山口蛍の彼女はゆりぽんで結婚する?私服ブランドや年俸についても調査

イケメンな顔立ちに金髪トサカ頭といえばセレッソ大阪所属の山口蛍選手ですね。

見た目はチャラそうに見えますが、中身は超真面目人間といわれています。

 

そんな山口蛍選手に彼女などのウワサはあるのでしょうか?

今回は現在もセレッソ大阪で大活躍中の山口蛍選手のついて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

山口蛍の出身高校や身長は?

 

  • 本 名:山口 螢 (ヤマグチ ホタル)
  • 生年月日:1990年10月6日
  • 年 齢:27歳(2018年4月現在)
  • 出身地:三重県名張市
  • 身 長:173cm
  • 体 重:72kg
  • 高 校:清明学院高等学校

 

日本代表では背番号16を着用していますね。

 

山口蛍の彼女や結婚について

ハッキリ言って超イケメンの山口蛍選手ですが、現在彼女か嫁さんはいるのでしょうか?

ファンにとっては非常に気になるところです。

 

山口蛍選手はかつてバラエティ系スポーツ番組に出演中にMCから

「今彼女はいるの?」

の質問に

彼女は募集中です 笑

と答えていました。

 

おそらくテレビを見ていた視聴者は一様に

「ほんとかな」

「ホントはいるんじゃ?」

と思ったことでしょう。

 

では実際山口蛍選手には彼女はいるのでしょうか?

実は以前山口蛍選手は

ゆりぽん

といわれる一般女性とコストコでショッピングを楽しんでいる姿が目撃されていました。

 

不確定な情報ですが、

「ゆりぽん」の名前は「ゆりえ」さんとウワサがあります。

「ゆりぽん」は以前サッカー日本代表のユニフォームを着て女友達とプリクラで撮ったツーショットの写真が出回っていました。

 

ただ山口蛍選手と「ゆりぽん」の噂が出たのは2013年頃の話です。

今現在山口蛍選手が「ゆりぽん」と付き合っているかどうかは不明です。

 

また現在のところ山口蛍選手が、特定の女性と結婚しているとの情報もありませんでした。

山口蛍選手のファンの女性の方にはまだまだチャンスがあるといえます。

 

山口蛍の年俸は?

J1のプロサッカーとなれば気になるのはその年俸ではないでしょうか?

サッカーに詳しい方であれば、山口蛍選手のサッカー選手としての経歴はご存知だと思います。

 

山口蛍選手は中学進学と同時にセレッソ大阪のU-15に所属しました。

 

その後も約半年間ドイツのブンデスリーガのハノーファー96へ完全移籍していた以外はセレッソ大阪一筋のサッカー人生ですね。

 

所属のセレッソ大阪からの信頼度は抜群のものがあります。

 

また日本代表にも2013年から国際Aマッチに出場して、東アジアカップで初優勝に貢献して自身も大会MVPに選出。

これほどの素晴らしい実績を持つ山口蛍選手の年俸は果たしていくらでしょうか?

 

最新版2018年のJ1プロサッカー選手の年俸データによると外国人も含めた中で山口蛍選手は48位で6500万円の年棒でした。

 

ちなみに第1位がヴィッセル神戸所属のルーカス・ポドルスキ(32)選手の6億4000万円です。

 

プロ野球選手に比べると安いと思われていたプロサッカー選手の年俸ですが、意外とそうでもないですね。

また外国の有名クラブに所属すると年俸は跳ね上がります。

ぜひ山口蛍選手も高額年俸をゲットしてもらいたいところです。

 

スポンサーリンク

 

山口蛍の私服ファッションは?

山口蛍選手といえばエグザイル並みのワイルドなルックスとスタイルが定評です。

また私服のファッションもこだわりがあり、ついそのファッションにもファンが目がいってしまうのではないでしょうか。

 

山口蛍選手がよくいくショップは「バランススタイル」のようです。

場所は東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-5 1F にあります。

 

またイタリアのブランドDUVETICA(デュベティカ)もお気に入りのようです。

 

 

その他にAtlantic STARS(アトランティックスターズ)もイタリアのブランドですね。

 

山口蛍選手のファッションの特徴はミラノ系イタリアブランドが好きなようです。

 

今回は山口蛍選手のついてまとめてみました。

・以前「ゆりぽん」という一般女性と噂があったが現在は不明、結婚もしていないらしい

・山口蛍選手の2018年の年俸はJリーグの中では48位の6500万円

・山口蛍選手はミラノ系イタリアブランドが好みのようだ

 

まだ27歳と若くこれからも期待ができます。

さらなる飛躍が望めます。

 

スポンサーリンク

コメント