W杯ロシア スポーツ

ラダメルファルカオの嫁は美人歌手?子供はいる?父親もサッカー元選手!

投稿日:

 

いよいよ開幕するFIFAワールドカップロシア大会

今大会ではどの国が世界一となるのか楽しみですね。

 

日本の対戦国は全てFIFAランキングが上位となっており、苦戦を強いられることは間違いないですね。

一番の強敵はコロンビアとなるでしょう。

 

そこで今回はコロンビア代表のラダメル・ファルカオ選手について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:ハメスロドリゲスの元嫁との離婚は彼女(現在)が原因?子供は娘がいる?

 

スポンサーリンク

 

ラダメル・ファルカオのプロフィール!

早速ラダメル・ファルカオ選手のプロフィールを見ていきましょう。

 

  • 名 前:ラダメル・ファルカオ・ガルシア・サラテ 
  • 生年月日:1986年2月10日
  • 出 身:コロンビア サンタ・マルタ
  • 身 長:178cm
  • 体 重:72kg
  • ポジション:フォワード
  • 在籍チーム:ASモナコ

 

代表番号は9番を着用しています。

 

コロンビア代表といえば、ハメス・ロドリゲス選手しか知らなかったのですが、ラダメル・ファルカオ選手もかなりの脅威になります。

UEFAヨーロッパリーグ得点王2回コロンビア代表通算最多得点記録保持者なのです!

 

前回のブラジル大会では負傷が完治せず出場しませんでしたが、今回はきっちり出場します。

そんなラダメル選手の動画はこちら。

 

 

★ラダメル・ファルカオ選手の在籍チーム一覧

 

1999-2001:ランセロス・ボヤカ(コロンビア) 試合数8 (得点1)

2005-2009:リーベル・プレート(アルゼンチン)試合数90 (得点34)

2009-2011:ポルト(ポルトガル)試合数51 (得点41)

2011-2013:アトレティコ・マドリード (スペイン)68試合 (52得点)

2013:モナコ 試合数49 (得点32)

2014-2015:マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) 試合数26 (得点4)

2015-2016 →チェルシー(イングランド)試合数10(得点1)

(一部引用:https://ja.wikipedia.org

 

ラダメルファルカオの嫁は美人歌手?子供はいる?

さてラダメル・ファルカオ選手に家族はいるのでしょうか?

奥さんはアルゼンチンで歌手として活動している、ローレライ・タモンさんという方です。

子供は3人います。

 

 

奥さんと子供がすごい綺麗ですね~^^

コロンビアやアルゼンチン人の南米系の顔立ちの方って美男美女が多い気がします!

 

スポンサーリンク

 

ラダメルファルカオの父親もサッカー元選手!

ラダメル・ファルカオ選手の父親もサッカー選手で名前はラダメル・エンリケ・ガルシアといいます。

コロンビアでディフェンダーとしてプレーしていました。

ちなみに2人の姉妹と母親の5人家族です。

 

さらに驚くべきことに、コロンビア代表エースであるハメス・ロドリゲス選手の父親と同じチームだった経歴もあります!

親子二代に渡って同じチームのユニフォームを着るのは珍しいのと、息子2人は国を背負って戦っています。

ハメスパパとラダメルパパも感慨深い気持ちとなるでしょう。

 

現在、60億円の年俸がると言われているラダメル・ファルカオ選手。

世界で最後の偉大な典型的センターフォワードとも称されている選手に加え、他の選手も厄介な存在になりますね。

 

ただ、日本にも勝機はあると思われるので両チームの選手に注目です。

 

【合わせて読みたい】:ハメスロドリゲスの元嫁との離婚は彼女(現在)が原因?子供は娘がいる?

 

スポンサーリンク

-W杯ロシア, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

運動会の種目競技はおもしろい&ユニークになってる?【小学校低学年】

  5月といえば運動会の季節ですね? え!?!?と思った方は10月に運動会を開催していた年代でしょうか? そんな管理人も10月に運動会をしていた年代です。   高学年の迫力あるクラ …

スーパーボウル2018!日本時間の放送はいつ?国歌斉唱は誰?

毎年2月になるとアメリカではビッグイベントが開催されます。 その名もスーパーボウル! 昔よく遊んだピンポン玉ではございません! 管理人は2017年の劇的な逆転劇が忘れられません(*´∀`*) &nbs …

内田正人のネクタイの色がピンクで読み間違い!謝罪訪問に非常識の声!?

日本中で話題になっている、日本大学アメフト部の悪質タックル問題。 5月19日に渦中の内田正人監督が負傷選手と関西学院大学関係者に直接謝罪しました。   内田監督は今回の騒動を受けて、監督辞任 …

本田圭佑の髪型がメキシコでブーム!?スーパーゴールがきっかけ?

2017年にACミランを電撃退団し新天地のメキシコへ移籍した、本田 圭佑選手。ミランでは背番号10番を背負って活躍していましたね。 ミランでは思うようなプレーができず、移籍という選択をした印象ですが移 …

宮川泰介(日大アメフト)の経歴や会見内容は?実家住所や家族まで調査される?

  日本のアメフト界で前代未聞の出来事が起きます。 世間を騒がせている、日本大学アメリカンフットボール部の悪質反則について、タックルした当事者の選手が記者会見を開くことに!   ” …