松下萌子には結婚歴があるか調査「過去には大物芸人とも噂が」チョークアーティスト熱愛報道

松下萌子,結婚

俳優の船越英一郎と女優の松下萌子さんにん熱愛報道が発覚しました。松下萌子さんはチョークアーティストや歌手、グラビア、タレント業もこなすマルチな方です。この記事では松下萌子さんが昔に結婚歴があったかや馴れ初めなどについて調べてみました。

松下萌子には結婚歴があるか調査「過去には大物芸人とも噂が」

松下萌子,結婚

2022年1月現在で39歳の松下萌子さんですが、過去に結婚歴があるのか気になります。結論から言うと松下もえこさんに結婚歴はなく、今までずっと独身であることがわかりました。

松下萌子さんを検索すると「志村けん」というキーワードが出てきますが、志村けんさんと過去に交際歴があったのでしょうか?松下もえこさんのインスタには志村けんさんとのツーショット画像が投稿されています。志村けんさんが松下さんの肩に手を回しており、かなりの親密具合がわかりますね。

松下萌子,結婚

実はこの画像は2020年3月に志村けんさんが亡くなったときの追悼の意を込めた投稿でした。実際の松下萌子さんのコメントをチェック!

まだ、まだまだ受け入れられないです。悔しいです。淋しいです。いつも、いつも優しくしてくれました。いつも、いつもチョークアートの事も褒めて下さいました。こんな私のちっぽけな人生のうちで同じ時間を過ごせた事が一生の宝物です。こんな贅沢、なかった。デビューの頃、2度ほど同じ番組に出させて頂いてから、ここ数年はmisonoのおかげでまた出逢えて可愛がって貰えて、愛子のおかげで仲良くして貰えて、本当に幸せでした。2人とも有難う。写真撮る時いつもギュって抱いてくれるの、好きだったな。もっと話したい事沢山あったのにな。いつかまた、乾杯したいです。今までもこれからも、大好きなけんさん。プリンちゃんとのチョークアート、描かせて頂いて本当に有難う御座いました。
志村けんさんとの交際の可能性は低いですが、かなり可愛がられていたのは間違いないですね。今回の船越英一郎さんとの年齢差は22歳となっており、年上の男性から好かれるタイプなのでしょう。

松下萌子は昔歌手としても活動「顔画像が相変わらず美人」

松下萌子,結婚

松下萌子さんのプロフィールをチェック。

  • 名前:松下萌子(まつしたもえこ)
  • 生年月日:1982年12月19日
  • 年齢:39歳(2022年1月現在)
  • 出身地:兵庫県神戸市垂水区
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型

松下もえこさんは14歳の時の1997年8月21日、第7回全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞受賞。レッスンを受けながら高校卒業には歌手としてデビュー。ヒット曲には恵まれなかったものの、斉藤由貴さんの「卒業」や森高千里さんの「雨」といった代表曲をカバーしています。実際の歌っている動画がこちら。

2003年に竹野内豊さん主演ドラマ「ヤンキー母校に帰る」で女優デビュー。セーラームーン実写版や相棒にも出演。

2005年には映画デビューし嫌われ松子の一生といった人気作品にも出演しています。2006年には舞台にも挑戦しています。2012年から1年ほど語学やアートの勉強のためニューヨークへ留学。2013年にチョークアーティスト、2016年にキャンドルアーティストとして活動開始し現在はアート活動がメインとなっています。

写真のように見えますが、すべてチョークで書いたとか信じられます?

松下萌子と船越英一郎の馴れ初めは番組共演「左薬指には指輪をしている」

船越英一郎さんと松下萌子さんは2017年のTBSで放送されていた”林先生が驚く初耳学!”という番組共演がきっかけと言われています。レギュラー出演していた船越英一郎さんを松下萌子さんがチョークで書いた作品を披露。

この絵がたいそう気に入った船越英一郎さんは絵をプリントしたバームクーヘンを松下萌子さんや周囲のスタッフにも配っています。

この時点ではまだ交際に発展はしていません。というのも、船越英一郎さんは松居一代さんとの離婚騒動でかなりの体力を消耗したこともあってか、新たな交際や再婚に関してはこりごりしていたそうな。ところが、去年ころから腰を悪くして入院していた船越英一郎さんに松下萌子さんがこまめに連絡を入れたり、自宅のホームパーティーにも出入りする機会が増えました。

そこからお互いの距離がぐっと縮まり、2021年夏頃から交際に発展。

松下萌子さんの左薬指には指輪が確認されており、再婚秒読みなのでは?と噂されています。松下萌子さんのような綺麗だけでなく、アートでも第一線で活躍している女性は特に年上男性からは魅力的にうつるのでしょうか。

船越英一郎さんには次こそ幸せな結婚生活を送ってほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

松居一代の現在(2022)はマンハッタンでセレブ生活「芸能界への未練は1ミリも無し」

コメント