谷元星奈(カンテレ)の出身大学や高校が凄い!かわいくて高学歴?彼氏は?

カンテレ入社前なのに「アナウンサーデビュー?」

こんなことってあるのでしょうか?

 

女子アナがテレビ局に入社前にアナウンサーデビューするなんてことが。

現在カンテレ(関西テレビ)に2018年4月に入社が内定しているのが谷元星奈さんです。

 

ところが谷元星奈さん、まさかの入社前にアナウンサーデビューをしてしまったんです。

いくらカンテレでもまだ入社前の素人をだすなんてことがあり得るのでしょうか。

今回は谷元星奈について探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

谷元星奈(カンテレ)のプロフィール!出身高校や大学はどこ?

 

  • 名 前:谷元星奈(たにもとせいな)
  • 生年月日:1995年11月21日
  • 年 齢:22歳(2018年3月現在)
  • 出 身:愛知県
  • 身 長:151.3㎝

谷元星奈さんの出身高校は、愛知県立岡崎高等学校です。

偏差値は73!

開校は明治29年で、120年の歴史を持つ公立高校です。

 

有名人は作曲家の富田勲さんがいて、東大合格者を毎年40人輩出しています。

公立高校で東大合格者40人も出すとは凄いの一言ですね。

 

谷元星奈さんの出身大学は千葉大学法政経学部

偏差値は57.5!

 

千葉大学は千葉県の国立総合大学です。

有名人は大久保佳代子(お笑い)、やなせたかし(アンパンマン原作者)です。

1998年に日本で最初に「飛び入学制度」を導入しています。

 

谷元星奈さんは2014年、大学一年生の時にミス千葉大学に選ばれています

また2015年にはミスオブミスのファイナリスト20にも選ばれます。

当時から美人で有名だったのでしょうね。

 

小柄ですが元non-no専属読者モデルだった経歴もあります。

 

谷元星奈(カンテレ)に彼氏はいる?

大学ではミス千葉大学、またミスオブミスにまで上り詰めている谷元星奈さんには現在彼氏はいるのでしょうか?

 

谷元星奈さんは以前、ミス千葉大学を選考している時の質問で

今恋愛はしてますか?

と聞かれると、躊躇なく

はい

と答えていました。

 

谷元星奈さんの好きな芸能人は綾野剛さんと小栗旬さんです。

「どきっ」とする異性の仕草は「くしゃっと笑う顔」が堪らなく好きみたいです。

 

どんな人と結婚したいの質問には「家族を大事にする人」と答えています。

ミスコンでグランプリ受賞しても、ごく普通の女の子の発言なので安心しました。

 

学生時代もモテたでしょうが、社会人になればもっとモテるでしょうね。

これからどれほどきれいになっていくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

谷元星奈(カンテレ)の性格は?

谷元星奈さんの性格はどんな性格でしょうか。

インタビューや記事では谷元星奈さんは明るくて元気な人です。

 

何となくですが、日テレの水卜アナにパッと見、似ているような気がします。

溢れんばかりの笑顔を振りまき、良く笑う人です。

 

この人の近くにいるだけで心が癒される気がします。

きっと谷元星奈さんはご家族の愛情の中で、大事に育てられてきたのでしょうね。

 

今回は谷元星奈アナウンサーについてまとめてみました。

 

・谷元星奈の出身高校は、愛知県立岡崎高等学校

・谷元星奈の出身大学は千葉大学法政経学部

・谷元星奈はミス千葉大学の選考時には彼氏がいたらしい

・谷元星奈の性格は明るくて元気

 

 

明るくて元気が良く、カンテレは将来有望な女子アナウンサーを獲得しましたよね。

これからも素敵な笑顔をテレビを通じて送り届けて欲しいですね。

 

トレンド

コメント