水野英久(マーム代表)の大学や高校の学歴は?母親が会長?過去に逮捕歴!

 

 

グラビアアイドルの門楼まりりんさんが所属事務所社長からの暴行を訴え、その記録された画像が話題となっています。

とても痛々しい怪我を負わされ、女性に手を上げるなんてとても信じられません!!

 

今後、さらなる追求があることでしょう。

今回は事務所社長の水野英久について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

水野英久(マーム代表)の大学や高校の学歴は?母親が会長?過去に逮捕歴!

柳井正の息子の学歴や顔画像を調査!年齢や身長は?自宅は超豪華?

 

水野英久(マーム代表)の大学や高校の学歴は?

早速、水野英久さんについてチェック!

水野英久,マーム代表,大学,高校,学歴,母親,会長,逮捕引用:https://www.facebook.com/

  • 名 前:水野英久(みずのひでひさ)
  • 出身地:愛知県
  • 誕生日:2月3日
  • 職 業:MAHM株式会社代表取締役

 

水野さんは自身のプロフィールに、名古屋市にある愛知高等学校を卒業し大学は愛知学院大学へ進学していると公表。

気になる年齢ですが、高校を1998年に卒業し大学は2002年卒となっています。

ということは現在、38歳となりますね。

 

顔立ちはかなり若く見えますが、お肌の手入れなど入念にされていそうですね。

Twitter上でも芸能プロデューサーひでぽんと名乗っており、かなりノリが軽く感じられますね。

水野英久のMAHMは母親が会長?

まずはMAHM株式会社の場所を見てみましょう。

所在地:〒461-0045
愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目2-7-5B

TEL: 052-768-5077

FAX: 052-768-5078

事務所はマンションの一室にあるようで、事務所の会長は水野愛子さんとなっており、母親と言われています。

このマンション名には「ミズノ」という名前が入っているので、両親がマンションを運営している可能性が高いですね。

 

水野英久(マーム代表)は過去に逮捕歴がある!

今回の事件をチェック。

記者の質問にも悪びれている様子が無いですね。

逮捕前には門楼まりりんさんのツイートに対して、法的措置を取ると言っていました。

 

話はそれますが、門楼まりりんさんてどこかで聞いたことある名前ですが、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕された時に一緒にいた方だったのです!

まりりんさんは、もともとは大食いタレントだったとか^^

 

さらに水野英久さんについて、5チャンネルの記事でこんなのが出てきました!!

中署が男2人逮捕=愛知   2011.02.08 読売新聞
中署は7日、名古屋市東区砂田橋、無職水野英久容疑者(30)を職業安定法違反の疑いで、また、福井市田原、風俗店経営中川徳幸容疑者(44)を風営法違反の疑いで逮捕した。
発表によると、水野容疑者は昨年11月、中川容疑者の店の女性従業員が、客に対してみだらな行為をすると知りながら、名古屋市の無職女性(16)を中川容疑者に紹介した疑い。
中川容疑者は、同11月、女性の年齢を確認せずに雇って、客の相手をさせていた疑い。水野容疑者は容疑を認め、中川容疑者は「女性が16歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。

愛知県警捜査1課と 東海署は18日までに、女子中学生2人から携帯電話などを奪い
乱暴したとして、逮捕、監禁と強盗強姦(ごうかん)の疑いで、名古屋市東区の私立大学4年水野英久容疑者は2日午前2時ごろ、顔見知りの女子中学生と同級生(いずれも14)を
同市熱田区のファミリーレストランに誘い出し、その後、水野英久容疑者ら3人が合流。
愛知県東海市や知多市を乗用車で移動しながら、少女2人を粘着テープで目隠しした上、
携帯電話や現金600円を強奪し乱暴した疑い

 

ネット上でも読者モデルの契約と言いながら、成○ビデオに出演させるなど数々の過去があると指摘されていますが本当なのでしょうか?

今後、余罪も含めて真実を明るみにして欲しいですね!

 

【合わせて読みたい】:

松本大(マネックス社長)の経歴や年収は?嫁は大江麻里子アナで子供は?

柳井正の息子の学歴や顔画像を調査!年齢や身長は?自宅は超豪華?2

 

トレンド

コメント