浜本広晃のヨガインストラクター(浮気相手)の顔画像「嫁と子供への裏切りで離婚確定か」

浜本広晃の不倫相手

お笑い芸人・テンダラーの浜本広晃(はまもとひろあき)さんの不倫が発覚しました。

浮気相手はヨガのインストラクターで2020年から親密の関係に発展。

浜本ひろあきさんは結婚して嫁と子供もいますが、今回の報道で離婚は免れないのではと言われています。

この記事では浜本広晃さんの不倫相手や妻の顔画像について調べてみました。

浜本広晃のヨガインストラクター(浮気相手)の顔画像

浜本広晃の不倫相手

現時点で判明している、浜本ひろあきさんの不倫内容をチェック。

  • 2月15日の浜本広晃の誕生日に大阪市内の高級フレンチレストランで浮気相手と会食
  • 女性は34歳でヨガインストラクターをしている方
  • 2人は2020年に知り合い親密な関係になったのは2021年から
  • 2人は会食後に手を恋人つなぎしデパートへ向かい浜本広晃の誕生日プレゼントを購入
  • その後、女性のマンションへ向かう

浜本広晃の不倫相手

驚くべきは浜本広晃さんのガードの甘さ。これだけ不倫が原因で仕事を失い、再出発が上手くいかない芸能人がいるのに、外から丸見えの状態で堂々と不倫しています。

アンジャッシュの渡部さんのように「まさか自分が文春にスクープされるとは思っていなかった」との思いもあったのでしょう。

浮気相手の女性はモザイクがかかっていますが、ヨガインストラクターだけあってスタイルは良いです。文春記者が浮気相手とは遊びなのですか?との問いに浜本さんの回答がこちら。

「それはないです。遊んでるつもりはなくて、結構真摯に……。コロナ禍で精神的にしんどいときに、支えてもらった。僕の弱さです。日によってゆらつきはあったのは確かです。毎日毎日……葛藤してました」

何か苦し紛れな回答ですね・・・浜本広晃さんはNHK連続ドラマ「カムカムエヴリバディ」のイベントの司会者役で出演。車好きから自身のユーチューブチャンネルも開設し登録者数8万人で動画によっては200万再生回数もあります。

仕事は今の状況下では、むしろ好調なはずですが自分の家庭が上手くいっていなかったのでしょうか?

浜本広晃の嫁の顔画像「妻と子供への裏切りで離婚確定か」

浜本広晃の嫁

テンダラーの浜本広晃さんは結婚して妻と子供がいます。奥さんは兵庫県出身で2人は知人の紹介で知り合い、6年の交際を経て2014年にめでたく入籍。14歳の年齢差があり、結婚当時の浜本広晃さんの嫁は26歳でした。2022年現在は34歳となります。

浜本広晃の妻は一般人であるため素顔の公開はしていませんが、女優の吹石一恵さん似の美人とのこと。

こんなキレイな嫁がいながら、しかも同じ年齢の女性と不倫するなんてかなりショックが大きいです。

浜本広晃さんに子供はいるのでしょうか?あまりプライベートなことは謎に包まれており、子供はいないとの情報があります。

以前、海原やすよともこが芸人達と買い物にいく関西ローカル「やすとものどこいこ」という番組にテンダラーが出演。大阪の難波駅構内にある高島屋で買い物している際に、チョコレートのお菓子を浜本広晃さんが購入する際に「この店のお菓子、嫁と子供が喜ぶねん!」と発言していたので、子供はいることとなりますね。

下積み時代まで支えていた妻と子供への裏切りで離婚はかなり濃厚となりそうです。芸人の嫁だから、それだけでは動じない肝っ玉母さんの可能性もありますが。

浜本広晃のプロフィール「漫才の実力は折り紙付き」

浜本広晃の画像

  • 名前:浜本広晃(はまもとひろあき)
  • 生年月日:1974年2月15日
  • 年齢:48歳(2022年現在)
  • 身長:177cm
  • 体重:63kg
  • 出身:大阪府大阪市
  • 所属:吉本興業(1994年入社)

浜本ひろあきさんはショーパブで働いていた1994年に同僚の白川悟実とテンダラーを結成。2015年には大阪の漫才において最も権威のある「上方漫才大賞」を受賞。M1グランプリには4度準決勝まで進みますが、決勝進出は叶わず。

関西ではお笑い以外にも情報番組にも出演しており、コメンテーターとしての実力もかわれています。今回の報道でNHK連ドラや報道番組の降板は避けられないでしょう。

しっかりと自分を見つめなおして、また復帰してほしいですね!

お笑い芸人

コメント