マリア(プーチン娘)が美人と話題!旦那や子供はいる?妹の職業についても

プーチンの娘

強面で冷徹な大統領といえば誰??と質問すれば、結構な確率でロシアのプーチン大統領をあげるのではないでしょうか?

あの顔面で睨まれたらかなり怖いですよね・・・俳優の小沢仁志さんに睨まれるよりも怖いかもしれません!

プーチン大統領のがお忍びで日本へ来ているとがわかりました。

一体どんな方なのか気になったので調べてみました。

マリア(プーチン娘)の経歴や画像はある?

マリアさんのプロモーションを見ていきましょう。

想像通りですが、情報が少ない・・・

プーチンの娘 

  • 年 齢:36歳(2022年2月現在)
  • 父 親:ウラジーミル・プーチン
  • 母 親:リュドミラ・プーチン(2013年離婚)
  • 大 学:サンクトペテルブルク大学

マリアさんはプーチン大統領の前妻との子供です。現在はロシアモスクワ市内に住んでいるとのこと。

マリア(プーチン娘)に旦那や子供はいる?

ところで現在36歳のマリアさんに旦那や子供はいるのでしょうか?

大多数が自分の彼女の父親がプーチン大統領と聞いただけで後ずさりしそうですが。

 

マリアさんにはオランダ人の夫と子供が2名います。

しかも子供も3人いるとの情報を発見

 

夫は5歳年上で「ガスプロム」というロシア国営ガス会社の幹部を勤めるエリートです。

2014年にオランダ発のマレーシア機がウクライナ上空で攻撃された時、ロシアの関与が疑われました。

 

その当時マリアさんは夫の出身国であるオランダ国内の高級マンションに住んでいて、「国外へ去れ」とかなりのバッシングを受けた過去もあります。

2018年に日本へ来日していましたが、気になる来日理由はただの観光のようです。

ディズニーランド、鬼怒川温泉、歌舞伎町、渋谷、表参道を散策し滞在中は丸の内にある高級ホテルへ宿泊していたと報じられていますね。

ただの観光といえども、かなりガタイのよろしいボデイガードのような人達も常に10人位帯同していたとか!

マリア(プーチン娘)の妹の職業は何?

プーチン大統領の娘2人は美人なことでも有名です。

特に妹のエカテリーナさんはパリスヒルトンに似ていて、その美貌に注目されています。

マリア,プーチン,娘,旦那,子供,妹,職業 

これは確かに美人ですね!

エカテリーナさんは日本史を専攻していたため日本語も喋れるとのこと

 

他にもアクロバットロックンロールというダンス競技のの選手と競技団体役員を務めていて競技普及のために来日もしているとか。

日本政府が北方領土問題での解決するため注目されているとの情報も。

エカテリーナさんはロシアの大手銀行株主と結婚してお相手はかなりの大富豪とも言われています。

 

ロシアでもプーチン大統領の娘に関しては情報が少なく、ちょっと前まではベールに包まれていたようです。

娘の情報を公開したのは安全を確保するためだとも言われており、何かと諸事情がありそうですね・・・(・・;)

トレンド

コメント