峯田和伸の実家は電気屋で父親は社長!?彼女と結婚して子供はいる?

 

人気ロックバンド銀杏ボーイズのボーカルを務めるかたわら俳優業でも注目されている峯田和伸さん。

峯田和伸さんといえば、管理人は前の「GOING STEADY」略してゴイステ時代はかなり聞きまくっていて青春時代を思い出します(*´∀`*)

 

そこで今回は峯田和伸さんの実家の両親や結婚のウワサをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸のプロフィール

峯田和伸さんのプロフィールを見てみましょう!

  • 名 前:峯田和伸(みねたかずのぶ)
  • 生年月日:1977年12月10日
  • 年 齢:40歳
  • 出身地:山形県東村山郡山辺町
  • 学 歴:東京情報大学経営情報学部卒業

 

峯田和伸さんは山辺町立山辺小学校、山辺町立山辺中学校、山形市立商業高等学校と高校までは地元で生活。

軟式野球部に所属し、生徒会で会計監査も担当していたとのことなので峯田和伸さんが作る曲からは想像できません!

 

1999年にゴーイングステディを結成しますが2003年に惜しまれながらも解散。

2005年に銀杏ボーイズを結成しています。

 

峯田和伸の実家の父親は電気屋社長!?

そんな峯田和伸さんの実家は地元山形では有名な「峯田電気」という電気屋を営んでます。

年商は5億あるとも言われています!!

 

 

父親は季志(ひでじ)さんといって、現在65~66歳です。

峯田電気は峯田和伸さんの祖父が1代目で父親が2代目。

長男として生まれた峯田和伸さんは物心がつく頃から3代目と言われて育ったとのこと。

 

2歳下の弟と6歳下に妹がいて、弟妹2人は塾に通わせたりしました。

一方で峯田和伸さんは商いには「誠実」さが大事という理由でガリ勉にならないよう勉強せんくていいと言われていたとか(・・;)

 

3代目として期待されていたものの、大学2年生の時に音楽の道にいきたいことを告白するも激怒されましたが、父親がある条件を出すことに。

大卒の5倍の年収をとるようになったら認める」と条件を出したところ、大学を卒業する頃にはその条件を超す収入があって認めることになったとか。

 

破天荒なイメージがある峯田和伸さんですが、かなり家族思いの方のようで、今飼っているヤモリには「定助」「和枝」と祖父母名前を付けて、法事には絶対帰省するようです。

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸は彼女と結婚して子供はいる?

現在40歳といい年齢となりましたが結婚して子供はいるのでしょうか?

峯田和伸さんは今も独身です。

 

以前はチヒロちゃんといった一般女性と付き合っていたと言われていましたが、2008年にチヒロちゃんが結婚した話を披露していました。

チヒロちゃんですが、SKOOL KILLというMVに元彼女役で出演しているウワサもあった方です。

 

芸能人だと臼田あさ美さんとのウワサもありました。

映画「色即ぜねれいしょん」の会見で記者が臼田あさ美さんへ、セクハラまがいな質問をしたことに立腹した峯田和伸さんが記者を問い詰めたところ

「付き合っているの?」と勘違いされたようですが2人が付き合っていた事実はありません。

 

父親から嘘だけはつくなと言われ育ったきた峯田和伸さん。

その教育が等身大の自分をさらけ出す峯田和伸さんの魅力になってますよね。

今後の歌手と俳優活動にも注目です(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

コメント