ジジハディットの妹や母親もヤバイ!彼氏ゼインとは破局している?

画像引用:https://www.instagram.com/

世界的トップモデルのジジ・ハディット。1年間で10.5億円を稼ぎ、2017年最も稼ぐモデル5位となりました。

そんなジジ・ハディットですが、未処理のわき毛をさらけ出す汗だく動画が話題となっています。

 

動画を見た人からも、わき毛がセクシーやナチュラルに美しいとの声も上がっております。

過去にもマドンナやナタリー・ポートマンもわき毛を堂々と公開していましたね。

そんなジジ・ハディットが気になったので、母親や妹も凄い人とのこと。彼氏の元ワンダイレクション ゼインとの破局も気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

ジジハディットの身長や体重は?

スーパーモデルのジジ・ハディットのプロフィールはこちら

名 前:ジェレーナ・ノーラ・ハディット

出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア(ロサンゼルス)

ニックネーム:ジジ

生年月日:1995年4月23日

年 齢:22歳

身長/体重:178cm/58kg

スリーサイズ:89-63.5-89

高身長の上に体重58kgはかなりスタイルがいいですね。ロサンゼルスと比較的温暖なところで育ったので性格も明るいと思われます。

スタイルキープのためにボクシングやエクササイズを取り入れてるとのこと。話題になっている、わき毛動画はコレです!

ジジハディットの妹や母親もスーパーモデル?

ジジ・ハディットですが、兄弟が多いことでも有名でなんと8人兄弟です。日本だとかなり少子化に貢献していただけそうですが・・・

妹のベラ・ハディットも同じくモデルとして活躍しています。姉とは少し違った雰囲気で、エスニックな感じですね。管理人は妹派かも笑

 

母親もヨランダ・ハディットといい元スーパーモデルでした。父親は不動産関係の方です。親子揃ってのモデルとは羨ましいですね。

💔Always Loved wearing You… #AzzedineAlaia #RIP may your beautiful, creative and magical soul fly with the Angels in heaven, I have admired you since I first worked with you as a young model in Paris. You will be missed forever……. #Icon #Couturier #Alaia

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)がシェアした投稿 –

母親はライム病という全身性の疾患にかかっていましたが今は体調は良好です。

実は妹ベラもライム病で姉ジジは甲状腺に異常をきたす橋本病だったとも公表しておりハディット家の健康状態が気になるところです。

スポンサーリンク

ジジハディットと彼氏ゼインは破局している?

スーパーモデルとなれば、彼氏も気になりますよね。ジジ・ハディットは元ワンダイレクションのゼインとオープンに付き合っていますね。

過去の元カには歌手ニック・ジョナス、オーストラリアの歌手コーデイー・シンプソン、英俳優ダニエル・シャーマン、歌手ジョー・シナプスがいます。

なかなかのメンツですね!

ゼインとは、破局・復縁を繰り返しているので今はどうなっているのでしょうか?
2017年8月末に母親のヨランダ・ハディットがインスタグラムに意味深な投稿をしました。

その写真はジジ・ハディットとゼインが手を繋いで歩いている姿亜をインスタへ投稿。ハッシュタグに「#ファミリー」の文字が!

ファミリーのハッシュタグをつけるのは2度目のことなので、親公認の仲ということが予想されますね。

またゼインの母親も交えた4人の写真も投稿しているので、ゴールインは近いのでは?

❤️Eid Mubarak to everyone celebrating…….

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)がシェアした投稿 –

今後の2人の発展に注目ですね!

 

芸能

コメント