安倍乙の私服やすっぴん画像はある?身長や高校は?唇が石原さとみ似?

安倍乙,私服,すっぴん,画像,身長,高校,唇

引用:https://www.instagram.com/

 

安倍乙(おと)さんという方が話題になっていますね。

何でも人気女優の石原さとみさんに激似なのとか!

 

一体どんな女優なのでしょうか?

そこで今回は安倍乙さんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

安倍乙のwiki風プロフィール!高校や身長は?

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

  • 名 前:安倍乙(あべおと)
  • 生年月日:2000年1月18日
  • 年 齢:18歳(2018年3月現在)
  • 出 身:大阪府
  • 在 籍:劇団4ドル50セント

 

安倍乙さんは秋元康さんがプロデュースする劇団に所属しています。

過去にオーディションには数え切れないくらいの不合格を言い渡されてきたようです。

 

最終面接まで進んだオーディションでも留学を諦めてトライしたものの、不合格・・・それでも母親と二人三脚で劇団4ドル50セントへ合格!

 

可能性がある限り諦めない、不屈の精神を持っていそうですね(*´∀`*)

 

安倍乙さんですが、情報がまだ少なくわかっていないことも多いですね!

身長は公表していませんが、調べてみると156㎝との情報が多かったです。

 

高校も実家のある大阪なのか芸能人の多い堀越高校なのかはわかりませんでした。

高校卒業しました! サラバJKブランド!!

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –


インスタに高校を卒業したことを投稿しています。

制服から特定しようにもコートを被ってわかりにくいですね・・・

 

唯一の手がかりは建物の外観からヒントが得れそうなので、分かり次第更新します。

 

安倍乙の私服やすっぴん画像や動画はある?

安倍乙さんの私服やすっぴんも気になりますね。

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –


パジャマ姿のすっぴん動画もありますね!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

私服はどんな感じでしょうか?

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

ちょっとわかりにくいですが、自分に似合う服を着ている印象ですね。

 

◆安倍乙の彼氏情報はある?

 

安倍乙さんに彼氏の情報はあるのでしょうか?

AKB48をプロデュースした秋元康さんの元で活動しているので、劇団4ドル50セントももちろん恋愛禁止とのこと!

 

むしろ彼氏の情報は痛手になりますので彼氏情報はありませんでした(・・;)

 

スポンサーリンク

 

安倍乙と石原さとみが似ている!

安倍乙さんは石原さとみさんに似ていますよね。

管理人は昔の眉毛が太かった時の石原さとみさんに特に似ていると感じます。

 

今特に話題になっているのがこの画像!

何も知らなければ石原さとみさん本人と勘違いしますよね。

 

 

ぷっくりとした唇はもちろんですが、パーツも似ていますね。

 

 

安倍乙さんも石原さとみさんのように国民的女優になれるか、楽しみですね。

 

芸能

コメント