橋本楓の芸能界引退の理由は何?財木琢磨との画像流出が本当の原因?

橋本楓,芸能界引退,理由,財木琢磨

引用:https://ameblo.jp/

 

元アイドリングの橋本楓さんが芸能界引退を発表!

突然の発表にファンや関係者が驚いています!

橋本楓さんといえば、財木琢磨さんとのツーショット写真や過激な画像も流出して、話題となっていましたが、それも関係あるのでしょうか?

 

今回は橋本楓さんについてまとめてみました。

【関連記事】:財木琢磨の彼女は橋本楓?激ヤバ画像流出で炎上中!バスツアーは中止?

スポンサーリンク

 

橋本楓のプロフィール!妹のツイッターでさらに炎上?

 

橋本楓(Hashimoto Kaede)さん(@kaede_hashimoto)がシェアした投稿 –

  • 名 前:橋本楓(はしもとかえで)
  • 生年月日:1997年1月21日
  • 年 齢:21歳(2018年2月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身 長:161cm
  • 血液型:A型
  • 職 業:タレント、女優

アイドリングの3期生として活動しモデルとしてファッション誌にも出演しています。

特技はダンス、フラダンス、ボディボードとのこと。

姉と妹が1人づつおり、妹の瑠果(るか)さんはアイドリング!!!のメンバーでした。

瑠果さんもタイミングが悪く、お風呂のツイッターを投稿・・・

炎→炎上、お風呂→姉の楓と財木琢磨との流出画像を連想させているのか?との声も上がっています。

 

橋本楓の芸能界引退の発表内容は?

2月26日に自信の公式サイトにタイトル「みなさまへ」と芸能界引退を発表!

いきなりのご報告となりますが、私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します。

予てより保育士に興味を持ち、ちょうど3年前、資格を取得すべく学校に入学し、これまで勉強を続けてきました。
そして、保育の現場に携わり、経験していくうちに、これからの自分の将来について改めて考える様になり、保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました。

何も分からず、何も出来なかった私を、ここまで育ててくださった関係者の方々、そしてここまで沢山の愛をもって応援して下さったファンの皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私は12歳の時に芸能界に入りました。
そしてアイドリング!!!に加入し、メンバーとして7年間、多くの時間をアイドリング!!!というグループの一員として過ごし、沢山の事を学び教わりました。
私にとってアイドリング!!!はかけがえのない存在であり、一生の宝物です。

私の芸能生活9年間を支えて下さったファンの皆様。
辛い事があっても、頑張ろうと乗り越えここまで続けてこれたのは、何より皆様からの熱い応援のお陰です。
どんな時でも支えて下さったファンの皆様の存在が、私の一番の元気の源でした。
沢山の愛情と声援を下さった優しいファンの皆様に出会うことができて、本当に幸せです。
今まで、本当に本当に、ありがとうございました。

これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!

橋本楓

≪スタッフより≫
橋本楓オフィシャルブログ「不思議の国のかえで」は、2018年2月28日(水)をもちまして、終了させていただきます。
皆様には本ブログを通じ、温かいご声援をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
橋本楓に関するお知らせはコチラ

引用:https://ameblo.jp/

 

引退発表では「保育士になりたい」との理由のようですね!

2月末には公式ブログも閉鎖されます!

 

財木琢磨さんとの画像流出から沈黙し続けてきて、突然の芸能界引退に様々な憶測が飛び交っています(・・;)

 

スポンサーリンク

 

橋本楓の芸能界引退についてのネットや財木琢磨ファンの反応は?

橋本楓さん引退について、どのような反応なのでしょうか?

 

彼氏とウワサされている、財木琢磨さんは謝罪したのに、ずっと沈黙していてそのまま引退していく橋本楓さんの風当たりはきついですね・・・

 

今後は保育士としてセカンドキャリアを積んでいってほしいですね!

【関連記事】:財木琢磨の彼女は橋本楓?激ヤバ画像流出で炎上中!バスツアーは中止?

 

芸能

コメント