槇原敬之の愛車のメーカーや車種は?同乗してたのは結婚相手or恋人?

 

歌手の槇原敬之さんが2018年に東京都港区の白金台で都バスと接触事故を起こしてしまいました。

槇原敬之さんとバスの運転手・乗客ともに怪我が無かったので一安心ですね。

そんな事よりも今回の2度目の薬○逮捕は残念といういより、薬の怖さがわかりますよね・・

 

そこで今回は槇原敬之さんの愛車や事故当時に同乗者がいたのか気になったので調べてみました。

 

槇原敬之のプロフィール

簡単に槇原敬之さんのプロフィールをチェック!

 

Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 “Believer” [ 槇原敬之 ]

  • 本 名:槇原 範之
  • 生年月日:1969年5月18日
  • 年 齢:50歳(2020年3月現在)
  • 身 長:176㎝
  • 出身地:大阪府高槻市
  • 学 歴:青山学院大学中退

 

槇原敬之さんといえば、「どんなときも。」や「もう恋なんてしない」のヒット曲があります。

カヴァー曲も複数あり、管理人は尾崎豊さんの「forget me not」や中島みゆきさんの「糸」を歌った曲が好きですね。

槇原敬之の愛車の車種やメーカーは何?

今回の事故では幸いにも怪我人や負傷者がゼロでしたね。

そこで気になったのが槇原敬之さんの愛車!

 

こだわりの強そうなマッキーですが、愛車もマニアックな車に乗っているのでしょうか?

 

調べたところ、ミニ・クーパーの黒色を乗っているとのこと。

年式は初代R50型というものです。

 

槇原敬之,愛車,メーカー,車種,結婚,恋人

 

ただ、この情報が10年前のものなので、もしかしたら違う車に乗っている可能性もあります!

 

気になる情報を見つけたのですが、槇原敬之さんが尾崎豊さんが使用していた白いベンツを買い取ったというものです。

 

槇原さんといえば、尾崎豊さんをかなり尊敬していることでも有名ですよね。

尾崎豊さんのベンツの維持費に困って処分されそうなところで、「それなら僕が買い取るよ」となったそうな。

 

尊敬する人物が愛用していた車を大切に乗るマッキーの姿が微笑ましいです。(想像ですが)

もしかしたら今はベンツに乗っているかもしれません♪

 

槇原敬之の愛車に同乗してたのは結婚相手or恋人?

接触事故当時に同乗していた人物はいるのでしょうか?

残念ながらそこまでの情報は無かったです・・・

 

ところで、長年歌手として活動している槇原敬之さんですが、結婚や恋人についてはミステリアスな印象を受けます。

 

どちらかというと「同性が好きなのでは?」とのウワサも絶えないですよね。

 

何故、槇原敬之さんが同性が好きなのではと言われたのかというと、1999年に薬系で逮捕された当時、同じく逮捕された人物がいました。

その人が同性愛者向けのバーで勤務する男性で同棲していたことも発覚しました。

 

さらに「軒下のモンスター」という歌詞に部分に、意味深で含みを持たしているとの指摘も。

好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと 普通に結婚して 子供を何人か授かって それ以外は幸せとは 誰も信じないこんな街で

 

モンスターというのは自身をなぞって書いているのではとも言われています。

 

他にも情報番組の楽曲制作インタビューで「女性に向けた曲は初めて」とも発言しているので、そっち系のウワサがずっとあるのですね。

 

そういえば、クリスマスに絶対流れるワムのラスト・クリスマスも男性メンバーに送った恋心なので、ちょっと被る気がします^^

 

本人は直接カミングアウトしていませんが、真相はどうなのでしょうか?

★槇原敬之は結婚していた!?

槇原敬之さんに結婚している説があるのは知っていますか。

 

 

槇原敬之さんの左薬指に指輪があるのは結構前から指摘されています。

気になるお相手は誰なのでしょうか?

 

女性か男性かも気になります。

今の所、奥村秀一さんという方が候補として挙げられています。

この奥村秀一さんは槇原敬之さんが逮捕された時の同棲相手です。

 

しかも現在は槇原さんの個人事務所ワーズアンドミュージック代表取締役社長でもあります!!

 

2008年にはアメリカ・カルフォルニア州で奥村さんと挙式したとの情報も。
日本でも同性愛者の理解は昔と較べて理解が進み、オープンにする人も増えてきていますね。

槇原敬之さんもまだ公言していませんが、いずれ発表する時が来るのでしょうか?

 

どうも現在は奥村さんとは関係を解消されているようですね。

保釈されたときも左薬指に指輪があることが確認されているので、きちんと更生をサポートできる方だといいですね!

 

【合わせて読みたい】:

松本人志の嫁(伊原凛)は韓国にルーツがある?娘や歴代元カノについても

吉川麻衣子は2019(現在)ハワイにいる?浜田雅功と別荘近くで密会の噂?

 

音楽

コメント