IMALUが急激に太っている!?原因は結婚がウワサされている彼氏か?

画像引用:https://www.instagram.com/

 

芸能界には多くの二世タレントがいますが、超大物の子供といえば明石家さんまさんと大竹しのぶさんの一人娘IMALUさんではないでしょうか?

 

それぞれ日本を代表するお笑い芸人と女優さんですよね。

そんな両親の影響もあってか娘IMALUさんも芸能界入りをしています。

 

そんなIMALUさんですが、先日テレビに出演しているのを見て違和感が・・・こんな太っていたかな?と感じました。

 

そこで今回はIMALUさんの現在が太っているのかや、結婚を噂されている彼氏についてまとめてみました。

スポンサーリンク

IMALUの現在は太っている?昔の画像と比較!

IMALUさんが太っていると感じているのは他にもいるのか、見ていきましょう。

デビュー当時は超大物二世としての扱いだったので、当時の印象が強く残っていそうですね。

画像引用:https://www.youtube.com/

 

これがデビュー間もないころの画像です。あごのラインがスッキリしていますよね。

現在がこちら。

IMALU / LULU Xさん(@imalu_0919)がシェアした投稿 –

顔に出やすいのか、あごのラインがデビュー当時と比較してみるとわかりやすいですね。

お父さんのさんまさんはずっと細身体型ですが、IMALUさんは違うようですね。

 

スポンサーリンク

IMALUが急激に太っている!?原因は結婚がウワサされている彼氏か?

2018年の元旦に放送された「今夜くらべてみました」で2016年秋ころより、付き合っている彼氏がいることを公表したIMALUさん。

 

父親さんまさんが娘の結婚相手には合わないなどと、公言しているので彼氏さんがどんな人かも気になりますよね!

 

何でもお相手は

6歳年上の34歳

・久保田利伸似の濃い顔立ち

・ハーフでイケメン

とスタジオ内では盛り上がっていましたね。

おそらく芸能関係ではなそうですが、お互い年齢的にも結婚もありえますよね。

番組内でも終始幸せそうだったので、太った原因は幸せ太りかもしれません(*´∀`*)

 

IMALUの過去の彼氏は誰?

◆175R SHOGO

過去にウワサになった人たちも見ていきましょう。


過去には175Rボーカルのショーゴさんとも付き合っているとのウワサもありました。

当時のさんまさんは活動休止であること、SPEEDの今井絵理子さんとの結婚・離婚していたことや、

グラビアアイドルとの浮気の過去からいい顔をしていなかったと言われています。

 

◆河村吉宏(よっち)

また、プロドラマーの通称よっちさんとの交際も報じられています。


3年の交際のすえ、お別れとなりました。理由はIMALUさんがアウトドア派なのに対して、よっちさんがインドア派でそこが大きく違っていたようです。

 

他にも、元消防士の知人とのウワサもありましたが、これは本人もガセネタだと否定しております。

 

以外に恋多き方なのですね。

もし結婚となれば、どんな結婚式になるかも楽しみですね!!

 

芸能

コメント