トレンド

マリア(プーチン娘)が美人と話題!旦那や子供はいる?妹の職業についても

投稿日:

強面で冷徹な大統領といえば誰??と質問すれば、結構な確率でロシアのプーチン大統領をあげるのではないでしょうか?

 

あの顔面で睨まれたらかなり怖いですよね・・・俳優の小沢仁志さんに睨まれるよりも怖いかもしれません!

 

プーチン大統領のがお忍びで日本へ来ているとがわかりました。

一体どんな方なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

マリア(プーチン娘)の経歴や画像はある?

マリアさんのプロモーションを見ていきましょう。

想像通りですが、情報が少ない・・・

 

 

  • 年 齢:32歳(2018年4月現在)
  • 父 親:ウラジーミル・プーチン
  • 母 親:リュドミラ・プーチン(2013年離婚)
  • 大 学:サンクトペテルブルク大学

 

マリアさんはプーチン大統領の前妻との子供です。

現在はロシアモスクワ市内に住んでいるとのこと。

 

マリア(プーチン娘)に旦那や子供はいる?

ところで現在32歳のマリアさんに旦那や子供はいるのでしょうか?

管理人なら父親がプーチン大統領と聞いただけで後ずさりしそうですが笑

 

マリアさんにはオランダ人の夫と子供が2名います。

しかも3人目を妊娠中との情報も。

 

夫は5歳年上で「ガスプロム」というロシア国営ガス会社の幹部を勤めるエリートです。

 

2014年にオランダ発のマレーシア機がウクライナ上空で攻撃された時、ロシアの関与が疑われました。

 

その当時マリアさんは夫の出身国であるオランダ国内の高級マンションに住んでいて、「国外へ去れ」とかなりのバッシングを受けた過去もあります。

 

気になる日本への来日理由はただの観光のようです。

ディズニーランド、鬼怒川温泉、歌舞伎町、渋谷、表参道を散策し滞在中は丸の内にある高級ホテルへ宿泊していたと報じられていますね。

 

ただの観光といえども、かなりガタイのよろしいボデイガードのような人達も常に10人位帯同していたとか!

 

仕返しが怖すぎて、何かする気にもなりませんが^^;

 

スポンサーリンク

 

マリア(プーチン娘)の妹の職業は何?

プーチン大統領の娘2人は美人なことでも有名です。

特に妹のエカテリーナさんはパリスヒルトンに似ていて、その美貌に注目されています。

 

 

これは確かに美人ですね!

エカテリーナさんは日本史を専攻していたため日本語も喋れるようです。

 

他にもアクロバットロックンロールというダンス競技のの選手と競技団体役員を務めていて競技普及のために来日もしているとか。

日本政府が北方領土問題での解決するため注目されているとの情報も。

 

 

エカテリーナさんはロシアの大手銀行株主と結婚してお相手はかなりの大富豪とも言われています。

 

ロシアでもプーチン大統領の娘に関しては情報が少なく、ちょっと前まではベールに包まれていたようです。

娘の情報を公開したのは安全を確保するためだとも言われており、何かと諸事情がありそうですね・・・(・・;)

 

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

NEOGEOミニ,予約方法,価格,収録ソフト,発売時期

NEOGEOミニの予約方法や開始日はいつ?価格や発売時期も予想!

引用:https://twitter.com/   SNKからネオジオミニというゲーム機が発売されることが公式発表されました!   SNKのゲーム機といえば、お金を入れてどのゲーム …

チョコレートスモーカーズが炎上しているのはヨハン脱退が原因!?

ヒカキンさんやついこの間、VALU問題で注目となったヒカルさんをはじめ、ユーチューバーと呼ばれる人がどんどん出てきていますね。 管理人はあまりユーチューバーの動画を見る機会は少ないのですが一般人がユー …

【2019】猛暑と地震は関係ある?過去の大地震と比較!今年は注意?

  2018年はホントに次から次へいろんことが起きましたね。 平昌五輪やワールドカップでの日本人選手の大活躍もあれば、新幹線での無差別事件やオウム真理教関連の出来事もありました。 &nbsp …

北条裕子の経歴は元モデル?美しい顔の盗作やパクリのウワサを調査!

芥川賞候補でそのルックスからも注目を浴びている北条裕子さん。 群像新人文学賞受賞も受賞し、デビュー作の「美しい顔」にある疑惑が・・・   それは「美しい顔」の文章が既刊本と似た表現が十数箇所 …

ラオスのダム決壊は韓国のSK建設がヒビを認識?損害賠償となる?

ラオスのダム決壊で複数の村が水没している問題で、6600人以上が家を失い、数百名の行方不明者も出ています。 現地は予断を許さない状況です。   そんな中、ダム建設に関わった韓国のSK建設とい …