【画像】桃乃木かなが新幹線で食べた蓬莱551の豚まんって何?

 

セクシー系アイドルとして活動している、桃乃木かな(21)さんが話題となっています。

何でも、豚まんを食べる姿に反響が凄いようですね。

 

早速調査してみました。

 

 

桃乃木かなが豚まんを新幹線車内で食べる姿が衝撃

話題となっているのは3月21日にツイッターへ投稿した写真です。

 

こ、これは思わず二度見レベルですね^^;

 

そこまでして、豚まんを食べたいのですね(笑)

確かに豚まんはテロレベルですからね・・・

 

桃乃木かなさんは153㎝と小柄ですが大食いキャラとしても有名のようで、カレー1.5キロもぺろりと平らげます。

 

桃乃木かなが豚まんを新幹線車内で食べる姿の反応は?

この姿を見た皆の反応も気になりますね!

一方で散見され意見では、

「子供が真似したら危ない」

「子供が窒息したらどうするの?」と

若干厳しい意見もありますね。

 

 

桃乃木かなが食べていた豚まんはどこのもの?

桃乃木かなさんがそこまでして食べたかった豚まんはどこのものか気になりますよね。

大阪お土産では有名な蓬莱(ほうらい)の551豚まん。

新大阪駅にはいつも長蛇の列ができるくらい美味しいのです。

 

大体の方は冷凍のものを購入するのですが・・・・

 

【送料無料・直送便】◇〈551蓬莱〉豚饅・餃子セットCセット[コ]kangl【RCP】【送料込】 豚まん ぶたまん 肉まん にくまん 点心 ぎょうざ ギョウザ 大阪_Y110516000001_0_0_0

 

 

関西人には馴染みの深いCMもありますね。

ある時!無い時!の流れは関西人であれば大体皆知っているかと思います。

一時の話題となった桃乃木かなさんですが、次回のアイディアも期待しています♪

 

トレンド

コメント