・・;)

 

しかも弟子入りしてからの3ヶ月、優一さんが靴を作っているのをほとんど見たことがないとなると、不安や後悔も募りますよね。

 

吉岡里帆さんといえば、家族仲が良さが自慢と公言するほどです。

今回の弟さんの件については責任を感じていることでしょう。

 

弟さんが現在、何をされているかきになりますが、職人系の職業が肌に合っていると思われるので、再度料理人としての道を模索するか別の道を歩んでいるでしょう。

 

次回は失敗のないように願いたいですね!

 

【合わせて読みたい】:

高橋ひかるは韓国出身?両親(父母)の職業や兄弟は?出身高校も!

三谷紬アナの高校や大学の学歴と経歴は?カップや身長は?兄弟や実家も

古賀淳也は結婚して嫁はいる?兄弟や妹が凄い!両親も元水泳選手?

 

コメント