米倉強太(二階堂ふみ彼氏)の会社や家系もすごい?沖縄帰省で結婚秒読み?

 

モデルや女優として活躍する二階堂ふみさん。

管理人はドラマ「woman」で初めて二階堂ふみさんを知りました。

 

脚本家の坂元裕二さんは現在放送の「anone」も手がけています。

二階堂ふみさんがどうやら現在の彼氏さんと、半同棲中で実家のある沖縄にも一緒に帰省したとか!

今回は二階堂ふみさんの彼氏と言われている米倉強太さんについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい記事!】:

坂元裕二の新ドラマ主演は広瀬すず!「カルテット」みたいな名言ある?

anone(ドラマ)広瀬すず着用のリュックやアウターのブランドは何?

 

スポンサーリンク

 

米倉強太(二階堂ふみ彼氏)プロフィール!

米倉強太さんはどういった方なのでしょうか?

  • 名 前:米倉強太(よねくらごうた)
  • 生年月日:1994年4月27日
  • 年 齢:23歳(2018年3月現在)
  • 出身地:栃木県那須塩原市
  • 身 長:184㎝
  • 出身校:多摩美術大学

米倉強太さんは2012年にファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルとなります。

大学は多摩美術大学へ進学し映像分野の科目を先行。

 

高身長の上にアート肌なので二階堂ふみさんとぴったりですね(*´∀`*)

 

米倉強太(二階堂ふみ彼氏)の会社や家系もすごい?

米倉強太さんですが、実は祖父と母親が有名な方のようです。

祖父は見川鯛山(みかわたいざん)さんといい職業は医師です。

 

栃木県那須郡町に見川医院を開設し、60年以上にわたって地域医療に従事しました。

那須の風土に根ざした短編小説や随筆をも執筆し製薬会社のPR誌に連載した作品などをまとめた「山医者シリーズ」が有名とのこと。

 

 

 

母親は米倉万美(よねくらまみ)さんといい、皆が知るアンパンマンの作者やなせたかしさんの元アシスタントでした。

結婚を機に地元に戻りイラストレーターとして活動。

 

挿し絵や商品パッケージ、個展活動、地元の活性化プロフェクトにも参加しています。

 

万美さんのお兄さんは医師、弟はイタリアンレストラン経営してます。

インタビューでは子供が3人いるとのことなので、米倉強太さんは3人兄弟の長男と思われます!

 

◆米倉強太(二階堂ふみ彼氏)は会社を立ち上げて社長になった?

 

2015年に友人4人と映像会社を設立。

mooddictという会社で、実際にショートムビーも撮っていますね!

 

米倉強太が初監督したショートムービー「Atelier」 from mooddict movie on Vimeo.

 

情報が少ないですが、こちらから他の動画も見られます。

公式ホームページ>>>https://vimeo.com/user43187341

 

スポンサーリンク

 

米倉強太と二階堂ふみが一緒に沖縄帰省で結婚秒読み?

 

2017年12月末に二階堂ふみさんの実家のある那覇市の商店街で2人でいるところを目撃されています。

 

一緒に帰省するということは両親も公認の仲なのでしょうか?

 

米倉強太さんと二階堂ふみさんが付き合いだしたのは、2017年2月ごろで坂口健太郎さんら「メンズノンノ」のモデルと親しくて、

その関係から米倉強太さんとと知り合ったと言われています。

 

かつて二階堂ふみさんは菅田将暉さんや星野源さんともウワサがありましが、一緒に帰省する米倉さんははかなり特別の存在なんでしょう!

 

もしかしたら結婚ももうすぐかもしれませね♪

 

スポンサーリンク

コメント