芸能

IMALUが急激に太っている!?原因は結婚がウワサされている彼氏か?

投稿日:

 

芸能界には多くの二世タレントがいますが、超大物の子供といえば明石家さんまさんと大竹しのぶさんの一人娘IMALUさんではないでしょうか?

 

それぞれ日本を代表するお笑い芸人と女優さんですよね。

そんな両親の影響もあってか娘IMALUさんも芸能界入りをしています。

 

そんなIMALUさんですが、先日テレビに出演しているのを見て違和感が・・・こんな太っていたかな?と感じました。

 

そこで今回はIMALUさんの現在が太っているのかや、結婚を噂されている彼氏についてまとめてみました。

スポンサーリンク

IMALUの現在は太っている?昔の画像と比較!

IMALUさんが太っていると感じているのは他にもいるのか、見ていきましょう。

デビュー当時は超大物二世としての扱いだったので、当時の印象が強く残っていそうですね。

IMALU

 

これがデビュー間もないころの画像です。あごのラインがスッキリしていますよね。

現在がこちら。

IMALU / LULU Xさん(@imalu_0919)がシェアした投稿

顔に出やすいのか、あごのラインがデビュー当時と比較してみるとわかりやすいですね。

お父さんのさんまさんはずっと細身体型ですが、IMALUさんは違うようですね。

 

スポンサーリンク

IMALUが急激に太っている!?原因は結婚がウワサされている彼氏か?

2018年の元旦に放送された「今夜くらべてみました」で2016年秋ころより、付き合っている彼氏がいることを公表したIMALUさん。

 

父親さんまさんが娘の結婚相手には合わないなどと、公言しているので彼氏さんがどんな人かも気になりますよね!

 

何でもお相手は

6歳年上の34歳

・久保田利伸似の濃い顔立ち

・ハーフでイケメン

とスタジオ内では盛り上がっていましたね。

おそらく芸能関係ではなそうですが、お互い年齢的にも結婚もありえますよね。

番組内でも終始幸せそうだったので、太った原因は幸せ太りかもしれません(*´∀`*)

 

IMALUの過去の彼氏は誰?

◆175R SHOGO

過去にウワサになった人たちも見ていきましょう。


過去には175Rボーカルのショーゴさんとも付き合っているとのウワサもありました。

当時のさんまさんは活動休止であること、SPEEDの今井絵理子さんとの結婚・離婚していたことや、

グラビアアイドルとの浮気の過去からいい顔をしていなかったと言われています。

 

◆河村吉宏(よっち)

また、プロドラマーの通称よっちさんとの交際も報じられています。


3年の交際のすえ、お別れとなりました。理由はIMALUさんがアウトドア派なのに対して、よっちさんがインドア派でそこが大きく違っていたようです。

 

他にも、元消防士の知人とのウワサもありましたが、これは本人もガセネタだと否定しております。

 

以外に恋多き方なのですね。

もし結婚となれば、どんな結婚式になるかも楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

広瀬すず,兄

大石晃也(広瀬すず兄)が逮捕!!画像や出身高校をチェック!ニートってまじ?

画像引用:https://twitter.com/   何かと芸能人の家族のトラブルも多いような気が・・・浅野忠信さんの事務所代表で実父もクスリ関係で逮捕されました。 今回はなんと!広瀬すず …

布川隼汰,降板,引退,損害賠償,違約金,代役

布川隼汰が舞台降板で引退?損害賠償や違約金はどれくらい?代役は誰?

引用:https://www.instagram.com/   元シブがき隊の布川敏和さんの息子で俳優として活動している 布川隼汰さんに突然の舞台降板の情報が! 一体何があったのでしょうか? …

M1(2017)!上戸彩のワンピース衣装はグッチ!?可愛いと話題

  2017年のM1 も大激戦でしたね!総エントリー4094組の中から頂点を手にしたのはとろサーモンさんでしたね。 正直、管理人は和牛が優勝と思っていたので、最終結界には驚きました。しかも和 …

わたなべるんるん

わたなべるんるんの元カレはトレエンたかし?性格や汚部屋がヤバイ!

画像引用:https://www.instagram.com/   何かブレークしそうな予感がする芸人さんを見つけました。わたなべるんるんさんという女性ピン芸人をご存知でしょうか。 なんでも …

竹俣紅の破門の原因はスカート?彼氏との画像?タレント活動?真相を調査

  「キスにはどんなメリットありますか?」 このコメントは現在女流棋士として、タレントとして大活躍中の竹俣紅(たけまた べに)さんがバラエティバラエティ番組内でいったコメントです。 &nbs …