大竹涼太(大竹まこと息子)の学歴や出身大学はどこ?嫁や子供はいる?

お笑いタレントの大竹まことさんの娘が逮捕されましたね。

娘さんは一般人とのことですが、息子さんもいます。

どうやら息子さんはいろいろマルチな才能を持っているようです。

そこで今回は大竹まことの息子である、大竹涼太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

大竹涼太(大竹まこと息子)の学歴や出身大学はどこ?

大竹まことさんの息子の情報を見ていきましょう。

  • 名 前:大竹 涼太(おおたけ りょうた)
  • 生年月日:1984年6月11日
  • 年 齢:33歳(2017年1月現在)
  • 出 身:東京都

大竹まことさんの家族構成は妻と長男・涼太さん、長女がいます。

2014年までは人力舎のマネージャーをしていて、ゆってぃや東京03、アンタッチャブルの山崎を担当していて、仕事の能力はかなり高いことで有名だったとか。

 

現在は父親である、大竹まことさんの事務所ASH&Dコーポレーションでマネージャーをしています。

いろいろ調査しましたが、大竹涼太さんの大学は特定できませんでした。

ですが、音楽関係の大学を卒業したウワサはあります。

 

大竹涼太(大竹まこと息子)の嫁や子供はいる?

大竹涼太さんは2011年に結婚されていてお子さんもいます。

奥さんもマネージャーの仕事をされていた方で、ビビる大木のマネージャーだったと言われています。


お嫁さんの画像はこちら!

大竹涼太,嫁,画像

引用:https://zatrendnews.com/

 

キレイな奥さんですね~。

スポンサーリンク

 

大竹涼太(大竹まこと息子)はプロ並みの演奏家?

大竹涼太さんは幼少期からクラシックピアノを習っていて、その腕はプロ顔負けくれいのレベルと言われています。

他にも、オーケストラ部へ入部したり、トランペットやベースも演奏できるとか!

 

Senstive Brothersというバンドのボーカルも担当していて、結構ガチに活動しています。

Sensitive Brothers ”To Me!” Live 2016.2.8 O-nest

2017年8月にはアルバムもリリースしています。

作詞作曲も大竹涼太さんが行っています。

話もかなり長けているので、マネージャーからタレントへ転身するのもそう時間がかからないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメント