本郷杏奈は日ハムの彼氏からEXITりんたろー。へ乗り換え結婚間近か

本郷杏奈の結婚

お笑い芸人のEXITりんたろー。さんの熱愛報道が報じられました。

相手は人気グラドルの本郷杏奈(ほんごうあんな)30歳。2人はゴッドタンという番組で知り合いました。

昨年、本郷杏奈さんがバイトするスムージー屋でりんたろーさんが偶然訪れたことで2人は急接近。

この記事では本郷あんなの結婚や日ハムの元カレについて調べてみました。

本郷杏奈は日ハムの彼氏からEXITりんたろー。へ乗り換え結婚間近か

本郷杏奈さんを検索すると「日ハム」というキーワードが出てきます。本郷さんは北海道出身なので日本ハムファイターズのファンでも違和感は無いですが、それだけではキーワードにならないですよね?

もしかして、日ハム選手と交際していた過去があったのでしょうか?実は本郷あんなさんは以前”スポーツ選手”だった方と付き合っていたことが判明しています。

 

本郷杏奈と日ハム

ただし、元カレが何のスポーツ選手だったかは明かされていません。本郷杏奈さんは大の日ハムファンとしても知られ、スポーツ選手の元カレ=日ハムの選手と連想してしまう人が多かったようです。

本郷あんなさんは過去のインタビューで元カレに二股されていたことを告白。専門学生だった当時、交際していたことを知らなかった友人に「実はA君と付き合っていた」と話をしたところ、その友人は別の彼女がいることを知っていて「え?!前から彼女と同棲しているよ?」と言われ、自分が2番目の女だったことに気付きます。思い返せば、交際中も「友達と同棲しているから」との理由で家には行かせてもらえなかったとか・・・

このエピソードは専門学生時代のものなので、スポーツ選手の元カレとは違う人物です。

EXITりんたろー。との馴れ初めやインスタで匂わせ

本郷杏奈さんとりんたろーさんは2017年にテレビ東京で放送されていたゴッドタンで共演。当時は共演者という関係でしたが、2人が急接近したのが2021年春頃。本郷あんなさんは芸能活動の他にジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。バイト先に偶然トレーニングに来たりんたろーと再会し、それからりんたろーさんの猛アタックが始まります。

2021年末にりんたろーさんが都内の高級マンションへ引っ越した際に同棲がスタート。本郷さんは周囲に「来年、りんたろーさんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」と伝えているそうな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿

インスタには飛行機からの画像を投稿。もしかした両親との顔合わせのため、一緒に実家に帰っていたのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿

さらにディズニーシーでのインスタでも動画撮影している人物がりんたろーさんでデート中だったのでは?と言われています。

本郷杏奈の高校でバレボールに青春を捧げる「当時は地味で全くモテナイ」

本郷杏奈の高校

本郷杏奈さんのプロフィールもチェック。

  • 名前:本郷杏奈(ほんごうあんな)
  • 生年月日:1991年10月17日
  • 年齢:30歳(2022年2月現在)
  • 出身:北海道江別市
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

本郷あんなさんは北海道酪農学園付属とわの森三愛高校出身です。出身高校はコースによって偏差値が異なり42~64と幅広くなっています。とわの森三愛高校は部活動が盛んで本郷さんも3年間バレーボール部に所属。

当時は春高バレーボールに出ているような選手みたくベリーショートヘアでした。今からは想像できませんが、高校は規則が厳しく化粧はNG。さらに眉毛も剃っていて、ほぼ無かったため全くモテなく高校3年間彼氏がいませんでした。

男子バレーボール部の子に3年間片思いをしますが、交際に発展するようなきっかけもありませんでした。高校卒業後はキャビンアテンダントになるべく観光系の専門学校へ進学。

専門学生時にスカウトされますが、就活中ということもありモデル業を悩みましたが両親から「人生は1回しかないから好きなことをしなさい」と応援する言葉でモデルになることを決意。

高校時代からモデルには興味があり、オーディション用紙にも記入していたこともあったとか。20歳から4年間は北海道でアルバイトしながらモデルも兼業。イオン江別店の銀だこでバイトしていたこともあり、今でもたこ焼き作りは得意。

北海道にいたときは街を歩いていても誰にも気づかれることが無いくらい、有名ではありませんでした。

2016年24歳のときにダメ元で上京。2年間で結果が出なければ地元で就職する予定でしたが、ゴッドタンで演技、歌ヘタ、極度のあがり症というキャラが受けてブレークしその後は女優にも挑戦。

これでりんたろー。さんと結婚となれば、かなりの強運の持ち主ですよね!

トレンド

コメント