山口めろんはピアノが上手いけど歌下手で超音痴!?大学や年齢も調査!

山口めろん,ピアノ,歌下手,音痴,大学,年齢

引用:https://www.instagram.com/

 

メロンのか被り物をしたアイドル、山口めろんさん!

外見にインパクトがあるので、一度見ると印象に残りますよね。

 

3月10日放送の有吉反省会に雑食べものキャラ軍団様として登場するようです。

そこで今回は山口メロンさんについてまとめてみました。

 

【関連記事】:

有野いく(声優)の年齢や身長は?彼氏はいる?オススメ唐揚げは何?

鮭山未菜美の経歴やカップは?可愛いけど歯並びが気になる?【画像】

 

スポンサーリンク

 

山口めろんのプロフィール!大学や年齢は?

山口めろんさん(@memememelonchan)がシェアした投稿 –

  • 名 前:山口めろん
  • 生年月日:11月4日
  • 出身地:兵庫県豊岡市
  • 身 長160 cm
  • 血液型 A型
  • 所属事務所:三枝プランニング

 

◆山口めろんの出身大学や年齢は?

 

山口めろんさんは大学など行かれていたのでしょうか?

調べたところ大学は日本大学芸術学部音楽科コースピアノ学科を卒業。

 

年齢は非公開していますが、意外にもすぐわかってしまいました(*´∀`*)

山口めろんさんは大学1年生の時に友達に誘われて、ミス日芸コンテストに出場し、

グランプリはとれませんでしたが、それ以降テレビ出演の依頼を受けるようになりました。

 

 

当時は山口水帆としてデビュ-しています。

おそらく本名でしょうね。

 

2010年にはすかいらーくのアイドルユニット「SKL39」としてデビュー。

2011年にはSUBっ娘として活動を開始し、その後つんく♂さんにユニット名を「怪傑!トロピカル丸」と命名されています。

 

怪傑!トロピカル丸の時に山口水季として活動しており、その時のプロフィールには

1990年11月4日生まれとあるので、現在27歳ということになりますね!!

 

山口めろんはピアノが上手いけど歌下手で超音痴!?

日本大学芸術学部ピアノ科を卒業されているので、ピアノの腕前は凄いです!

 

ちょっと試しに練習中のを‼ #ホールニューワールド #ピアノ #ピアノ演奏 #容量足りなくて途中までしか撮れず #またアップし直します #たぶん #awholenewworld #piano #pianocover #pianoplaying

山口めろんさん(@memememelonchan)がシェアした投稿 –

2018年に放送された、テレビ番組TEPPENではピアノ部門で優勝するなど、芸能界でもピアノの技術はかなり高いんだとか!

 

ピアノは超上手いのですが、意外にも歌は下手で音痴なんです・・・

 

 

大学の教授からは「テレビで歌を披露するときは大学名を名乗らないでくれ」とお願いされているようです(・・;)

でもこれはこれですごく親近感が湧きますね。管理人もかなり音痴なので(焦)

 

スポンサーリンク

 

山口めろんに彼氏はいる?

山口めろんさんはファンの間では一度も男性と付き合ったことがないことで有名とのことです。

これは今どきのアイドルでは珍しいのではないでしょうか?

 

27年間彼氏もいないためか、こんな心配されるようにもなっています。

 

 

いい人が現れるといいですね!

現在は茨城県八千代町の観光大使にも就任しているので、今後の活躍が楽しみですね。

 

【関連記事】:

有野いく(声優)の年齢や身長は?彼氏はいる?オススメ唐揚げは何?

鮭山未菜美の経歴やカップは?可愛いけど歯並びが気になる?【画像】

 

芸能

コメント