W杯ロシア スポーツ

槙野智章の髪型をセットするジェルはどこのメーカー?ロレッタって何?

投稿日:

日本を代表するDF槙野智章選手!

今はバラエティ番組にも出演することもあり、トークやリアクションも面白いですよね。

 

槙野智章選手といえば、ガチガチに固めた髪型がトレードマークですよね。

 

管理人はジェル派なのですがどこのメーカーのジェルを使用しているのでしょうか?

そこで今回は槙野智章選手のジェルについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:水沢アリーの現在(2018)は社長で会社経営者!?テレビから消えた理由は?

 

スポンサーリンク

 

槙野智章の出身高校や経歴は?

簡単に槙野智章選手のプロフィールをチェック!

 

  • 名 前:槙野智章(まきのともあき)
  • 生年月日:1987年5月11日
  • 年 齢:30歳(2018年4月現在)
  • 出身地:広島県広島市
  • 身 長:182cm
  • 体 重:77kg

槙野智章さんは2人の兄の影響でサッカーを始めます。

高校は広島県立吉田高校へ通いますがサンフレッチェ広島ユースチームに所属していたので、サッカーはしていません。

 

所属チームはサンフレッチェ広島→1.FCケルン→浦和レッズとなっています。

2018年1月には女優の高梨臨さんと結婚しましたね!

 

日本代表では20番の背番号を着用していますね。

 

槙野智章の髪型をセットするジェルのメーカーは?

槙野智章選手といえば、ガチガチに固めた髪がカッコいいですよね。

あれだけ激しく走り続け、ヘディングもするのに試合後も髪型がキープされていますよね?

なかなかハードなジェルかワックスと思いすがどこのメーカーなのでしょうか?

 

槙野智章選手が使用しているのはロレッタという会社のハードゼリーという商品です。

 

 

口コミでも長時間のキープ力、ツヤ感、少量で済む、ベタつかず良い匂いなど評価が高いですね。

 

 

パッケージのイラストも何か癒やされます。

 

槙野選手本人からも使用していると公言してますね。

 

これだけ評価高いなら一度使ってみようと思います!

 

スポンサーリンク

 

槙野智章の髪型遍歴が面白い!

実は槙野智章選手は今までいろんな髪型をしてきています。

その遍歴が今と違ってインパクトがありますね。

 

 

ロン毛時代にモヒカン時代もあったのですね!

しかも赤髪^^;

 

管理人は断然今の髪型が清潔感やメリハリがあるのと、何より似合っているので好きですね♪

 

現在の槙野智章選手の髪型セットの仕方の動画も。

 

W杯でもガチガチに髪型をキメて活躍してほしいですね。

 

【合わせて読みたい】:水沢アリーの現在(2018)は社長で会社経営者!?テレビから消えた理由は?

 

スポンサーリンク

-W杯ロシア, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

岡崎慎司,増毛,植毛,スヴェンソン,嫁,子供,息子

岡崎慎司の増毛&植毛はスヴェンソン!?嫁や子供(息子)についても調査

引用:https://twitter.com/   みなさん日本人サッカー選手で「泥臭い点取り屋」といったら一体だれを思い浮べられますか? やはり彼しか思いつかないのではないでしょうか。 & …

エアレース室屋選手が日本人初の年間総合優勝!!気になる年収や獲得賞金は?

レッドブル・エアレースで日本人選手である、室屋 義秀選手がアメリカのインディアナポリスで開催された最終戦の決勝レースに出場し優勝いたしました!この結果に伴い、年間総合優勝を成し遂げました。海外で戦う日 …

ローラーブレードとインラインスケートの違いは何?!インラインスケートにも種類がある??

最近、よく公園でインラインスケートを履いている子共をよく見かけます。子供の頃に一度くらいやったことのある人は多いのではないでしょうか?管理人は、移動手段として使ってました。 インラインスケートのことを …

【元UFCファイター】菊野克紀がテコンドーで東京オリンピックを目指す!?必殺三日月蹴りはどんな技??

引用元:http://kikunokatsunori.com/ 元UFCファイターの菊野克紀さんが「テコンドー」で東京オリンピック出場に挑戦すると表明しました。菊野さんと言えば、日本の総合格闘技に出場 …

アリウシセ(セネガル監督)がイケメンでオシャレ!経歴や家族について調査

格上コロンビに劇的勝利を収めた我が国ニッポン!! 日本中が熱狂に包まれましたね。   そんな次戦は身体能力は一番高いであろうセネガル。 スピード、フィジカルともに侮れない集団です。 &nbs …