平岡卓の彼女はCA!?目が茶色くて眠そうなのは遺伝?立命館中退の真相は?

2018年2月に韓国平昌でピョンチャンオリンピックが行われます。

今回スノーボード男子ハーフパイプ平岡卓(ひらおか たく 22)選手が出場します。

 

平岡卓選手は前回の2014年ソチオリンピックでは銅メダルを獲得していますよね。

平昌オリンピックでもメダル前大会に続き、メダルが期待されてます!!

 

今回は平岡卓選手の眠そうな目や現在の彼女や立命館大学を中退した理由について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

平岡卓の目は眠そう?カラコン入れている?

 

taku hiraokaさん(@taku_hiraoka)がシェアした投稿 –


平昌オリンピックでは間違いなく、メダルをゲットしてくれそうな平岡卓選手。

ところで平岡卓選手といえば、いつみても眠そうな目や薄茶色の瞳がさまざまな憶測を呼んでいます。

 

「カラコンで目が疲れているのでは?」「あの目の色はカラコン入れているから?」

などなど好き放題言われていますね。

 

実際のところ平岡卓は目に茶色いカラコンを入れているんでしょうか。

実は平岡卓選手の目は裸眼でした。

 

子供の頃の写真を見ると目がすでに薄茶色です。

しかも平岡卓選手が眠そうな目をしているのは、どうやら遺伝のようです。

平岡卓選手のお父さんの写真を見ると顔が良く似てますし、眠そうな目つきも同じでした。

 

平岡卓に現在彼女はいるの!?

現在22歳でスノーボードの大会で数々の金メダルを獲得してきている平岡卓選手ですが彼女はいるのでしょうか。

平岡卓選手は正直かなりのイケメンでオシャレだし、スノボをやっている時は半端なくカッコイイですよね。

 

平岡卓選手は現在公式にお付き合いしている彼女はいないようです。

ただ以前同じスノーボーダーで年齢も同じ大江光(おおえ ひかる 22)選手との噂は立ちましたがあくまで噂のようでした。

 

ところが最近平岡卓選手は北海道出身のキャビンアテンダントさんとお付き合いしているのではと情報が流れています

このキャビンアテンダントさんは平岡卓選手よりも3歳上の女性です。

平岡卓選手が北海道に遠征に行かれた時に知り合ったという事です。(あくまで未確認情報です)

スポンサーリンク

 

平岡卓が立命館大学を中退した理由は?

 

今や本業のスノーボードでは絶好調の平岡卓選手ですが、学業の方はどうなのでしょうか。

平岡卓選手は2014年からは立命館大学スポーツ健康科学部に入学されています。

 

ところが平岡卓選手は折角入学した立命館大学を中退しています。

平岡卓選手が立命館大学を中退した理由はスノボに専念する為でしょう。

 

元々平岡卓選手は母校の上宮高校の時代もスノボの練習が優先で、ほとんど高校には行ってなかったようです。

実はスノボで世界チャンピオンになる選手はほとんど、小学生の頃から学校には行かずに親から勉強を習っている人が多いのです。

 

しかも平岡卓選手もそうですが、12歳の頃からプロスノーボーダーになっているので賞金が入ります。

その為、将来プロボスノーボーダーで食っていこうと思っている人が多いのです

トップ選手は年間3000万円~4000万円稼ぐといわています。

 

ちなみに天才スノーボーダーといわれているショーン・ホワイトさんは10億稼ぐといわれています。

のんびり大学行っている場合じゃないですよね。

 

ちなみに平岡卓選手は地元の奈良県御所市にスケートパークをオープンさせたのもニュースになっていましたね!

御所スケートパーク(GSP)という名称とのこと!

 

 

今回は2018年のピョンチャンオリンピックでメダルの期待の高まる平岡卓選手についてまとめてみました。

 

◆平岡卓選手の目はカラコンでなく裸眼、親も眠そうな目をしている

◆平岡卓選手は公式に彼女がいるとは言っていないが北海道出身のCAとの噂がある

◆平岡卓選手はスノボに専念する為に立命館大学を中退した

 

イケメンだし、誠実そうなのでこれからも人気が高くなるのではないでしょうか。

日本のスノボ勢でメダルを独占してほしいてですね(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

コメント