大石晃也(広瀬すず兄)が逮捕!!画像や出身高校は?ニートってまじ?

画像引用:https://twitter.com/

 

 

何かと芸能人の家族のトラブルも多いような気が・・・浅野忠信さんの事務所代表で実父もクスリ関係で逮捕されました。

今回はなんと!広瀬すずさんのお兄さんが逮捕されたとのこと。

 

いったい何をしでかしたのかでしょうか?

しかも現在、広瀬すずさん主演のドラマanoneが放送されたばかりですが、影響は無かったのでしょうか?

そこで今回は広瀬すずさんの兄の逮捕理由を中心にまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

anone(ドラマ)広瀬すず着用のリュックやアウターのブランドは何?

山本舞香はヤンキーでタバコ吸っている画像がある?性格悪すぎって何?

石橋杏奈は逮捕歴がある?父親や石橋貴明との関係は?カップや歯並びも

 

スポンサーリンク

広瀬すずの兄(大石晃也)が逮捕理由は?

広瀬すずさん兄の逮捕理由は何なのでしょうか?

簡単にまとめると

・1月15日の午前3時20分ごろ、静岡県清水区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転

・軽乗用車に追突事故、相手はムチウチの怪我を負う

・呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された(酒気帯び運転相当)

・スマートフォンを操作しながら運転していたとみられる

 

大石晃也さんは「酒を飲んで時間がたっていたので、酔がさめたと思っていた」と容疑を否認しているとのこと。

逮捕当時、目は赤かったことも確認されているようです。

 

それにしても大石晃也さんは24歳なのですが、「職業無職」というところが凄い気になるところですね。

妹は広瀬すずとアリスさんですが、兄は無職って・・・

広瀬すずの兄(大石晃也)の画像やプロフィールは?

大石晃也さんですが、プロフィールも気になります。

度々、広瀬姉妹のブログにも登場する大石さんですが、イケメンだと話題に。

さらに、以前ご自身のツイッターにも妹の広瀬すずさんを載せています。兄妹仲はとても良さそうですね。

あっ!ちなみにSTとはセブンティーンのことです。

大石晃也さんの出身高校は静岡県立清水東高等学校とウワサされています。

サッカーの強豪校で武田修宏さんの母校です。

 

広瀬すず主演ドラマanoneの影響は?

広瀬すずさん主演のドラマanone(あのね)が絶賛放送中ですが、ドラマの影響はどうなったのでしょうか?

今回は兄の不祥事だったので、問題なく無事放送されました。

 

実力派揃いの面白いドラマでしたね。

 

annoneの動画配信はコチラ。

U-NEXTは31日間無料で視聴でき、さらにお試し期間加入でも600ポイントプレゼントされます!

ポイントで電子書籍もゲットできお得。

解約方法も簡単ですよ♪

anoneの動画配信をU-NEXTで見る 

 

相手が怪我を負ったものの命に別状がないのは、良かったですが今後改心いただきたいですね。

 

【合わせて読みたい】:

【紅白歌合戦2018】米津玄師の見逃し動画視聴方法は?再放送も

anone(ドラマ)広瀬すず着用のリュックやアウターのブランドは何?

山本舞香はヤンキーでタバコ吸っている画像がある?性格悪すぎって何?

 

芸能

コメント