チャランポランタンももの高校はどこ?両親はイラストレーターで豚が好き?

チャランポランタン,もも,高校,両親,イラストレーター,豚

引用:http://www.charanporantan.net/

 

チュートリアルの徳井義実さんに熱愛報道が出ましたね。

徳井さんといえば、イケメン芸人ですがずっと独身であったので今後の展開が楽しみです。

 

お相手は誰なのでしょうか?

以前から最上もがさんが好きと言っていたので、遂に思いが伝わったのでしょうか?

 

どうやらお相手はチャランポランタンのももさんというミュージシャンのようです。

 

そこで今回はチャランポランタンももさんについて調べてみました。

 

 

チャランポランタンもものプロフィール

チャランポランタンももさんのプロフィールをチェック!

トリトメナシ (CD+DVD) [ チャラン・ポ・ランタン ]

 

  • 本 名:松永もも(画像左)
  • 生年月日:1993年4月9日
  • 年 齡:25歳(2018年5月現在)
  • 身 長:154.8㎝
  • 出 身:神奈川県
  • 血液型:A型

チャラン・ポ・ランタンは姉妹ユニットで、ももさんがボーカルを担当。

 

姉の小春さん(画像右)は現在29歳でアコーディオンを担当しています。

小春さんは大道芸人のプロライセンスを持っており、2009年にチャランポランタンを結成しました。

 

姉妹共に東京都世田谷区にある和光高等学校出身で卒業生には女優の土屋太鳳さんやレーサーの佐藤琢磨さんがいます。

 

 

ダウンタウンの浜田雅功さんの長男でOKAMOTO’sのハマ・オカモトさんも同じ高校出身でレコーディングに参加したこともあるそうな。

 

チャランポランタンももの両親はイラストレーター?

チャラン・ポ・ランタンの両親は何をされている方なのでしょうか?

以前インタビューでは「両親がイラストレーター」ということが判明しています。

 

チャラン・ポ・ランタンの独特の衣装は母親の松永あきさんが担当し、作成しているとか!

いろいろ調べてみると、母親と思われる人物を発見。

 

 

 

母親のあきさんは武蔵野美術大学造形学部油絵学科卒業しています。

ツイッターでもチャラン・ポ・ランタンさんに関する投稿がありますね。

 

 

父親の情報は見つからなかったのですが、何でも親族には絵描きで自由業が多くて、姉妹で音楽活動する時に誰も反対できなかったんだとか^^;

 

衣装も姉妹がイメージや画像を伝え、それに合わせて衣装を作っているようです。独特な衣装は母親のオーダーメイドなんですね!

 

小さい頃からあきさんのリメイクした服を着ていたので好みも似通っているのだとか。

 

 

チャランポランタンももの豚のぬぐるみが気になる!

チャランポランタンももさんといえば、常に隣にいるのが豚のぬいぐるみ。

白羽くん」という名前なんだとか。

 

この豚のぬいぐるみはどこで売っているものなのでしょうか?

実はこのぬいぐるみも母親の手作りで、世界に1つしかないものなんです!

 

ぬいぐるみを持つようになったのは、ももさんのステージの立ち振舞がまありにダサかったので

豚のぬいぐるみで観客の視点を分散させたかったと姉の小春さんがインタビューで答えてました笑

 

徳井義実さんは現在43歳で実に18歳差のカップルが誕生ですね。

2人の今後に注目です。

 

音楽

コメント