宮迫陸の芸名は藤井陸でコンビ名はフライドポテト?相方も調査【画像】

宮迫陸,芸名,藤井陸,コンビ名,フライドポテト,相方,画像

 

 

人気お笑いコンビ 雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

アメトーークや炎の体育会TVなど多くの人気番組に出演されていますね。

 

過去には不倫スクープで「オフホワイト」ですと、最後まで認めなかったりといろいろありました。

ところが、今回は闇営業が明るみとなり営業先がかなりアンダーグラウンドの人達だったことが判明し芸能人性危機に晒されています。

 

芸能界を引退した島田紳助さんを彷彿とさせますね。

そんな宮迫博之さんには一人息子がいるのは有名です。

 

何でもその息子さんが芸人として活動している情報が!

そこで今回は宮迫博之さんの息子について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

イージー蓮見(小前澤友作)がジョイの絶縁宣言芸人?性格や経歴は?

粗品(芸人)が小栗旬に似ていてイケメン?実家は焼肉屋で韓国人!?

ロングアイランド(芸人)松原の弟はプロ野球選手で父は社長!?噂を調査

 

宮迫陸の芸名は藤井陸でコンビ名はフライドポテト?【画像】

それでは早速、宮迫博之さんの息子について見ていきましょう!

過去の画像を検索したところ、幼少期のモノを見つけました。

宮迫陸,芸名,藤井陸,コンビ名,フライドポテト,相方,画像

 

それにしても宮迫さん若い^^

2枚目の写真では父親の顔になっている姿もほっこりしますね。

 

宮迫博之さんの息子さんは「陸」さんという名前とのこと。

  • 名 前:宮迫陸(みやさこりく)
  • 年 齢:18歳(2019年6月現在)
  • 職 業:学生

 

週刊誌によると、このような記事が。

「彼らは大学のお笑いサークルに所属していて、高校時代からマニアの間で名の知れたコンビです。勢いがありますし、今はいろいろな舞台で修業中ですが、メジャーデビューも近いと思います。

ただ、ツッコミの彼の父親が有名芸人ということもあって扱いが難しいところはある。本人は親の七光りは嫌だとひた隠しにしているんですが、風貌も似ているんですよ。公にしたらもっとウケると思うんですが(笑い)」(芸能事務所関係者)

 

その日、小気味よくツッコミを入れていたのは、とあるお笑いコンビの陸くん(18才)だ。彼こそ宮迫の実の息子である。

宮迫は1998年に結婚、2001年に、長男の陸くんが誕生した。2011年には映画『リアル・スティール』のテレビCMの吹き替えで父子共演を果たしている。

 

「親子の絆をテーマにした映画で、陸くんと主人公の息子が同い年だったことから、宮迫さん親子にオファーがあった。その時彼は10才。宮迫さんは悩みながらも仕事を受けたそうですが、ちょうどその頃から『お父さんと同じ世界に入りたい』と芸能界に興味を持ち始めたそうです」(別の芸能関係者)

中学2年生の時には友人とお笑いコンビを結成。めきめきと頭角を現し、高校生の時には知られた存在に。高校生の全国漫才大会にも出場し、トップクラスの人気を集めた。高校3年生の時には150人収容のホールを満席にした“実績”もある。

引用:https://news.livedoor.com/

将来有望の芸人になっているのは驚きですね。

こんな時に父親のせいで活動に支障が無ければいいですが・・

 

そして現在の陸さんの画像がコチラ。

めちゃ似ていますね!!(ちなみに左の男性です)

芸名は親の七光りと言われるのが嫌で藤井陸という芸名で活動してます。

コンビ名はフライドポテトで動画も発見。

18歳の漫才にしては、かなり完成度が高いのではないでしょうか?

今後どうなるか楽しみですね。

 

藤井陸(宮迫陸)の大学や相方は?

宮迫陸さんですが、現在大学に通っているとの情報もあります。

一体どこの大学なのかも気になります。

ネット情報では早稲田、専修、関東学院大学と3つの大学が候補に上がっています。

 

現時点では専修大学のお笑いサークルに所属していることはわかっていますが、他大学の方が所属するのも珍しくはないです。

さらに調べてみると、関東学院大学が1番可能性が高いとのこと。

判明次第追記いたしますね。

 

 

宮迫陸さんの相方はどういう方なのでしょうか?

相方は山口将(やまぐちしょう)さんというお名前です。

元々、2人は別のお笑いコンビとして活動していましたが2017年に現在のフライドポテトを結成。

2018年に開催された高校生漫才師日本一を決める「ハイスクールマンザイ」に出場し、関東代表にも選抜されるほどの実力者なのです!

 

今回の事件で陸さんの芸人としての道が塞がらないようにケアが必要ですね。

 

【合わせて読みたい】:

追跡バスターズの芸人は誰!?タカダ・コーポレーションおやきって本当?

東京ホテイソン(たける&ショーゴ)はイケメン芸人!ネタはつまらない?面白い?

中垣みな(ものまね芸人)の経歴や年齢は?中島みゆきにも似ている?

 

お笑い芸人

コメント