東谷義和が藤井流星との過去を告白「ジャニーズでもお構いなし」暴露系ユーチューバー

東谷義和と藤井流星

暴露系ユーチューバーとして活動している、ガーシーこと東谷義和さんがジャニーズウェストに所属している藤井流星さんの過去について暴露。

今回の暴露が事実あるなら、藤井流星さんの今後の活動にも影響していきそうです。

この記事ではガーシーが暴露した藤井流星さんの内容をまとめてみました。

東谷義和が藤井流星との過去を告白「出会いは緊急事態宣言中」

東谷義和さんとジャニーズに所属している藤井流星さんはどのように、知り合ったのか見ていきましょう。

暴露動画でガーシーは以下のように説明。

  • 出会ったのは緊急事態宣言中に東京のカラオケに知人がこっそり連れてきた
  • 紹介者は東京ガールズコレクションをキャスティングしているフクダユウイチロウ氏
  • フクダ氏もいろんな芸能人にモデルなどをアテンドしている
  • 藤井流星は東谷義和さんのことを既に知っていた

2度目の会合はガーシーが恵比寿で食事している時に、フクダ氏から「行っていいですか?」と連絡があったので「全然良いよ」と快諾したところ、フクダ氏と藤井流星の2人で食事会場に来た。

  • 食事の場には桃月なしこさんも所属するゼロイチファミリアという事務所の女の子もいた
  • 食事を終え解散した後に、ゼロイチの女の子から「流星君かっこいい。東谷さん紹介して」とラインで連絡がくる
  • 東谷義和は藤井流星に「一緒に食事した女の子が流星のことをかっこいいと言っているから繋げていい?」と聞くと藤井流星から「是非是非!」と返答
  • 後日、ゼロイチの女の子から「流星君優しかった」「アッチの方も良かった」とガーシーに連絡がくる
  • ガーシーは「良かったね!ただ、彼はジャニーズだから外に言うのは絶対あかんよ」と女の子に伝える
  • 藤井流星から「めっちゃ良い娘紹介してくれてありがとうございます!」「またいい娘いたら紹介してください」と連絡があり、東谷義和さんも「わかった」と返答する

東谷義和が藤井流星との過去を暴露した理由「影でかなり文句言っていた」

東谷義和と藤井流星

一見、関係性も良好だった2人ですが東谷義和さんが今回、藤井流星さんについて暴露した理由は何があるのでしょうか?

  • 藤井りゅうせいは緊急事態宣言中に外で派手に遊ぶと、バレルというのもあって自宅で家飲みを頻繁に行い、沢山女の子も呼んでいたそうな。
  • 藤井流星の自宅に言っていた女性陣はほとんどが東谷義和さんとも知り合いで、女性3人から東谷義和に「東さん、流星と何かあったん?」と連絡がくる
  • 身に覚えがなく「え?なんでなん?」と聞くと、藤井流星が東谷義和を「めっちゃ嫌い」と言っている
  • さらに「あの人何一つ信用できない」「あの人に関わっている女の子とは仲良くしたくない」とも発言していた

自分は東谷義和さんからタレント事務所所属の女性を紹介してもらっておきながら、影でボロクソ文句言っていたのが許せなかったのでしょうね。

藤井流星も自宅に遊びに来ている女性たちが東谷義和と知り合いということもわかっていました。まさか自分の発言がそのままガーシーへ報告されているとも思わなかったとしたら、脇がかなり甘いですね!

東谷義和が藤井流星は彼氏持ちの女性へしつこく誘っていたとも指摘

東谷義和と藤井流星

動画ではさらなる暴露動画を投下します。

東谷義和さんの知り合いのタレントと付き合っている女性へしつこく誘っていたこともバラされます。

女性が「今彼氏といるから」と言っても、「家で飲もうよ」と誘い、彼氏であるタレントが東谷義和へ「めちゃムカついているから、直接本人へ言っていいですか?」と相談があった。

東谷義和はタレントである君が流星へ直接言うと角が立つから、俺から本人に女性へコンタクトを取らないように言うと伝える。

東谷義和は藤井流星へ「実はその女の子はタレントAと付き合っているから、知らんかったということにして、もう家飲みには誘わないと女の子へ連絡して」と伝える

藤井流星は「え?そうなんですか?」とのリアクションをしたが、付き合っていたことは絶対知っていたと指摘

ガーシーは場を和ますために「また可愛い子いたら紹介するから」とラインすると「是非是非!」と返答があり、裏ではさんざん人のことを悪く言っている藤井流星に対して怒りを通り越して呆れたとのこと。

次回は藤井流星とのラインも公開するとのことですが、当の本人は気が気じゃない状況ですよね・・・

 

【合わせて読みたい】:

東谷義和のwiki経歴「現在はガーシーとして暴露系ユーチューバー」元QALB代表

東谷義和の顔画像|「有名人と一緒に写った写真あればすぐに騙せる」QALB社長詐欺疑惑

東谷義和が綾野剛の暴露内容「沖田臥竜を使って脅迫DM送信させたか」ガーシーch

アウトロー

コメント